【再OP】中村映劇-名古屋愛知女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット。詳細館内マップあり。

image


名古屋市中村区に存在するポルノ映画館。
2022年4月大幅リニューアルオープン。

東海地方の女装界の たまり場として人気の老舗スポット。

大阪新世界国際劇場、東京上野オークラ劇場、の名古屋版といったカンジの場所。

名古屋駅の西側に位置し、名古屋の栄、女子大エリア(新栄)、鶴舞などの東側エリアとは逆に位置する。

中村映劇の基本情報・アクセス

image

女装ワールド女装和歌「中村映劇」 

ステータス

名称 中村映劇
歴:大ベテラン
コミュ率 C (72)
ハッテン率 A (90)
アクセス C (77)
滞在快適性 D (61)
女装環境 B (81)
特殊
カバレッジ 女装人・ゲイ
ぬし
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場
平日
暗がり
ひとけ安定度
その他 パワーヒッター
盛り上がり
簡易説明 名古屋の週末の不夜城といえば、中村映劇。
トイレが広く女装環境は完全に整っている。
東海屈指のスラッガーだ。
長きにわたり、東海ディープスポットの4番バッターを張ってきた。
近隣の「中村公園」との東海ディープスポットのクリーンナップは強力だ!



基本情報

店名 中村映劇(なかむらえいげき)
TEL 052(471)5703
場所 〒453-0024
愛知県名古屋市中村区名楽町1丁
営業時間

・平日・日曜
朝10時くらい-夜10時

・土曜日
朝10時くらい-深夜1時

※土曜日のみ深夜営業あり

料金

当日一般

1200円

学生割引
※学生手帳提示

900円

シルバー割引(65歳以上)
※年齢証明書等提示

700円

障がい者割引
※手帳提示

800円

無料駐車場 一部ありかなり少数
近くにコインパーキングあり
近隣コンビニ セブンイレブン
名古屋太閤通り4丁目店
〒453-0811
愛知県名古屋市
中村区太閤通4丁目25
image 
売店 なし
自販機あり
トイレ 男女別あり
入退室 不可
都度払い


場所とアクセス詳細

場所 〒453-0024
愛知県名古屋市中村区名楽町1丁
googleマップ
アクセス

・JR名古屋駅から西へ徒歩30分

 

中村映劇 で女装子/ニューハーフさんに出会うには? 詳細館内マップ/ローカルルールなど 

  image

 

ひとけ・盛り上がり度(総合)

ひとけトレンド image
平日

★★☆☆☆

土・金・祝前 ★★★★★
ハッテン/コミュニティ比率 80/20
  

ひとけ・盛り上がり度(種別)

  平日・金 土(深夜営業) 日・祝 特記
女装子さん
image
0-4人 10-40人 10-30人 まれに急増
あり
純男さん
image
0-15人 15-50人 15-50人 まれに急増
あり
プロ
image_thumb[6]
---- ---- ----
ゲイさん
image_thumb[3]
0-3人 1-5人 1-5人
純女さん
image_thumb[12]
---- 0-3人 0-3人 ヘンタイカップルの
スポットとしても
中村映劇は知られている
ノンケさん
image_thumb[15]
昼間 昼間 昼間


館内マップ詳細・ローカルルールなど 

image画像の上で長押し「新しいタブで画像を開く」で画像の縮小拡大が可能

 

・中村映劇場1F館内マップ

image 

・出入口を入ると左手にチケット受付(もぎり)
・右手にソファやテレビがあるいわゆる

談話スペース
・一番右手に2Fへ続く階段がある
・館内は暗く、館内右手にカーテンがあり、

その奥はトイレゾーン
・手前が男子便所、奥が女子便所になっている
 
image館内座席

館内座席ゾーンで出会いや

ハッテンを行っています。

image便所廊下付近カーテン

カーテン付近でも暗がりを利用して

ハッテンを行っています。

・中村映劇2F館内マップやや拡大          
image 

・1Fから階段をのぼると踊り場があり、

1Fを見下ろせる吹き抜け構造になっています。
・スクリーンに向かって左手が暗い

2F座席ゾーンになっています。

・2F奥はゲイさんゾーンになっています。
 
image662F座席部分
2F座席部分全体がハッテンゾーンに

なっています。

ゲイさんも利用しています。

image66踊り場
階段をあがりきった場所でも 痴○ゾーンとなっています。
 

中村映劇を2倍!楽しむポイント!・レポ

宅街の真ん中にぽんっとある中村映劇
image
出典元:google画像検索 

中村映劇は、

名古屋市中村区という

大都会の住宅街の

真ん中に存在する映画館。

昼間などは普通に子供たちが

遊んでいたり、

目の前は普通の民家だったりします。

地域住民がどうとらえているかは

わかりませんが、

オカマの場所というイメージが

あるようで・・・。

住宅街の中の女装御殿というカンジで、

全国的にも珍しいスポットになっています。

2Fは満員電車のような感覚

中村映劇自体が割と小さいハコの映画館で、

2Fもエリアの半分は1Fへの吹き抜け構造になっており、非常に狭いです。

なので、土日なんかにひとけが増えると、非常に人口密度が上がります。

満員電車!?といわんばかりの

ひとけになり、

しかもかなり暗がりなので・・・

超スリリングです。

このスリリングさに魅せられる女装子さんも

多いとか?!

1F談話ゾーンのテレビ 

1F談話ゾーンにはテレビがあり、

中村映劇場の狭さと重なって、

なんとなくアットホームな雰囲気が漂っています。

2Fから降りてくる女装子さんを

まじまじと見つめる1Fのおじいさんたちの

姿はもはや中村の風物詩。

あえてミニスカートをはいて、

1F談話エリアのおじいさんたちに

美脚を見せつけてる方もいるとか

平日は閑古鳥!?差が激しすぎ

image

平日の中村映劇

出典元:google画像検索 


平日の営業時間が夜22時までなので、

非常にひとけが少なくなっています。
昼間は高年齢層の方が多く、

平日にお休みになって映画館にいっても

あまり楽しめないという声もあります。

裏を返せば、平日は穴場で・・・
もしかするとステキな出会いが待っているかも

しれません。
土日は結構賑わっているだけに、

差が激しいです。


再開のめどは?閉館?休館?再開時期は?

2022/07/01に再OPしている。

再開のめどはたっているが、このまま閉館する可能性もあるといわれている。
再開時期は2022年7月頃を予定されているが、コロナの状況等社会状況によっては
このまま再開することなく閉館となる可能性もある。
基本的には再開既定路線であるが、閉館の可能性も視野にいれておきたいところだ。

ユーザーボイス・こんな使い方してるよ! みんなの声・評判

■ユーザーボイス

投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 満足度


純男さん

土曜日の夕方以降、

日曜日の昼間は結構人がいるよねぇー。

暇なときとかは出かけると、

何かしら出会いがあるからいってみると

いいんじゃないかなぁ。

★★☆


女装子さん 

トイレにいくとき、
暗くてカーテンがわかりにくい!
★★☆



女装子さん

怖い

暗い

汚い

の3Kというイメージが先行してますが、

そんなこともないですよ~

★☆☆
ニューハーフさん

たまに遠征にいくのよ~

大阪からだと近鉄使ったら

安いじゃなぁい。
ここだと顔割れしないから、

地方からもよくあ・そ・びに

女装さんたちもくるわよぉ~

★★★
女装子さん

まだまだ初心者で女装したての

私ですが、

中村のおかげで楽しさを覚え・・・

もう抜けられません。
初心者さんにはちょっとハードな

場所かもしれませんが、

1Fエリアにいれば大丈夫かな?

★★★
 

■中村映劇に関するみんなの反応まとめ

 
・タバコくさい、分煙しろ

・土曜日曜は満員若い子もくるよ

・タバコくさい>>

天井が高いし換気が良いから煙草臭はしない

・場末な雰囲気とか
淫靡で素敵だと思うんだけど客層に難あり。 せめて50歳ぐらいの客ならまだしも、
客層のほとんどが60歳っていうのが
あたしゃ納得いかないねぇ。


・客層に難あり>>
30代40代もきてるよ

・たまに中年夫婦がくる

・純女も結構な頻度でくる

・明らかにノンケっぽい人がきて

1分くらいで帰る光景wwww

 

中村映劇に行く人がよく比較する/流れる場所


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較
トイボックス(女装ルーム) 愛知県名古屋市
名駅南名古屋市中村区
名駅南3丁目10永田ビル
・中村から近い
・映画の営業時間終了後でも
遊べる場所だから
・帰り道に寄る
中村公園 愛知県名古屋市中村区 東宿町1丁目 ・中村から近い
・平日は22時で終わるから、
中村公園のほうがいい
春日井ユニオン(映画館)

愛知県春日井市八事町1-45

・名古屋圏内の同系統映画館
2大巨頭なのでよく比較される
・土日は中村映劇がひとけが
多すぎるので少ないほうが
良い人はユニオンまでいく
中村映劇(今ココ) 〒453-0024
愛知県名古屋市中村区名楽町1丁
----


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人 たこそのもの
女装ワールド西日本AGMR
小さい映画館ですが
人がかなり多いですね。
日曜の昼間に、
談話スペースでドラゴンズ戦
みるのが風習かも(笑)
関連記事
名古屋女装ニューハーフ出会い中村映劇ルール場所

Comment

クラレ

トイレは和式ですか??
体に障害があるため和式では困難なんで。

2023.03.19 Sun 07:28

女装者

先日行きました。
とてもきれいになった気がします。1階部分には談話スペースは無く、トイレと上映室だけのようです。私の他にも背の高いきれいなお姉さんや制服姿の女装娘さんがいらしてました。
おっぱい舐められ、乳首を苛められた後でソフトタッチされ、とても気持ち良かったです。
2階に行く時間は無かったのですが、次に行くときは上がってみたいです。

2023.02.15 Wed 14:47

女装人

リニューアル後の館内図とかってどんな感じでしょうか?

2023.01.09 Mon 03:49

ブーツ

28日
夜行きます、
セーフで嵌めたい人

2022.10.27 Thu 15:18

かずみ

下着女装して

17日に下着女装して行きます。おっぱい少しありますから噛んで吸ってほしいです。私もフェらでご奉仕して口の中で精液出してほしいです😃❤️😃

2021.05.17 Mon 07:07
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

されるよ
綺麗であればあるほど
飢えた爺たちの手がたくさんのびてくる

2020.02.10 Mon 20:42

ニューハーフ

せくフレと

これから変態見られたくて行きたいですが変態ニューハーフは相手されますか?

2020.02.07 Fri 10:45

どっちもいける

普通に映画を観てたけど、隣に男性がきておさわり開始。ほぼ全裸にされ、手尺からのフェラ。乳首も甘噛みされて…アナルに指入れられたけど痛かった…行為の間、周りに人が集まってきて見られる快感を初体験しました♡次は女装して行こうかな~

2020.01.11 Sat 15:57

女装人

女でも遊べますか?

少し気になっているので誰か教えてください。

2019.08.28 Wed 17:39

たかちん

アラフィフの、無化粧の熟女装男子です。いろんな人に裸見られたくって、犯されたくって、犯されているところを見てもらいたいです。ひげが濃いのでマスクは取れません。こんなわたしでも楽しめるものなのでしょうか。

2019.08.28 Wed 02:03

えりな

今月行けないので来月行きます。日曜日にたまらない早く行きたい❗早く触って欲しい!女装子のエリでした。

2019.08.09 Fri 00:22

かずみ

下着女装して

下着女装して行きますから可愛がってくださいね。

2019.06.16 Sun 20:58
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

お昼の方が人多いよねここ

2019.05.07 Tue 11:03

えりな

今度15日に行きます。女装子ですが可愛がって下さい。頻繁に行ってたんですが、久しぶりです。

2019.05.06 Mon 09:28

年増オカマ

いろんな方がいますからあなたは幸運でしたね
この先いろんな方に出会うけど一喜一憂しちゃだめよ

2019.04.19 Fri 12:15

みきお

ドキドキしちゃった‼

今日 初めて行きました 人と遊んでおられた女装娘さん 私がそっと手を出しても優しく接して下さって嬉しかったです。今度行った時にまた逢えたら スッゴク嬉しく思います 今日はありがとうございました!

2019.04.17 Wed 21:20

みきお

今日 初めて行きました 人と遊んでおられた女装娘さん 私がそっと手を出しても優しく接して下さって嬉しかったです。今度行った時にまた逢えたら スッゴク嬉しく思います 今日はありがとうございました!

2019.04.17 Wed 21:17

ルカ

本当に凄いところよ。座席に座ったら直ぐに男の人たちが寄って来て触られて...
キスされて、ペニクリをしゃぶられて(私もしゃぶったけど)、服を脱がされ乳首責め。
ショーツの中に入った手はいつの間にか指がアヌスに...結局3人の男性とセックスしちゃった。見られてる感がたまらなくスリリング。また行きたいと思います。

2019.02.21 Thu 17:21

ゆうじ

60歳の親父ですが女装指導してくださる方はいませんか?

2019.02.04 Mon 01:41

女装人

今日は人は少なく、がっかりした、
自分から誘いに行ったら答えてくれて気持ち良かった、(^o^)

2018.10.11 Thu 22:43

女装人

今日、中村映劇に行くつもり女装して、
女装子さんに責められたい、
受身のほうかな、

2018.10.11 Thu 06:34

イオナ

久しぶりに行きたいな、最近若い女装子さんいるから解らないね。コスプレしていこうかな。

2018.10.09 Tue 00:58

亜稀

熟年女装です中村映劇は行った事がありませんお盆休みのどこかで行く予定ですが可愛がつてくれますか超ミニスカートです

2018.08.12 Sun 20:56
日本一細かい女装界隈のガイドマップ~女装ワールドNAVI~

女装人

人の多さにびっくりするかもしれませんが、やさしいおじさんとかに
エスコートしてもらうといいですよ。

2018.08.11 Sat 16:55

亜稀

女装初心者ですが私でも大丈夫ですか

2018.08.11 Sat 08:46

よしこ

私も中村劇場に行くようになり女装にはまりましたまた中村劇場に行ったら宜しくお願いします。

2018.07.12 Thu 21:32

後穴 イク

「女装業界人さん」へ
はい、女装です(^^)

2018.02.08 Thu 05:44

女装人

女装子さんですか?

2018.02.03 Sat 13:07

後穴イク

中村映劇にいます(^^)
かなり激しくてビックリです(^^;

2018.02.03 Sat 12:22

後穴イク

2/3に行きます。
マゾの露出狂です。
お尻を犯されたいです。

2018.01.27 Sat 07:00

女装人

あたしもいってみたいな~
立てこもろ事件の近くでしょ??

2017.08.28 Mon 19:28

MM

女装子です。ここ天国です。タバコはデメリットですがまた行きたいです。遠いのでそういけませんがまた遊びにいきます

2017.08.27 Sun 23:37