東京八王子で女装盗撮者が逮捕。女装して女子トイレ侵入し盗撮、@女装ニュース24




東京八王子で女装ハレンチ事件が

発生。

容疑者のアルバイト従業員の男が、

女装して女性用トイレに侵入。

コンセント型小型カメラを設置し、

女性が用を足す姿を撮影した

盗撮目的の女性用トイレ侵入による、

建造物不法侵入で逮捕されました。

今年もうすでに女装ハレンチ事件が3件

(報道されているだけで)

発生しています。 


■東京八王子で女装して女子トイレに盗撮用カメラを設置で逮捕


 
まだまだ女装ワールドの認知度あげて行かなくてはいけない・・・。
あれほど「女装で犯罪行為をするな!絶対ばれるぞ」と

啓発しているものの、

女装ハレンチ事件が止まりません・・・。

東京八王子でまた、女装×女子トイレ侵入×盗撮

事件が発生し、容疑者の男が逮捕されています。



出典元:NHKニュース


女装をして侵入した駅の女子トイレに
コンセント型の特殊な小型カメラを取り付け、
女性の下半身を盗撮したとして、
東京・八王子市のアルバイト従業員が警視庁に逮捕
されました。

容疑者は女装して女子トイレに侵入し、
個室の壁にカメラを取り付けていたということです。

その後、清掃員の女性が気付いて警視庁が調べたところ、

カメラにはトイレを利用する女性や、
女装して設置作業をする容疑者が
写っていた
ことなどから逮捕したということです。

調べに対し「女性が下着を下ろすところが見たかった」
などと容疑を認めているほか
「盗撮目的で10回くらい女子トイレに入った」
と供述しているということで、
警視庁は余罪についても調べる方針です。


※容疑者を考慮し、実名報道されていますが、

女装ワールドでは公開を控えます。



こういう事件を見るたびに、

性癖としての女装者=AGは、自己コントロールが非常に

重要だなぁと思います。


結局、AG女装というのは、

性対象が女性なので、

こころは何ら男性と変わらないのです。


でもほとんどの方は「理性」を持っているので、

あれやこれやと妄想をふくらましますが、

実際に違法行為を起こすことはありません。


この手のハレンチ系で逮捕される女装者は、



・女装をすることで女性になりますして、

女性占有スペースに入りたいがための

ツール系女装行為

or


・自身が女性になりきることで性的興奮を

得るわけだが、その昇華方法が違法手段による

AG系女装行為(フェチ系女装行為)


のどれかです。



まず、女装をして女性占有スペースに入り、

「男性だとバレない」ということは、

「完パス」状態の女装行為をしないと、

通報されるわけですが・・・
完パスなんてほんと難しいですから・・・。

どう見ても完パスの美人ニューハーフさんですら、

女性占有スペースで女性しか存在しない場所だと、

リードされることがあるくらいの世界です。。



女装をして犯罪行為をするなんて、

まじで本当に

女装に対する風評被害が拡大するので、

まじでやめてください・・・。

(万が一読者様にそういう願望がある方が

いらしたらの話です・・・・いないことを祈ります)


というか、

違法行為をしないっていうのは、

女装どうこう以前に

人としての尊厳の問題なのでね・・・。



この容疑者も実名報道されていて、

勤務先や写真などもネット上に拡散されています。
そしてそのデータはインターネットがあり続ける限り

残り続けます。。。





image 


666: マルデ・タコ 

 
八王子で女装ハレンチ事件発生
犯人はアルバイト従業員20代




・写真みたけど、なんかさえないカンジだった・・・
女性にモテないんだろうな・・・



・まだ20代なんだからしっかりと更生して
やりなおしてほしい


・この容疑者女装してハッテンバに出没してたの?


・小型カメラって・・・家調べられたらいっぱいデータ
出てきそうだな


・この手のハレンチ事件はほんともう世間で
生きづらくなるからまじでやめたほうがいいぞ・・・・


・間違いなくバイト先はクビ。
八王子からもでなきゃな・・・
思い切り実名報道されてるじゃない。
一瞬の快楽のために一生を棒に振るんだよ・・・





容疑者にはしっかりと更生していただきたい

ところです。
 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索





■合わせて読みたい

【犯人逮捕】和歌山で女装強盗未遂事件発生。年始早々なんでやねん ...

【アンケ結果あり】女装状態で女性用トイレを使うことのリスクを把握しよう ...

【名古屋】名古屋で女装者が女性トイレ侵入と盗撮未遂で逮捕。。。やめ ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
八王子女装事件逮捕建造物

Comment

栗原千秋

小鳥様

貴重なご意見ありがとうございます。

実は私もフルタイム社会実験をして
女性として働く中で小鳥様に似たような感覚を持っていました。

私は女装はメジャーな趣味にせずにこっそり楽しむのが、一番楽しいのではないかなと思いました。 >>

女装は趣味であるからこそ、楽しい。


まわりまわって最近はそう感じてきています。


女性たちの社会は本当にめんどくさいしややこしいですよね・・・。
それは業界でめんどくさいなぁと思うことがかわいいと思えてしまう
ほど・・・。


間接的ないやらしさ。
これが本当に女性の社会ではあります。


やはり本当にこころが女性であっても
長い間男性社会で生きてきたGIDさんたちにとっても
女性社会というのはものすごくめんどくさくて
ストレスフルな可能性もあるということですよね・・・。


勉強になります。

2017.02.26 Sun 21:01

小鳥

個人的に感じたことです

私は少しだけ性同一性障害のような違和感を抱えて生きて来た人間で、女だけど女の価値観に疎い一面があります。そのせいか女性の友人がいません。緊張せずに話せるのは全員男性です。


日常生活を送る上で思い知ったのは、女性たちの輪に入れなければ、存在することすら難しいということです。

性別というものがどれ程人生において重要か。よく『性別など関係無い。』という言葉を簡単に発しますが、個人として自由に生きることは…現実では容易くないです。


職場や地域社会でマイノリティーの視点で見てくれる人は、実際には居ない。いや。居てはくれるけれど、いざとなれば力のある意見に従います。ネットでは少数派の意見を尊重していても自分の家の隣近所では多勢として生きているし、庇ってなんかくれません。


女性達と関わる時。いつも驚くのが、女性特有の細やかさ。なんでそんなことに気付くの!?と毎回びっくりします。勿論、個人差もありますし女性の全てがそうではないけれど。家庭を持っている人などはしっかりしているなぁ…と感じます。


クールなんですよね。解っていても解らない振りを息をするように出来る。

私はどちらかというと態度や顔に出るので、よく叱られます。動揺が隠せなかったりする。主婦の人達と話をすると、彼女達の洞察力、機敏、判断力の確かさに驚きます。その場で知らない振りをして後で通報したり。『子供を守る為にあえて騒がない。』と言っていました。不審者に目を付けられたら何をされるか分からない。変な人を見ても見ちゃダメ、と子供に言い聞かせていました。


私は主婦の世界に息苦しさを感じて女装ブログを見るようになりましたが、仕事を始めて、女性のみの職場に入ってからは以前のように単純に楽しめなくなりました。


前は『女装がメジャーな趣味になれば世の中楽しくなる。』と考えていたのです。

現実の女性たちは地味な服装だし、女装さんの方が華やかで綺麗で楽しい。でもそれが一般社会では通用しないことがよく分かりました。


お隣のご主人が何時に家を出て、何時に帰って来ることまで知っている。どこに勤めていてどんな暮らしをしているのか。女性達の好奇心や関心は果てしない。


昨日、職場でとても嫌な話を聞き寝られませんでした。個人のささやかな楽しみや趣味さえも、簡単に気にくわない人を潰す材料になることを学びました。



私は女装はメジャーな趣味にせずにこっそり楽しむのが、一番楽しいのではないかなと思いました。


2017.02.24 Fri 04:30