【犯人逮捕】和歌山で女装強盗未遂事件発生。年始早々なんでやねん・・・@女装ニュース24



<和歌山の女装スポットをお探しの方はこちら↓>
根来寺(ねごろじ):和歌山県岩出市の公園。和歌山県内NO1女装公園

和歌山県岩出市のパチンコ店で

女装した男が女子トイレ侵入の上、

個室トイレに侵入。

強盗未遂を起こして逃走するという

事案が発生。


今年も女装事件が発生してしまった・・・。

1/22追記:犯人逮捕。


■和歌山パチンコ店に女装男が侵入。強盗未遂で逃走!逮捕。

 



出典元:sankei.com


5日午後9時35分ごろ、

和歌山県岩出市のパチンコ店の

女子トイレにいた同市の女性(30)の個室に、

女装をした男が侵入。

女性の正面から覆いかぶさり、

首を絞めて「騒ぐな、殺すぞ」

「金を出せ」などと脅した。

女性が抵抗したため男は逃走。

県警岩出署は強盗未遂事件として捜査している。

女性にけがはなかった。

同署によると、男は年齢50歳前後で、

身長は約175センチ。

黒っぽいジャンパーにスカート、

ニット帽を着用していた。

女子トイレに入り、

女性の隣の個室から壁を乗り越え、

女性が用を足していた個室に侵入したという。




容疑者はその後逮捕されました。

会社員だそうです。

供述によると

「強盗目的ではない。わいせつ目的だった」

ということです。


去年もたくさんの女装事件が発生してしまいましたが、
今年も発生してしまいました。

この男、強盗未遂で逃走中だそうですが・・・


・強盗がしたかったのか

・ハレンチ目的だったのか

・ハレンチも強盗も両方したかったのか


よくわかりませんね。。。


まず、

女装して女性専用スペースに潜入して

完パスして男性だとリードされない人間なんて

0.1パーセントもいません。


女装をして、

女性専用スペースに行って

ハレンチなことをしようと考えている

方が居たら、

踏みとどまってください。


バレます。
バレて本名が実名報道されます。
あなたの築き上げてきた信用やキャリア、

すべてが台無しになります。


この容疑者も会社員でしょうが、

実名報道されていますので、

解雇は免れないでしょう。

ほんの一時の快楽のために、

築きあげてきた信頼やキャリアが

すべて崩れてしまいます。

女装してハレンチなことがしたければ、

ヘルスにいってください。

というか、女装が女性占有スペースに

入るための手段なのであれば、

女装しないでください。

女装して完パスできる人間など、

そうはいません。




image 


666: マルデ・タコ 

 
今年もか・・・



43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
あけおめ
 
48: 女も男も女装する時代の人間
>>1
まぁ、1億人もいるからなw
この国。
女装人口は70万人だろ?
そりゃ、起こすやつもいるわなw


188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
女装してる人って犯罪者や
元犯罪者多くね?


102: 女も男も女装する時代の人間
>>188
それは偏見


123: 女も男も女装する時代の人間
>>102
あながち偏見でもないぞ



128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
かかわるやつは限らないとなw


189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
よくも悪くも
二極化が激しいからな
容姿も
お金面も
コミュ面も


 
2: 女も男も女装する時代の人間
あーあ


3: 女も男も女装する時代の人間
まじめに働けよ


4: 女も男も女装する時代の人間
50にもなってなにやってんだ・・・


5: 女も男も女装する時代の人間
闇深い・・・


6: 女も男も女装する時代の人間
田舎ってなんであんなに
パチンコ多いの??


7: 女も男も女装する時代の人間
>>6
やることないから
ヒマなんだよ


8: 女も男も女装する時代の人間
パチンコいくくらいなら
女装やってるほうが
100倍くらい
楽しいぞ
犯罪はしちゃ
いけないけどねw





まず身長が175センチある時点で、

人々は見ます。


女か?

男か?


この国、日本ではとくにそうです。


175センチの女性は居ますが、

女性であっても

ニューハーフといわれてしまうほどの

国です。

女装して、

完パスをすることで

犯罪をしよう
なんて馬鹿なことは考えないで。



お願いだから、

世の中の女装に対するイメージを

下げるようなことをする方が

読者様に万が一いれば、

絶対に踏みとどまってほしい。


そう思います・・・。

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索





■合わせて読みたい

【アンケ結果あり】女装状態で女性用トイレを使うことのリスクを把握しよう ...

「オネエは女子トイレも入ってもOK」という見解をアディーレ法律事務所の ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
和歌山女装事件女子トイレ侵入

Comment