【京都 女装】千本日活-京都女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット

image
出典元:google画像検索


千本日活

京都市上京区に存在する
女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット。

八千代館が閉鎖した今、
京都府内の女装子さんが集まる映画館としては
「本町館」 と並び、 最後の砦の1個となっている。

老朽化が進んでいるため、
いつ閉鎖するかわからないとウワサされていたが、
2019/4/10に改修工事を行いリニューアルオープン。
引き続き京都の貴重な女装常設インドアスポットとして機能している。



千本日活の・アクセス

image

女装ワールド女装和歌「千本日活」


2018年夏ころより台風の影響で閉館しておりましたが、
改修工事が終了し2019/4/10よりリニューアルOPしています。

ステータス

コミュ率 C (78)
ハッテン率 B (89)
アクセス F (39)
滞在快適性 E (47)
女装環境 D (61)
特殊
カバレッジ ゲイ・女装人
ぬし ×
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場
パンダ
暗がり
ひとけ安定度 ×
その他 プロニューハーフ
盛り上がり




基本情報

店名 千本日活
TEL 075-462-2161
場所

千本日活

〒602-8342

京都府京都市上京区
上長者町通千本西入五番町172

営業時間

11:30-22:00
年中無休

料金 600円
2F追加料金100円
無料駐車場 なし
近くにコインパーキングあり
近隣コンビニ セブンイレブン
千本中立売店
〒602-8286京都府京都市上京区
千本中立売上ル玉屋町37
売店 あり
自販機あり
トイレ 男女別あり
入退室 不可
都度払い



場所とアクセス詳細


場所

〒602-8342

京都府京都市上京区
上長者町通千本西入五番町172

googleマップ
アクセス

・市バス 千本中立売(せんぼんなかだちうり)下車

・JR「二条」駅より徒歩30分





千本日活で女装子/ニューハーフさんに出会うには?

image



■ひとけ・盛り上がり度(総合)

ひとけトレンド
平日 ★☆☆☆☆
土・金・祝前 ★★☆☆☆
ハッテン/コミュニティ比率 ハッテン主流




女装子さん時間同時最大人数

その時間で最大どれくらいの人数がいるか?

女装子
ニューハーフさん
image
開店-18:00
(朝~夕方)
18:00-終了
(夜)
 
0-1 0-1    
0-1 0-1  
0-1 0-1    
0-1 0-1    
0-2 0-4  
土・祝前 1-3 1-4image  
日・祝 1-4image 0-4  

image・・・ねらい目





■分布レーダー

種別
 
年齢層

・ボリュームゾーンは圧倒的に50代以上
高年齢層が多く、老け専におすすめ





館内マップ

■受付・1F
image


・出入口を入ると左手にチケット受付(もぎり)
・中央に映画スクリーン館内、

両脇右、左に通路がありベンチがある。

そのあたりで談笑などをしています。
・もぎりの横に2Fへ続く階段があり、

上がるごとにもぎりに100円を支払うことで

2Fエリアに入場可。

・左側通路奥にトイレあり
1Fエリアはプロが存在し、

プロの商売の場所となっています。

もし、遊びたい方がいれば、

+100円で2Fに行くと安全です。


image館内座席

館内座席ゾーンで出会いや

ハッテンを行っています。


■2F
image


・1Fから階段をのぼるとトイレとベンチがあります。

・2Fエリアにはプロはきません。

・2F奥はゲイさんゾーンになっています。



image662F座席部分

2F座席部分全体がハッテンゾーンに

なっています。

ゲイさんも利用しています。


image662F奥のなぞのスペース


2F館内を横切って、

逆方向のトビラの向こう側には、

どこにも通じていないなぞのスペース

があります。

そこでハッテン行為などを行なっている方も。






ローカルルール・その他ルールなど初心者ガイド

■入退室自由なの?


入退室は自由ではありません。
一度入館すると、外出までの滞在です。
外出して戻る際には、もう一度
入館料を支払わなければなりません。

なので、
飲み物や食べ物などは館内でも
売っていますが、
微々たるものなので、
事前にコンビニなどでお買い物をすませての
入館をおすすめします。


■2Fに行く際は100円をつど払い


1Fは入館料のみで可能ですが、
2Fにはつど払いで100円を支払う必要があります。

一度2Fにいって1Fに戻り、
再度2Fに行く際は、
また100円を支払います。


■1FはN子さんのテリトリー化。女装子ニューハーフさんが遊ぶ場合は、
2Fへいくことをおすすめします。


なぜか1Fは夏Kさんのテリトリーのようになっており、
女装子ニューハーフさんが遊んでいると、
にらまれたり恫喝されたりする被害が
報告されています。

なので不快な思いをせずに遊びたい場合、
100円を払ってでも2Fへいくことをおすすめします。

 
 




千本日活を2倍!楽しむポイント

■千本通り遊郭跡地の残り香


image
出典元:google画像検索


千本日活は、

上京区中立売に存在し、

もともとこの場所は「花街」だった場所です。

いわゆる遊郭などがあり、

巨大な風俗街だった場所です。


もともと、千本日活以外にも

映画館があり、

かなり栄えていました。

しかし、京都の中京区のほうに、

新京極エリアができはじめると、

じょじょにそちらに人が移動。
衰退していきました。

千本日活の周りの家屋をみると、

旧遊郭の不在ただよう

2Fたての町屋が多くあり、

とても京都風情を味わうことができます。


image
出典元:google画像検索



■千本日活年内閉鎖の噂の真相は!?


image

出典元:google画像検索



千本日活が年内閉鎖という噂が

出回っていますが、

千本日活の

閉鎖予定は一切ないとのことです。
「千本日活年内閉鎖」というのは、

完全な噂話のようなので、ご注意ください。


N子さん



1Fエリア全体でご商売をされている

元大阪の天六劇場にいた

N子というNHさんがいます。
その方には初めて見た際は、

挨拶をしたほうが賢明です。
挨拶をしないと機嫌を損ねて、

何やらぶつぶつ言われるとの

報告が3件入ってきております。
大きい元NHさんなので、

すぐにわかると思います。

また、女装子さんが遊んでいると、

「邪魔なのよ!!」と

けんかをふっかけてきたり、

すごんできたりされるという報告もあります。
十分、ご注意ください。


■実地調査報告

たこそのもの
JSW
西日本エリアグループマネージャー



image2010

私が京都に仕事でよくいっていたころ、

お邪魔していました。
500円と非常にリーズナブルですが、

リーズナブルだけの理由があります。

内部は相当老朽化が進んでいて、
トイレも相当な・・・笑

映画館内のシアター外にはベンチが

置かれていて、そこで談笑されている方が

いらっしゃいます。

注意でもかいたとおり、N子さんという

元NHさんが常駐のようなかたちで

プロとしていらっしゃいます。

純男さんは潜在顧客のため、

そこまで不愛想な対応はされませんが、

女装子さんは注意です。
必ず挨拶をするとともに、

挨拶しても非常に不愛想な対応をされた方も

いるので、警戒してください。

2階に上がれば、N子さんは上がってこないとの

報告もありますので、

N子さんがいる場合は、2階に上がるのも手です。


ただ、N子さんは私とお話した際は、

気さくで元NHさんらしい軽快なトークで

楽しませてくれました。
きちんと挨拶したり商売の邪魔さえしなければ、

普通にフレンドリーな対応をしてくれると

思いますよ。

 





ユーザーボイス・こんな使い方してるよ!みんなの声・評判



投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 満足度

純男さん

まぁ3,4年前からここにはよぉかよとるわぁ。

ええひまつぶしになるでなぁ。

昔はかわいくて若い娘もいたんやけど、

最近はちょっと少ないかもしれんなぁ。

たまぁにくることもあるから、

こまめに顔だすようにはしとるわぁ。

500円で安いでなぁ。

★★☆

純男さん

ええとこよ。

落ち着けるわぁ。

昭和の雰囲気むんむんよ!

出入り自由じゃないから、

ビールとか飲みたい人は

買ってからはいりなよ!

★★☆

 

純男さん

やっぱなぁー女装子さんには

ジェントルマンであり続けたいんよ。

ここでひっかけて飲みに行く。

おもろいんよこれがぁー

★☆☆

純男YSKさん

新聞ばっか読んでる。
たまに新世界にもいくで。

★★★

女装子Yさん
女装子さんは2Fにいくのが
いいと思います。
N子さんは、かかわらないほうが賢明です。
★★★





image 

image
トイレがリニューアルされて綺麗になった!



image
なんかだいぶ人減ってきてるよね



image

N子にはなにかあげればいい、

100円の缶コーヒーでもいいから、

それだけで態度ががらりと変わるから



image

閉鎖疑惑は一部の常連が言っている。

もぎりに確認したが「閉鎖予定は全くない」そうだ




■千本日活に行く人がよく比較する/流れる場所


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較
鳥羽離宮跡公園

京都府京都市伏見区中島御所ノ内町

・映画の営業時間終了後でも
遊べる場所だから
・帰り道に寄る
女装BARメイト(バー) 京都市東山区月見町10-2 八坂ビル2F ・22時千本終了なので、
あともう一歩遊びたい
・常連だから
ozroom

京都竹田久保町交差点よりお電話とのこと。
電話後詳細を聞いてアクセスしてください。
電話: 080-4481-7137

・京都で一番人が多い
千本日活(今ココ)

〒602-8342

京都府京都市上京区
上長者町通千本西入五番町172

 



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人 たこそのもの
女装ワールド西日本AGMR
かなり歴史が長い映画館です。
2Fにいくごとに100円払うのが
ダルいですが・・・
もともとの入館料が500円と格安なので、
ちょこっとのぞこか、みたいなカンジで
いけますね。


■合わせて読みたい


京都南公園】久御山中央公園(くみちゅー、久御山)

京都の女装史-白壁、シンデレラの集い


関連記事
千本日活京都女装女装子出会い夏子

Comment

名無しの帽子

映画館で会えば、痴漢で犯してください!
極太ディルド持って行きます!

2023.10.10 Tue 11:45

女装人

1980年頃、千本中立辺りはここしか映画館が無かったでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

2022.08.09 Tue 01:00

誰かやりません?ちょうど18歳です

2022.04.26 Tue 18:18

女装ちゃん

初めて行って「夏子」に「挨拶が無い」と睨まれました。
注意書きにも書いてありましたが、そもそも何でこちらが挨拶しなきゃならないの?
お金払って楽しむために行くのに超不愉快!!
凄く気分が悪いですし、もう二度と行きません。

2019.12.02 Mon 00:07

純子です。女装しているので、

これから千本日活に行きます。
アナルにいれてくれるひと待ってます。

2019.11.29 Fri 15:14

女装人

爆サイじゃ偉そうなこと言ってるけど、所詮ジジイの巣窟。期待しない方が良い。

2019.10.26 Sat 10:46

女装人

人気が少ないし、ウロウロしてても何をするでもない、つまらないところでした。前に来た時はいっぱい痴漢してくれたのに。
次の関西出張の時は、大阪方面に行きます。

2019.10.26 Sat 08:52

月一

映画上映中にサンダルの音をヒタヒタとさせながら、徘徊している巨体女装の爺さんはいったいなにがしたいんや?先日は、客をどなりつけていたけど、もめる行為はやめてほしい。

2019.10.19 Sat 08:58

女装

初めて行きました。
ゴリラみたいな女装が突然現れ「私に挨拶しなさい。」とスゴまれ怖かったです。
何で?もう二度と行きません。
館側もあの人を放置するとお客が減ると思いますよ。
あれでは営業妨害です

2019.10.13 Sun 14:09

女装

初めて行きました。
ゴリラみたいな女装が突然現れ「私に挨拶しなさい。」とスゴまれ怖かったです。
何で?もう二度と行きません。
館側もあの人を放置するとお客が減ると思いますよ。
あれでは営業妨害です

2019.10.13 Sun 14:09

せんぼんファン

60歳ぐらいのおばさんですが、正真正銘の純女が居る。
最初は女装のおっさんかと思いきや、本物の女性器で本物の乳です。
2階席の休憩スペースで、長椅子に寝そべり、おめこを弄られていて感じている。
口にも、ちんぽを入れられて惜しそうにしゃぶっていた。
商売女ですが、気持ちよくさせてくれたら、タダでやらせてもらえることが有るらしい。
指のテクニックが気に入ったのか、予想外に気持ちが良かったと言っていた。
それにしても病気が怖いのか、ちんぽをおめこに侵入する人は居ないのが魔訶不思議。
結構な見物客が居るが、手つかずで見物する人が多い。
せいぜい、2から3人ぐらいで、乳をもんだり、おめこいじりや、口にはちんぽは入れてはいるが。
不定期だが、このおばさんは良く現れると言う。

2019.08.29 Thu 22:59
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

広島さん

入場料地味に100円アップしてません??

2019.04.16 Tue 16:57

女装人

3月末から再開ということですが、入場料とかはどうなるんでしょうかねぇ

2019.02.07 Thu 02:22

女装人

夏子夏子夏子夏子夏子夏子
夏子に注意夏子に注意夏子に注意
夏子はやばい夏子はやばい夏子はやばい
夏子は挨拶しろ夏子は挨拶しろ
夏子

2016.05.01 Sun 12:09