【名古屋 女装 公園】戸田川緑地(通称TDR)-現在出会い詳細・アクセス情報等

image

ジャムおばさんの部屋より引用

名古屋で女装業界の公園といえば、

戸田川緑地。通称TDRだ。
昼間は家族連れなどでにぎわうキャンプ場もある

緑地だが、夜中は名古屋の北ハズレにあるせいか

静かな緑地となる。

愛知、東海でも有数の女装出会いコミュニティスポット。




■場所とアクセス


【場所】

〒455-0873 愛知県名古屋市港区春田野2






■どこに集まっているの?



image

戸田川緑地の北西部分に集まっているそうです。

赤丸の部分。
ここにやぐらがあって、そこで集まっているそうです。
緑色の矢印のように入園し、
集まりの場所まで行くそうです。


【アクセス】

名古屋方面からは、302号線を北上し、

東海道(1号線)をかの里東で左折、
富永橋西で左折します。

すると田園地帯がありその横の

森林地帯が戸田川緑地です。




■レポート


image


【ひとけ】

平日○ 週末◎
女装子さん◎ 純男さん◎ ゲイさん△


平日でも人が来るそうです。
週末だと確実にいます。

名古屋の公園では、熱田神宮並の盛り上がりを

みせる公園のようです。



【感想】

たこそのもの


名古屋の北にある

田んぼと川地帯の公園です。


道から公園にはいって、

夜間は封鎖されてる

駐車場をこえて、

ちょっと暗がりなので、怖かったですが。。。笑

左手の広場ではなく、

直進すると先のほうにあずまやがあり、

そのあたりは明るいです。

自動販売機もあるので、ジュースなどは安心。


私が言ったのは平日深夜でしたが、

5,6人の女装業界人がいました。

女装子さんは3人。
名古屋ではメッカレベルの集客公園かもしれませんね。



■ユーザーボイス


image女装子Tだ.Eさん
私の名前の由来にするくらい

ここがホームです。

いい感じにしないから離れてるので、

人目も避けれます。


image純男Gソンさん
七つ道具は常に持ち歩いてます!!

いつでもWELCOME

基本車移動だから、

お酒飲めないのがねー。

まぁいいや、

みなさん仲良く

おしゃべりしましょー


image女装子Mさん
まぁ私は事情があって

ここにはきてないですけどね・・・

いい公園だったなぁ。

静かで住宅地から離れてるので

迷惑にもならないし。

集まってる場所まではくらいからちょと

怖いかも?


image女装子I.Hさん
真夏は蚊が本当に多いので、

虫除けスプレー必須です!

周りに田んぼがあったり、

戸田川の近くなので、

本当に蚊が多いです!



image夢Aさん
最近は足が遠のいていますが、

やはりホームはここかなぁ。

女装に慣れるまでは、ここにいる

理解してくれる仲間たちがとっても

貴重だった。

過ごした日々があるから、今の私がある。

初心者女装子さんもおすすめできる場所。


↓女装業界の発展のため、応援クリックお願いいたしますm<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
名古屋女装出会い公園喧嘩女装子東海名古屋戸田川緑地熱田神宮

Comment

元名古屋女装子

今は集まってないの??

2017.07.01 Sat 11:38

変なカールおじさん

誰も居ませんでした

先ほど行ってみましたが、誰も居ませんでした。
時間帯が、早かったのかな?
夏で蚊が多いから?
また、今度行ってみます。

2017.06.30 Fri 22:47

えみ

今度一度いってみます。

2015.04.04 Sat 16:07