【業界健全化宣言】女装業界もノンケ業界も同じ。女装業界のせいにするんじゃねえよ。@快刀乱麻第6話



こんばんは。

業界のラストサムライ

ことチョン万次郎です。


よく、

女装業界は妬みが多い・・・

女装業界は噂話が多い・・・

などと、

女装業界の特有さを原因に

女装業界の汚さを語る方がいますが、

本当にそうなのか?

本当に妬みや噂話が多いのは

女装業界特有なのか?


ということで、今回の快刀乱麻は、
「女装業界もノンケ業界も同じ」

というお話をしよう。


■悪口はどこの業界でも存在する


image



人の噂話や悪口は、

女装業界だけでなく、

あらゆる業界で行われていることで、

社会に生きる人間の性(さが)だ。


女装業界だけでなく、

人の噂話や悪口は、

今日も明日も、

人間が社会を形成し、

文明を繁栄させながら生きている以上、

全国全世界のどこかで、

繰り広げられている。


噂話や悪口は、

女装業界特有のものではなく、

その陰湿さや程度の重さなども

女装業界が特筆高いわけでもない。


たとえば、

近年、中学高校などの教育現場でも、

ラインを使って人の悪口などを書き、

特定個人を誹謗中傷する

「ラインいじめ」や、

かつての恋人のひわいな画像などを写し、

それをネット上にばらまくなどの

「リベンジポルノ」、


会社の給湯室のOL同士での

男性社員の噂話、
居酒屋のサラリーマンの会話内容の

大半は
「上司がうざい」「後輩ができない」

などの人の噂話や悪口で

できている。

ご近所の主婦だって井戸端会議で

誰かの噂話や悪口を言っているのだ。

これらノンケ業界で行われている噂話や悪口と同様に、

女装業界でも誰かが誰かの噂話や悪口を

言って、それによって誰かが傷ついているのである。





■身から出たサビって言葉知ってる?


image



よく、

女装専門SNSなどの日記などでも、

噂話や悪口の対象となった方が、


女装業界に疲れた・・・

女装業界は怖い・・・


などと、

女装業界のせいにして、

その噂話や悪口による

ストレスを語る。

全く身に覚えのないウソ100パーセントの

噂話や悪口もある。

それに対しては、

被害者への同情以外の感情はないが、



本当に、

噂話や悪口は、

すべて

女装業界のせいなのか?



あいだみつをの言葉にこのような

ものがある。


いいことはおかげさま。

わるいことは身から出た錆。


前回の快刀乱麻でお伝えしたように、

噂話や悪口には徹底無視すべきだが、

そこから自分がなおすべき部分を

見つめ直すこともできるわけだ。



中には、100パーセントウソの噂話や悪口を

語るどうしようもない人間や、

それをインターネット上で風潮する

くだらない人間もいる。


しかし、

さきほども申し上げたように、

それは女装業界だから

起こっている事象ではないし、

自身の不徳(自身の失敗や不道徳不義理な行動)

も原因の一部として起こっている事象なのでは

ないだろうか?


女装業界は噂話や悪口が多い



というのは、

そこから目を背けるための、

言い訳にしか私には聞こえない。


女装をしていたらわがままでもかまわない

女装子さんに対しては、人扱いしなくてかまわない

女装をしていたら男性にはちやほやしてもらえて当たり前
女装子さんはエッチできて当たり前

お金持ちは貧乏人におごって当たり前

だれかを傷つけて謝らない

感謝の気持ちを伝えない


こんな、甘えたような

自身の不徳が

本当にないのだろうか。



女装業界のせいにするんじゃねえよ。


繰り返すが、もちろん、

100パーセントウソの

悪意のみによる噂話や悪口は、

それを言った人間が100パーセント悪い

というのは言うまでもない。

しかしそれで傷つくな。

徹底無視しよう。


女装業界だってなんだって、

人間がひしめきあう社会なんだ。
人間同士のお付き合いであることに、

ノンケ業界であろうがなんだろうが、

変わりはねえんだ。


以上、おっさんの戯言でした。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


image 業界をぶった切る!
業界のラストサムライ・チョン万次郎の
「快刀乱麻~業界健全化宣言~」
コラム執筆者:チョン万次郎


関西在住の年齢は非公開。
昔から女装子さんが大好きでおいかけてきた。
近年、盛り上がる「女装」にまつわるさまざまな事柄。
これに少し違和感を感じながらも、
次の世代のよりよい女装業界を想い、
コラムを書き続ける。

嫌いなものは「出入り禁止」



image


関連記事
悪口中傷女装業界

Comment