女装工作員が金正男(キムジョンナム)氏を殺害か!?マレーシア紙が報じる@女装ニュース24

image
出典元:google画像検索


先日マレーシアの空港で暗殺された

金正男(キムジョンナム)氏。
ネット上でも「おれたちの正男が・・・」

などとセンセーションナルが巻き起こっていますが、

その暗殺犯が、

カモフラージュのために女装していた可能性が

浮上しました・・・・。



■女装工作員が金正男氏殺害か!?キムジョンナム氏暗殺事件


image
出典元:google画像検索



金正男氏暗殺事件が先日

マレーシアで発生しましたが、

その犯人とされる女2人組のうちの1人が

北朝鮮の女装工作員である可能性が報じられました。
 



同紙は、犯行に要した時間が5秒超で、

周到に練られた手口は

「最初から最後まで非の打ち所がない」と指摘。

マレーシア警察高官は同紙に

「外国の工作員の仕業だったと

確信する理由がある」と強調した。

ニュー・ストレーツ・タイムズ紙は

捜査関係筋の話として、

金正男氏を空港内で襲撃したと

伝えられている女2人組のうち、

1人は男が女に偽装していた可能性

示す情報が寄せられていると伝えた。



このように女装はしばしば、

工作員や自爆テロの際の

カモフラージュのために用いられます・・・・。


残虐ボコ・ハラムが女装して逃走


金正男氏は北朝鮮から亡命し、

北朝鮮からその命を狙われていましたが・・・
ついにその命を絶たれてしまいました。

ご冥福をお祈りします。




■金正男(キムジョンナム)氏とは?

image
出典元:google画像検索


金 正男は、朝鮮民主主義人民共和国
の第2代最高指導者金正日の長男。
享年46歳。

実は結構なやり手で、
現在の北朝鮮のインターネット環境を
整えた主要人物だと言われている。

中華人民共和国の支援のもと、
贅沢な暮らしをマカオで行っていたと
言われている。

日本にも偽造パスポートを使って何度か
不法入国をしたことがあり、
ディズニーランドや朝鮮総連などにも
出入りしていたとされている。


image
弟の現北朝鮮指導者 金正恩(キムジョンウン)
出典元:google画像検索





■女工作員2人か!?それとも1人は女装工作員なのか!?検証してみる




最初の報道では、

実行犯女2人組と、背後に男数名が見張り役で

存在し、金正男氏は暗殺されたとされていましたが、

ここにきて、

女2人のうち1人は女装工作員であった可能性が

報じられています。


本当に工作員は女装した男性だったのか・・・!?


公開されている画像をもとに検証してみたいと思います。

その女性とされている画像が↓↓↓


※正直、情報が錯そうしているのでこの女性が犯人かどうかすらも

わかっていませんが・・・;;;





image
出典元:google画像検索



image
出典元:google画像検索

 

うーん、どぉでしょう。
 


■検証1:顔のカンジ


image


・顔は四角く、あごのカンジは女性でもありうるし、

男性でもありうる

・頬骨の出方も少し男性っぽいが・・・

女性でも十分ありうる


■検証2:立ち姿、肩幅は男っぽい!?


image


・肩幅が一番怪しい。女性にしては少し広い。


・しかし男性としては普通か少し小さいくらい

このなにげないショットで伝わってくるニュアンスが、

なんとなく「男っけ」がするのだ。(完全に感覚論)


みなさんはどう思いますか?


この写真の女性が女装した男でも、

とくに女装業界人であれば

驚きはしないはずです。




image 


666: マルデ・タコ 

 
おれたちの正男。
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。



・今回の白頭の血統である
金正男氏の暗殺は
金正恩委員長の恐怖政治である。



・日本にいる韓国、朝鮮人の中には半島情勢に

関心が高い人が多い。

政権を批判したり、支持したり、デモを行ったり。

が、金正男暗殺にはなぜか大人しい。

金正男が日か米か韓に亡命していたら

殺されなかっただろうという人もいるが、

私は彼がもし韓国か日本で暮らしてたらもっと早く消されたと思う。


・おれたちの正男


・ディズニーランドにいってた事件なつかしいな・・・


・今の北朝鮮のインターネットの基礎をきずいたのは

正男。


・ジョウンウンは正男を殺さないといけなかったのか!?

お兄ちゃんだぞ・・・・
ジョンウンは最近いろいろ相当あせっているな
いろいろと危ういことを世界に宣伝しているようなものだw





女装をテロや

犯罪に使わないで!!!!!!


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索





■合わせて読みたい

残虐ボコ・ハラムが女装して逃走

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
金正男キムジョンナム殺害女装工作員画像

Comment