【女装ニュース】小学校教諭が、女装して駅前で下半身露出で逮捕

image

※画像とニュースは関係がありません


また、女装の背徳感を間違って使う者が現れた。

女装ハイとは本当に怖い・・・。

岩手県の小学校教諭が女装して通行人に下半身露出で

逮捕された。




事件のあらましはこうだ。





JR盛岡駅近くの駐車場で通行人に下半身を露出したとして、
盛岡西署は5日、公然わいせつの疑いで、
盛岡市立の小学校教諭(44)=滝沢市=を現行犯逮捕した。


逮捕容疑は同日午前9時16分ごろ、盛岡市盛岡駅西通の駐車場付近で、
通行人にむけ下半身を露出した疑い。
同署によると、3月から3、4回同駅周辺で同様の公然わいせつ事件が発生しており、
私服警察官が警戒していたところ、容疑者を発見し逮捕した。

容疑者はシャツにジャケットを羽織り、
ミニスカートを履いて女装して犯行に及び、
下着は着けていなかった。容疑を認めているという。

岩手日報より文章引用




なんで、女装して下半身露出するかなぁ・・。


これも完全に背徳感が駆り立ててしまっている

悪い例だなぁ。


え・・・おれ・・・

こんな・・・悪いことしてる・・・

す・・・

すげえ・・・快感・・・

 

ということなんでしょう。

この先生、評判はよかったみたいだ。



盛岡市内の小学校で教壇に立つ容疑者(44)が公然わいせつ容疑で逮捕された5日、

関係者の間には大きな衝撃が広がった。

市教委によると容疑者は、現在の勤務校に2012年4月に着任。

本年度は学級担任を受け持っている。

「児童との関わりを大切にする熱心な先生」と評価され、児童らに人気
があったという。


同市では3月、市立中学校の男性講師が盛岡市内
のパチンコ店で客が席を離れた際に

財布を盗み逮捕された。


昨年4月には乙部中の男性用務員が、

校内で飲酒後運転して交通事故を起こし、
懲戒免職処分となっている。


岩手日報より文章引用



人間というのはソーシャルフェイスを持っているわけで、

普段どんだけいい人そうだったり、温厚な人であっても、

それはその人の顔の一部を見ているだけに過ぎない。

だから普段は人の悪口とかをたくさん言うような

悪そうな人でも、

好きな人にはすごく優しくするといういい一面を

持っていたりするものだ。

いずれにせよ、女装ハイになったからといって、

物事の分別がつかなくなっちゃうのはよくないことだ。




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:たこそのもの

女装業界歴10年超え。
夜な夜なハッテン場をまわっている。
「本当女装業界は面白い」
「1度はまるとぬけられない」
本業は営業マン。
口癖は「あかんやん」

関連記事
女装事件小学校教諭女装下半身露出いい先生だったのに公然わいせつ

Comment

たまちゃん

のんめたふぁい
ぽちりましたwwwwww

2015.05.08 Fri 09:03