【名古屋 女装 公園】熱田神宮公園・白鳥公園-ひとけ・ルール等

image


熱田神宮公園・白鳥公園は、
愛知県名古屋市熱田区・名古屋国際会議場近くに存在する
東海有数の女装ニューハーフ出会いコミュニティ公園。

名古屋市内有数の女装公園であり、

熱田神宮の近くの熱田神宮公園。

夜間は照明がなく真っ暗なのも、

昼間が苦手な女装子さんも集まれる公園として人気。



■熱田神宮・白鳥公園の基本情報(場所・近隣コンビニ・駐車場情報等)

image


■ステータス
名称 熱田神宮公園・白鳥公園
歴:ベテラン
コミュ率 C (67)
ハッテン率 C (68)
アクセス B (79)
滞在快適性 E (41)
女装環境 D (56)
特殊
カバレッジ 女装人
ぬし
定例会
治安
伝統
自販機
トイレ
駐車場
平日
暗がり
ひとけ安定度
その他
盛り上がり
簡易説明 名古屋誇るコミュヒッター。
ひとけは多い。
人が集まる分、物語もある!
名古屋を代表する女装公園の1つ。

※S:100/A:80~99/B:70~79/C:60~69/D:50~59/E:40~49/F:30~39/G:1~29



 



■基本情報

公園名 熱田神宮公園・白鳥公園
場所

〒456-0027

愛知県名古屋市熱田区旗屋1丁目10-45

無料駐車場 一部あり
自動販売機 あり
近隣コンビニ

セブンイレブン旗屋2丁目店
〒456-0027 愛知県名古屋市熱田区旗屋2丁目803番

東屋(あずまや)・
藤棚(ふじだな)
あり
トイレ あり

 



■場所とアクセス詳細

場所

〒456-0027

愛知県名古屋市熱田区旗屋1丁目10-45

googleマップ
アクセス

伏見通り沿いにあるのでわかりやすいです。
JR熱田神宮駅から徒歩10分

有料駐車場と、無料駐車場があります。

 



■女装子ニューハーフ出現率・時間帯・ひとけ情報

 

 

■ひとけ・盛り上がり度(総合)

ひとけトレンド
平日

★★★☆☆

土・金・祝前 ★★★☆☆
ハッテン/コミュニティ比率 45/55




女装子さん時間同時最大人数

その時間で最大どれくらいの人数がいるか?

女装子さん
image
昼間
6:00-18:00
夜間
18:00-24:00
深夜~明け方
24:00-翌6:00
0-2人 0-2人 0-4人  
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-2人  
0-2人 0-2人 0-4人  
土・祝前 0-4人 0-6人 0-8人  
日・祝 0-2人 0-4人 0-2人  

 



■分布レーダー

種別
no data
年齢
no data





■どこに集まってるの?出没場所詳細・ローカルルールなど

image画像の上で長押し「新しいタブで画像を開く」で画像の縮小拡大が可能



■全体図
 
image

■少し拡大
 
image


image <夜間真っ暗>
野球場とサッカー場の間の空間

伏見通り沿いの駐車場から奥にいくと、
野球場とサッカー場の間の分かれ道があり、
その中心部に空間があり、そこで集まっています。
ベンチ等があります。

夜間は暗いので人影やライターの火などで

わかるかと思います。
球技場の周りにもゾーンがありますが、おひとりさんや

ホモさんが多いゾーンになっています。

とにかく真っ暗なので、

誰かと一緒にいくか待ち合わせたほうが

いいです。暗いのが平気な方は大丈夫。





image <夜間真っ暗>
獣道途中のトイレ

サッカー場周囲はけものみちのような道で
行き来できるようになっており、その中腹に
トイレがあります。そこはコミュ以外の人が一人で
立っている場合あり。



image <夜間電気あり>
橋下トイレ・広場

川を渡って、名古屋国際会議場の公園を
「白鳥公園」と言います。
こちらは夜間でも電気がついています。

橋を渡った場所の広場や、トイレに
女装子さんがいる場合もあります。




■注意事項・要注意人物など

image



熱田神宮公園側は夜間真っ暗になっていますのでご注意ください。

 

 
 
 





■熱田神宮公園を2倍!楽しむポイント・レポ・ここがすごい!

 

■熱田神宮内にあるわけではない!


気になる「神宮内」だとバチがあたるのではないか!?
と危惧する方もいますが、
境内内ではないのでご安心ください。

image


■超絶真っ暗なので、初心者の方は逆に安心していけるかも!?


最初は女装姿が明るい場所では苦手・・・
という方も、この暗さがあれば安心感につながる可能性あり!

ただし、本当に暗いので駐車場かた内部へ入っていくには
かなり勇気がいる・・・・


 
 
■実地調査報告

とにかく真っ暗です。

たしか夜中10時に公園内の電灯が消灯されます。

みなさんはこの場所を「あつた、あつた」と言いますが、

熱田神宮ではなく、

「熱田神宮公園」のことなので、

お間違いのないように!


 


 

■ユーザーボイス・こんな使い方してるよ!みんなの声・評判



■ユーザーボイス
投稿者 みんなの反応・感想・レビュー 用途
 女装子さん

いつもいってます。

暗がりなので自信のない私でも

行けますし、
市内なのでアクセスもいいです。

セーラー服大好き!

セーラー服を着る場所

男性さん

いつもいってます。

みんなでわいわい雑談してるよん。

おれはちょっと遠いからさぁ、

つっても15分くらいだけど、

車とめれるしええよな!

おしゃべり
男性さん 暗いけど慣れたわ、もうwww おしゃべり・出会い

女装子さん

近いしきてる。
たまに白鳥公園側ににくこともある。
明るいけどw
おしゃべり
女装子さん ハッテン!!!!!!
人生も公園もハッテン!!!!!
偵察
     
     
     

 

   




■熱田神宮公園に行く人がよく比較する/流れる場所


場所 場所・距離 使い分け/目的/比較

TOYBOX(トイボックス)-名古屋女装ニューハーフ ...

愛知県 名古屋市
名駅南名古屋市中村区名駅南3丁目10永田ビル

・インドアがいいとき
・雨ふってるとき
・近いし
     
     
     


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
名古屋女装出会い公園熱田女装子熱田神宮東海名古屋

Comment

女装人

誰ですか?ノンケ?女装子?じゅんお?

2019.04.10 Wed 11:28

女装人

以前、中村映劇を盗撮してYouTubeに晒した者が ここに、来る事があるようです。

被害者に謝っていませんし、もうしないとも言っていません。
また繰り返すかも知れません。

ご注意下さい。

2019.04.10 Wed 00:54

愛知県のエイズ診断を解説

愛知県のエイズ診断をさぞ使うのか。する間にな感じで。愛知県のエイズ診断のプライバシーを発足。さてこそを覚え。

2018.07.26 Thu 18:34

ちんピアちゃん

駐車するのに困る場所ですね。有料駐車場が遠いし?本当に真っ暗ですね。白鳥庭園の方に車を止めて、熱田公園へ行く歩道橋が有るのでそこを利用しました。車の通りも少ないので車で全裸になって、熱田まで行きました。

2017.05.05 Fri 02:32