【福岡映画館】博多駅前ロマン・パレス映劇(駅前ロマンパレス映劇)-福岡女装出会いコミュニティ

image


博多駅前パレスは、
福岡県福岡市玄関口「博多駅」

近くに存在する女装男の娘ニューハーフ

出会いコミュニティ映画館。
九州で最も盛り上がるポルノ映画館であり、

女装業界人も多く出入りするスポット。


■博多駅前ロマンパレス映劇の基本情報(場所アクセス・料金・システム等)

 

image 


■基本情報

店名 博多駅前ロマン
パレス映劇
TEL 092-451-7234
場所

〒812-0011

福岡県福岡市博多区

博多駅前1−11−12

営業時間 11:00 ~ 翌午前5:25

オールナイト営業!
定休日なし

料金 1300円
20:00以降 800円
無料駐車場 なし
近隣コンビニ  
売店 あり
自販機あり
トイレ 男女別あり
入退室 OK
備考

 



■場所とアクセス詳細

場所

〒812-0011

福岡県福岡市博多区

博多駅前1−11−12

googleマップ
アクセス

・JR博多駅より徒歩10分


JR博多駅博多口を出る

大博通りを右側通行で進む

西日本シティ銀行と博多駅前第1生命ビルの間の

道を右折

すると小さなビルに「博多ロマン、パレス」とかいた

ビルが右手に見えるので、それが

駅前ロマン、パレスです。

・車の場合、近くにタイムズなどのコインパーキングがあります。




■駅前ロマン・パレス映劇女装子/ニューハーフさんに出会うには?

 

 

 


■ひとけ・盛り上がり度(総合)

ひとけトレンド image
平日

★☆☆☆☆

土・金・祝前 ★★★☆☆
ハッテン/コミュニティ比率 90/10




女装子さん時間同時最大人数

その時間で最大どれくらいの人数がいるか?

女装子さん
image
9:00(OPEN)
-18:00
18:00-24:00 24:00-翌5:00
(CLOSE)
備考
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-2人  
土・祝前 0-2人 0-2人 0-2人  
日・祝 0-2人 0-2人 0-2人  

 



■分布レーダー

種別
image
年齢層
image




■博多駅前ロマン・パレス映劇館内マップ詳細・ローカルルールなど


image


博多駅前ロマン・パレス映劇と

2つの映画館があるが、

実質1つの映画館。
1つの映画館の1F部分が「ロマン」

3F部分が「パレス」という名前である。

image画像の上で長押し「新しいタブで画像を開く」で画像の縮小拡大が可能


■【1F】博多駅前パレスエントランス・1F
image


・券売機でチケットを購入し、
入口から館内へ。

・入ってすぐ左側に受付けが
あるのでそこでチケットを渡す。

・入ってまっすぐ行くと1F映画館
「博多駅前ロマン」。

・左側に階段があるので、
そこをのぼって2F部分へ。


image

image

image

■【2F】博多駅前パレスエントランス・2F中腹部分

image

・2F部分は映画館はない。中腹部分で、
男女トイレが存在します。
トイレのためのフロア。

・2Fにあがって廊下を進んで左側に
3F部分への階段があるので上る。

 
■【3F】パレス映劇場部分、自販機ゾーン、3Fベンチ


image

・3F部分はパレス映劇場部分。

・喫煙所、ベンチゾーンがあり

ここがコミュニティゾーンにもなっている。

・自販機もありジュース購入可能


image


■ローカルルール

・2F部分女性用トイレは実質女装子さん
専用トイレとして使用されています。


・入退室自由です。外出時に、受付けに
申し出ましょう。

■すみわけは?


・3Fロマン映劇が女装業界人が主に利用する
映画館だそうです。




■博多駅前ロマン・パレス映劇を2倍!楽しむポイント・レポ・ここがすごい!

 

■縦長のビルに展開される女装ダンジョン!?



縦長のビルはほどよい狭さの空間で、

まるでちょっとだけ「異世界ダンジョン」

にいるような感覚を覚えさせます。

バリアフリーではなく、

急な階段の上り下りが必要なので、

高年齢者にはきついかもしれません。

急な階段を利用した「チラッ」もあるかも?笑


館内は割と清掃が行き届いていて綺麗な

印象を受けます。


■3F自販機前コミュニティゾーンは女装社会



3Fに上ると、ベンチ、自販機があり、
コミュニティゾーンになっています。

映画館内に入る際、ここを必ず通る
ようになっていますので、
お友達がいればすぐにわかりますし、
女装子さんは純男さんにチェックされちゃいます。


■実地調査報告



・タケシ

30年以上前から福岡市内で

中心的女装出会いコミュニティとして

機能しているスポットです。

館内は狭目で、

1階と3階は行き来自由なので、

飽きても移動して空気を変えることは可能です。

館内は古く、施設の老朽化が進み、

すこし匂いもしますので、

苦手な方はマスクの着用をおすすめします。

毎週金曜日は1000円なので、

一気にお客さんが増えますが、

すこしホームレス風のような方も増えるので、

ご注意ください。

私がいったのは5年前の金曜日でした。

女装子さんが5人ほど、

純男さんが20人ほどいました。
館内はゲイさんも多く、判別するのが

大変でしたが、

1人の女装子さんと缶ジュースで楽しくおしゃべり

することができました。

最近は、パレス前の公園も出会いスポットになっている

ようで、1600円という映画館代を節約して

出会いや待ち合わせに利用している方も多いそうです。


近くにP3やオリジンといった女装ルームもあるので、

女装出会いリスクは低いですよ。




・たこそのもの

日曜日深夜に行きましたが、女装子さんは

1人だけいました・・・w
コミュニティゾーンでジュースを片手に1時間くらい

しゃべりましたねー。
やっぱり値段が安い金曜日の夜、

翌日が休みの土曜日がひとけが多いみたいです。



・クリハラチアキ

日曜日深夜に行きました。
ひとけは少なかったですが、

10人以上はいました。

日曜日の深夜に10人以上いる

スポットってやっぱり貴重です。

女装子さんは2,3人いました。



・クノタチホ

クリハラさんと一緒に行きましたが、

私はB面でした・・・w
ゲイさんに狙われましたが・・・

やっぱりゲイさんもいるみたいですね。
すみわけについて聞きましたが、

とくにルールはないみたいだけど、

本当ですかね?w







■ユーザーボイス・こんな使い方してるよ! みんなの声・評判・口コミ・ソーシャル


 

投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 用途・目的

 

女装子さん

わたしはもう諸事情でここには

これませんが・・・

便利なスポットでした。
アクセスよし、

P3やオリジンなどの女装系のお店へのアクセスもよし。

週末金曜日には1000円もうれしい。。。
はぁ・・。

ハッテン・おしゃべり

 

女装子さん

 

3年ほど前まで

かなりの頻度で通っていました。

今も月数回のペースで通っています。
博多駅すぐ近くなので、

お昼の時間帯の休日などは

ノンケの方々も入ってきますので、

迷惑行為などはやめましょうね。

ハッテン・おしゃべり

 

 

純男さん

ごほごほ・・

ふぅ

ここにおると

タバコをどうも吸いすぎてしまうわい。

しゃべり命!

映画おまけ!

女装子さん命!

ジュースおまけ!

ごほごほ

映画鑑賞・出会い

 

女装子さん

雨の日はこの駅前パレスで

楽しんでいます。

駅前パレス前の公園でも

最近は待ち合わせや出会いがあるので

そちらでおしゃべりしてることも

あります。

ハッテン
 
純男さん

女装子さんに出会いたい!

というならまずここをおすすめします。

ルームと違って、

気軽にフリーに遊べますからね。

近くにオリジンやP3もあるので、

今日は女装業界で遊ぶぞ!ってときには、

博多駅周辺でうろうろしてます。

女装子さん、ぜひお会いしましょう。

ハッテン

 

女装子さん

お店に入り料金を払い
二階にあるトイレでお化粧して、
3階のパレスだったか行ったら
女性と女装子さんとおじさん数名居た。
私は一階に降りて扉を開きロマンへ、
椅子に座ってたらモモや体を触られた。
出会い・ハッテン

女装子さん

おしのびでねw ハッテン
女装子さん たまに純女もくるわよ! おしゃべり

純男さん

年齢層高めで若年層は皆無 映画鑑賞・おしゃべり

 ノンケさん

結構パレスの名前は知られてるけど
実情はすごいよな・・・

興味



■博多駅前ロマン・パレス映劇に行く人がよく比較する/流れる場所



場所 場所・距離 使い分け/目的/比較
駅前パレス(映画館)

〒812-0011
福岡県福岡市博多区
博多駅前1−11−12

・博多駅近だしねぇ
・映画館後にオリジンいったりもする
塩原中央公園

〒815-0032

福岡県福岡市南区塩原2丁目5

・一応ふわーっとみて帰る
・くせ
P3

〒810-0003

福岡市中央区春吉2丁目12-5

花扇ビル3F

・オリジンに乗り換える前よくいってた
・おしのびハッテン?
オリジン

〒812-0018

福岡市博多区住吉5-17-14
太平ビル1F

・オリジンおもろい
・だいたいオリジンいくっしょ

 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


関連記事
福岡女装出会い発展ハッテン駅前パレス駅前ロマンロマンパレス映劇アクセス

Comment

ミクシャツ

リアルタイムなう

女裝っ子と遊びたくて来てます。気持ちよく遊びましょ。

2023.06.04 Sun 17:45

女装人

このHPはキチガイが作った似せサイトです。1300円とか800円とか嘘です。店員にキレられます。人間のクズの狂った欲望が よくこんなHPつくるよな(笑)

2022.05.01 Sun 15:44

女装人

怖かったけど、痛い事はされなかったし、何よりとにかく、こんな事されてるのを他のお客さんに見られたりバレたりしないかとドキドキでした。まさぐられてる途中オジさんに見られた気がする…恥ずかしくってイキはしなかったけど、お尻のほうまでイタズラされてたら興奮MAXでイってたかも。痴漢とかレイプされるのってこんな感じ何だな〜…
今度は手首とか縛られてホテルとか車内に連れていかれての緊縛とかも興奮しそう。抵抗出来ない状態でお尻とかイジられたら、それだけで許して〜〜!てなってイっちゃうかもねー。
またパレス映画館行ってみようかな〜。でもやっぱりコワイから目の前にある公園でナンパ待ちにしようかな!犯し目的で来る方達はどっちがいいんだろ?

2019.07.20 Sat 11:14

女装人

飲み会後に初めて行きました。ウトウトしてたら服の上から乳首を、スボン越しにアソコをサワサワイタズラされ、逃げ場も無く、周囲の人にバレるのが恥ずかしいから、やんわり抵抗してたけど、ついに手がシャツの中に入ってきて乳首をコリコリ、スボンはチャックを下され直接手がパンツの中へ!もともとmっ気があり強く抵抗できないでいると、シコシコ、モミモミ声を漏らさないように歯を食いしばり耐えていると、まさかのパクっ!
えー!こんな場所でこんな事されちゃうなんて!でも、つい、あぅっ!!はぅっ!って小さく声が漏れてしまいました。痴漢というかレイプというか

2019.07.20 Sat 10:27

女装人

下着でも中にはいればたくさん手が伸びてくるよ
一度この興奮を覚えるともう戻れないけどね・・・・

2019.04.10 Wed 11:30

女装人

女の子みたいに犯されたいティバック剥いで

この前、初めてパレス映画館みたけど、勇気がなくて入れなかった。女装さんとエッチしたいけどいますか?午前中とか昼間
当方もAmazonでティバック買って女の子みたいに犯されるのを妄想してオナニしてます

2019.04.01 Mon 13:24

女装人

女の子みたいに犯されたいティバック剥いで

この前、初めてパレス映画館みたけど、勇気がなくて入れなかった。女装さんとエッチしたいけどいますか?午前中とか昼間
当方もAmazonでティバック買って女の子みたいに犯されるのを妄想してオナニしてます

2019.04.01 Mon 13:24

女装人

変態妻を痴漢してほしいのですが、博多ロマン座は
需要ありますか?初めてなので教えてください。

2018.11.27 Tue 19:44

女装人


???北九州の話なんだけど?
よその地域の人?

2017.07.31 Mon 21:23

女装人

オリジンの記事はあるだろ

2017.07.17 Mon 17:53

女装人

北九州のオリジン北九州の記事はまだですか?

2017.07.17 Mon 14:44

通りすがり

女の子がいくとやばいよ

2017.05.24 Wed 18:10

けんじ

来週、知り合いの女性と行きます。
どんな所か興味あります、ホモや女装が多いみたいなので入って場違いな感じなら撤収します(>_<)

2017.05.24 Wed 17:04