【ド変態】学校でヘンタイ行為したことある人、具体的に行為をあげる(1)@真剣フェティシズムしゃべり場




学校フェチに関するフェティシズムの

の心理的側面は、

「学校フェチ」制服・ブルマ・スク水などのフェチの心理-思春期の女学生に異常な執着!?@真剣フェティシズムしゃべり場

で大いに語ったのでそちらを読んでもらいたい。

今回は、

学生時代、思春期の

性欲の爆発と

異性が空間をともにすることで、

絶対に人には言えない

超ドヘンタイ行為を行っていた

人々の事例をまとめてみた。
 
正直、ひくくらいのヘンタイ行為だ。。。


■学校でヘンタイ行為。思春期フェチ

 

出典元:http://hayabusa.open2ch.net//test/read.cgi/news4vip/1396523592/


1: 女も男も女装する時代の人間


image


学校で変態行為
したことあるやつは、
その行為を語ってくれ。



可愛い子の
リコーダーを咥える

可愛い子の体操服(制服)
の匂いを嗅ぐ

可愛い子のスク水
(忘れ物)を着る

可愛い子のペンの
持つ所に精液を塗る

可愛い子の巾着型体操袋
にチンコ入れて腰を振る

可愛い子の弁当にぶっかける

・・・等等

自分が学校で
やったことのある
変態行為を
振り返って自白して行け




3: 女も男も女装する時代の人間
俺じゃないが放課後女子の机に
ぶっかけたヤツがいたな
俺じゃないが

image



 
6: 女も男も女装する時代の人間
好きな子のリコーダーの頭を
自分のと取り替えることを
授業ごとに繰り返してた

image


 
7: 女も男も女装する時代の人間
部活の受付でわざと
女子生徒の体に
触れた直後トイレで
オ○ニーしてました



16: 女も男も女装する時代の人間
水泳の授業中に、
ぬけだして
教室にしのびこんで
好きなこのパンツ
クンカクンカ
ぺろぺろした。

image





17: 女も男も女装する時代の人間
尿検査の奴こっそり
抜き取って飲んだ奴
wwwwwwwwwww

おいちかったお


 
21: 女も男も女装する時代の人間
中学校のころ夜中に
学校来て全裸で
校庭の側にある
水道の蛇口を
ケツに突っ込んで浣腸した


その後校庭の真ん中で
ア○ルから全て
出し切った後
しこって帰った

外で裸で変態なことを
することに
凄いドキドキしてたわ


 
33: 女も男も女装する時代の人間
好きな子のリコーダーに
精液塗りたくったくらいかな


 
40: 女も男も女装する時代の人間
かわいくはないけど
体はエロい女子の
スク水にぶっかけ

image



49: 女も男も女装する時代の人間
厨房の時に放課後、
女子トイレに忍び込んで
ナプキンを持って帰ってた


 
51: 女も男も女装する時代の人間
おまえら、
レベル高杉 wwww



 
52: 女も男も女装する時代の人間
可愛い女子の上履き持って
帰ってオ○ニーして翌日戻す×2
教室のゴミ箱に捨ててあった
黒タイツで思う存分オ○ニー
トイレでオ○ニー×8くらい

全部中学のとき
黒タイツはほんと最高だった
賢者タイムで捨てちゃったが・・・



54: 女も男も女装する時代の人間
>>52だが、
定期テストのとき
出席番号順になるように
席を移動するんだ
そのとき、
可愛い女子の席に座れて、テ
ストに解答を書き終わって
寝てる振りして
机に突っ伏したときに
机舐め回した事も思い出した



56: 女も男も女装する時代の人間
体操服クンカクンカだけは
大人になってもやめられず
ブルセラショップで
中古体操服を求める日々。。。

image



92: 女も男も女装する時代の人間
靴底なめたり出したり
リコーダーの
なかふくやつで
しこってリコーダー
にかけたり
ジャージ盗んで
脇したとかなめたり
かけたりそれを
持ち主が着たりかなw


 
93: 女も男も女装する時代の人間
箸によだれ
塗ってくばった



 
101: 女も男も女装する時代の人間
かわいい子の
スク水着てオナニーした
クラスで
一番可愛い子の歯ブラシ舐めた



146: 女も男も女装する時代の人間
私女で
ブスだけど
男子便所舐めた


297: 女も男も女装する時代の人間
制服のしたにきる
肌着の脇の
部分に射精した


 
336: 女も男も女装する時代の人間
部室に先輩の
女子マネージャーが置いてた
ジャージを顔に巻いて
クンカクンカしながらオ○ニー。
年上好きになったのは
絶対アレのせい



349: 女も男も女装する時代の人間
好きな子が
入った後の
プールの水
飲み干した


 
391: 女も男も女装する時代の人間
陸上部なんだけど、
今日部活終わった後に
先に帰るふりして
スタイルよくて
エロくて結構可愛い女子の
体操着盗んでぶっかけて
返したったwww


 
499: 女も男も女装する時代の人間

・好きなAの笛を
舐め舐め&〇ン〇ンを
こすり付け

・好きなAの上履きの
匂い嗅ぎ
&水を入れて飲用

・好きなAの体操服の
匂い嗅ぎ
&〇ン〇ンを擦りつけ&舐め

・好きなAの体操服を着用&オナ
・ブルマーに射精&放尿



505: 女も男も女装する時代の人間
スク水着用してオナッたあと、
クロッチに射精、スク水に放尿


591: 女も男も女装する時代の人間
好きな女の子の臭い靴下を
盗んだことならあるよ

 
617: 女も男も女装する時代の人間
好きな子の匂い
は最高


 
684: 女も男も女装する時代の人間
黒ストッキング盗んだよwww



800: 女も男も女装する時代の人間
女子が体育祭で蒸れ蒸れに
なった靴と靴下盗んだわ

すっげ~臭いけどいい匂いw
足フェチの俺にはたまらん
結構な数盗んだから
オ○ニーのおかずにできるぜ
蒸れ蒸れの匂い最高!


image



931:
女も男も女装する時代の人間

女子テニス部の子の
下駄箱に靴下入ってたから
盗ってきた。
なんか若干汚れてるし
臭くて興奮する

image



932: 女も男も女装する時代の人間
>>931
レス番号までくさいで笑った。
それにしても良いね。



935: 女も男も女装する時代の人間
>>932
ワロタw




666: くりりん



きもいwww
けど面白いw



匂いをかぐ
系が多いですね・・・

当然、
人間の五感の中では、
視覚が情報の9割を運んでくる
重要な感覚器官ですが、

「制服」や「ブルマ」といった
モノに関しては、
そのものに対してフェチな方も
いますが、
多くの方はそれに付随する
情報に興奮しています。
それは「異性」にまつわる情報です。


それは、
嗅覚が一番
リアリティをもって
実感できるので
「匂いをかぐ」という
行為を選択する人が
多いのだと思います。


ってなにまじめに語ってんだ私・・・。



■女性の反応


・男きめぇ


・中学生のとき私の友達の体操服が盗まれた
ことがあったけどさ、
結局犯人わからないまま
そういうことねって思った


・まじできもい


・そんなことされてるなんて
夢にも思ってなかったよ
女の体操服なんてくさいにきまってんじゃん
想像するだけでおえってなるわ


・イケメンはそんなことしないよね
しないよね、うん


・私はイケメンに自分の服とかが
そんなことされてたら
きもいとは思うけど、
許しちゃうかもなぁ・・・・・・



男性の反応


・ぼくもやったことあります


・ここまでレベル高いのはないけど
好きな女の子の机のいすの
匂いかいだりしてたなぁ


・高校教師っていいよな
合法的に夜の教室に
しのびこめるじゃん


・今、この頭脳のまま、
中学生に戻りたい
そしたら絶対やりまくるわ


・今思えば、
小学生~高校生のあいだって
やろうと思えば
今で言うと夢のような
ヘンタイなこといっぱい
やれてたんだなー



 





 


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
思春期って
いろんな意味で
甘酸っぱいw



■合わせて読みたい


制服フェチキンコメ高橋容疑者が再犯しないたったひとつの方法。執行猶予付き判決。まさかの復帰も?@制服・フェチ

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
フェチ制服フェチセーラー服スクール水着女子トイレ放課後学校ヘンタイ変態

Comment

女装人

中学校の時、可愛い女子の笛舐め回したり、笛にチンコ擦り付けたり精液かけたりして、音楽の時間に女の子が笛吹いてるの見て勃起した。

他に、可愛い女子の体操服着てオナニーして体操服に精液かけたりした。

2023.03.20 Mon 10:45

授業抜け出してえろかわな子の机とか椅子舐めたらちんこ擦り付けて精子ぬりたくってた

学校わざと遅刻して可愛い子の自転車のサドルとかハンドルとかヘルメットを舐めたりちんこ擦り付けたりしてシコってた

2022.12.17 Sat 12:45

女装人

近所の姉妹に可愛がられる幼児、男の子
髪にリボンつけられてまんざらでもない。

なんで女に生まれなかったのだろう、
料理も家事もできるのに。

小学生では、強気なサッカー部の男子に後ろから掘られる。するのは嫌いされるのが好き、生粋のマグロマン。

生粋のマグロマンは女子の彼女ができました。
マグロマンなので、積極的にアプローチ出来ず、致せなかった小学生時代

2022.10.04 Tue 21:19

女装人

中学生で変態呼ばわりされてた男子生徒

彼は、言いたい奴には言わせてればいいとすましていた。
黙ってすますのもストレスだ。
放課後、誰もいない、教室には未使用の水着が
はい。あそこに染み込んだか、濡れなかったかは知りませんが、いたしたそうな。

それから体育の水泳がないかと毎週ドキドキしながらいたが、雨が重なりプールはなしに。

と言っていました

2022.10.04 Tue 21:13

女装人

公開告白させられる男子

その男子は同じ部活仲間

告白された相手、違う学校だった幼じみ
漫画のような展開だが
それ以来交わしてない。

気まずい、第一声を逃してた。
同い年だと思ってなかった。

2022.10.04 Tue 21:07

女装人

小学生で男✖︎男
キモい女子のリコーダーが舐められたと事件
その女と将来ホテル泊まりに。
タイプじゃないから進展なし

2022.10.04 Tue 21:01

女装人

小学生集団下校中、人気のない草むらで寄り道
で立ちション
ふと振り返ると
一人の男子が一人の女子のマンコを弄ってたな。
全然興味なかったからとくに止めなかった。
好きな女でもないし、そう言う感情も湧かなかった

みんなで大人の階段のぼろーぜって冗談も言えるが

2022.10.04 Tue 20:58

ななし

放課後残ってスク水着て、生理ナプキン夜用(使用済み血少なめ)つけてオナニーしてた。
リコーダー付け替えはやってた。

2022.08.06 Sat 15:34

女装人

アイスを舐めまわして冷凍させてから好きな子にそのアイスを渡して食べてもらった。↓(学校じゃないけど)↓

2022.07.30 Sat 14:17

女装人

アイスを舐めまわして冷凍させてから好きな子にそのアイスを渡して食べてもらった。

2022.07.30 Sat 14:16

ドドドどへんたい

学生時代は色々な事した。
吹奏楽部に居たが、好きな子の楽器のマウスピースやリードの臭い嗅いでオナニーしたり、制服や体操服は勿論、通学カバンの臭い嗅いだり
教室の床の臭い嗅いでオナニーもした。
全ての臭いは興奮して嗅いだらソッコー勃起した。
もう学生ではないので無理だけど、もう一度教室の木の床の臭い嗅ぎながらオナニーしたい。

2022.07.28 Thu 08:18

ななし

会いたいです同じ高校生男子です

2022.07.20 Wed 20:02

ななし

可愛いJKの歯ブラシ机の横にかかってるから
位置とどんな感じで入ってるかをよく記憶して
それをとって歯ブラシの上に精◯かけた。
別日は昼食後のまだ濡れてる感じのやつで歯を磨いた。

2022.07.20 Wed 19:59

女装人

JKなのに我慢できなくてスクールバスの中でオナニーした

2022.05.27 Fri 21:20

女装人

誰もいない教室の端とトイレの汚物入れにおしっこした

2022.05.27 Fri 16:32

女装人

自分の中学時代は可愛い女子の制服を拝借してトイレの個室で女装オナニーするのが日課でした。
裸になってセーラー服とミニスカートを身に着けてその子を思い浮かべながらチンポを扱き捲る。
制服にチンポを包み込んでコキコキするのも気持ち良い。
そして、最後はセーラー服やスカートに精液を大量にぶっかけるのが良い。
本当にその子を犯している気分になる。

2022.05.14 Sat 14:47

みはなの不織布マスクとあやのの不織布マスク机とか鞄から盗って匂い嗅いだなぁ。めちゃ唾の匂いして興奮した。そのマスクを巻いてシコるの気持ち良すぎた

2022.04.25 Mon 00:28

たぬき

女子の歯ブラシの先端部分に我慢汁付けた
女子トイレのドアノブに射精
廊下の電気切れてる時に露出して暗くてバレなかったけど2個先の教室から出てきた女子がガン見してた
女子トイレの中の手を洗う時に使う泡の中に射精
長期休み前最終日に好きな子の机の中に射精

2022.03.24 Thu 06:53

女装人

スリッパ、靴、スパイク、体操服、タオル、箸、ティッシュ、水筒、ノートとかで色んなことした。女子更衣室には帽子と使用済みのGATSBY、女子トイレにはナプキンあったけど誰のか分からないから使えない。あとナプキン臭いから無理。でもマネージャーのカバンから未使用のナプキン取ってメーカー調べた時は興奮したぞw 友達が盗撮した(足下だけ)動画をもらったり、男女兼用のトイレで後輩の女子が鍵閉め忘れてたから間違えたふりして開けた(←もう既にズボン履いてた)。他にもあるかもだけど思い出せん。
こっからはオススメなんだけど、1年半ぐらい前からインスタの写真を下着透かしてみたりコラ作ったりして、それを1人だけのLINEグループのアルバムに保存してる。SNSでのナンパも意外と会える。最近TIKTOKクソだけど。
とりあえず俺がエロ界隈最強by高校生

2022.01.05 Wed 12:20

女装人

今中学生ですが、放課後に部活の忘れ物したという理由で教室戻って、好きな子の給食エプロンとか体育館シューズとかの匂いかぎまくった後、自分のエプロン名前書いてないから中身入れ替えて次の日自分が着る。ということをよくやってます。

2021.08.21 Sat 13:14

女装人

中学の時はアホみたいに学校でオナニーしていました。
それも、移動教室を抜け出して可愛い子の制服、部活ユニフォーム、体操服&ブルマ、スクールジャージ、スクール水着を拝借して女装オナニー。
特に、幸子ちゃんの衣服は一杯精液まみれにしちゃった。す

2021.08.19 Thu 00:06

熟女マニア

小4から小6に掛けて、好みの女教師のロッカー漁っては私服や下着を持ち出してトイレの個室で女装オナニーしていました。

2021.08.18 Wed 23:58

名無しさん

今日部活帰りに女友達の体操靴の中敷き片方お持ち帰りさせてもらった

2021.08.17 Tue 18:05

女装人

好きな子じゃないけど、置き体操服してあったブルマをお持ち帰りしてしこりまくってた
箱に入れて押し入れに隠してあったら、なんか大掃除でいきなり押し入れを片付け始めたから、あわててベランダから外に投げ捨てて知らん顔した
あぶなくばれるところだった

2021.07.09 Fri 03:20

うん

No title

好きな人が生理用ポーチ持ってきてる事知ってて
ワンチャン替え用パンツ入ってるんじゃね?とか
思って体育の途中トイレ行く振りして漁ったら見
入ってたからその場で抜いてお持ち帰り

2021.03.14 Sun 23:07

女装人

学生時代からここまで突き抜けてた奴らは気持ち悪いと同時に羨ましいな
普通やらないからな。水筒に射精とか反吐が出るわ、衛生観念ー!!

2021.01.05 Tue 14:58

今度好きな子のタオルパクって抜きますわ

2020.12.13 Sun 22:27

女装人

今度好きな子のタオルパクって抜きますわ

2020.12.13 Sun 22:26

JK最高

好きな子とセックスしてるのを想像して射精したティッシュをその子の制服の中に入れて、ティッシュに気づいてしっかり握っていた姿を見たとき最高に興奮した。

2020.08.29 Sat 04:31

JK最高

遅れて学校来たときに体育の時間で教室に誰もいないときに好きな子の制服をオチンチンやお尻の穴にこすりつけて射精しました。その制服着てるの見たときマジ興奮した。

2020.08.29 Sat 04:17

女装人

半袖体操服に射精は常識。
着古してクタクタになった体操服はナニを優しく包んでくれる。亀頭を刺激し、堪えきれなくなって無垢の体操服に精液が…やべー。立ってきた。

2020.08.23 Sun 07:28

ささみ

女子トイレで床にぶっかけ。
体育会練習で放課後練習があったとき用事作って帰る前に1人教室で好きな子の水筒の中に発射。
その子の昼飯オムライスでケチャップついたスプーンなめなめ。
趣旨とは変わるが友達の家に泊まったとき、その子の親が外国人で、風呂場にパンティーかかってあったからそれで3回オ○ニーした。

2020.07.13 Mon 02:26

うちのクラスと1学年下のシスタークラスが同じ時間に体育だったからシスタークラスの方にも行って女の子の箸全部舐めまわして、ちんこの写真を可愛い子の机に入れた

2020.06.08 Mon 15:05

あーせっくすしたい

2020.06.08 Mon 15:02

4時間目の体育ちょっと遅れて行ってた理由

好きな子の制服のスカートを舐めるため
歯ブラシを舐めてちんこにあてるため
箸を舐めるため
女子トイレに入って便座舐めまくるため
裸になって好きな子の机に座るため

2020.06.08 Mon 15:01

女装人

好きな男子の体操服上下を着てオナニーしました。

クセになってやめられなくなった事があります。

もう10年以上まえの出来事…

2020.06.02 Tue 21:37

jhjh

懐かしい

小学生の時は周りよりも巨根で(今は違うけど)水着をきるたびにち。こが見えたから
女子の水着を着たら良い匂いだったから時間経つの忘れていて危うくばれる所だった
それから大きくなってこの前中出しをした。ーーーーーーーーーーー

2020.05.26 Tue 04:23

jhjh

懐かしい

小学生の時は周りよりも巨根で(今は違うけど)水着をきるたびにち。こが見えたから
女子の水着を着たら良い匂いだったから時間経つの忘れていて危うくばれる所だった
それから大きくなってこの前中出しをした。ーーーーーーーーーーー

2020.05.26 Tue 04:20

jhjh

懐かしい

好きな子と登下校や家の場所が近ったから帰り道でズボン脱がして。。。ここからは
ちょっと言えない行為です       (ここからは想像におまかせします)

2020.05.26 Tue 04:10

jhjh

懐かしい

そういや友達が女子の水着持ってきてっておれの好きな子に頼まれていたから
俺が水着舐めて持ってた

2020.05.26 Tue 04:00

@

教室移動の時は保健室行って途中でトイレ行くと言って抜けて空いてる教室に行っては色んな子の水泳バッグ取って車椅子用のトイレ行って床に中身散りばめた後最初に水泳用の下着を顔に当てて抜いた後水着に着替えてまた抜いた。

2020.05.22 Fri 05:47

s

放課後、休日に学校に忘れ物をしたという理由で戻っては動画撮りながらヒヤヒヤしながら色んな子のロッカー漁ってバッグの中に体育着袋詰めてトイレ行って中身床に広げた後転がってその上で色んな子の体操着上下とも着て抜いてた。

2020.05.22 Fri 05:33

歯ブラシ

1

好きな人の歯ブラシでチンカスをとったり盗んだり舐めたりイヤホン持ってきてたから少しついてる耳糞なめたりナプキンま○こにつける部分舐めたり名札を口の中に入れたり水筒の中にぶっかけたりしたかなー後靴下とかへあぐしもとったわ

2020.05.13 Wed 07:38

さと

安藤友香ちゃんが口をつけたカップをベロベロに舐めまわせた!

2020.03.16 Mon 09:08

カビ

\(^_^)/

太字の文今中学生で移動教室の時にトイレ行くと言いつつ、教室に行き、好きな子の上着などの匂いを嗅ぎながらシコッてます。女子っていい匂いだよね♪v-238

2020.03.08 Sun 04:29

さや

女子の鼻をかんだティッシュをゴミ箱から出して鼻水を舐める

2020.03.05 Thu 22:38

ああ

フェチ

好きな女子がゴミ箱に捨てた使用済みマスクをとってマスクに染み付いた唾液の匂いをあじわいながらオナニー

2020.03.05 Thu 22:37

中村明香里

変態行為

私の彼氏がこの間、エスカレートしている
のか変態行為をしているのか分からないん
ですけど…私の身体を勝手に触って来て、
後…「今度一緒にラブホに行かね」
見たいな急に色々エロい事を言い出して、
マジキモくね見たいな思ったわ!!

2020.01.11 Sat 13:17

女装人

女子更衣室に忍び込んでバレー部のパンツとかブラジャー写メした

2019.11.26 Tue 13:28