女装して女性更衣室→絶対ばれるからやめなさい。東京成田税関職員(27)が新潟で女装で女性更衣室侵入で逮捕@女装ニュース24

  image

※画像と事件は関係がありません


あぁ・・・・

なぜそんなことをしたんだ・・・

有望な若いエリートが・・・。


という女装ハレンチ事件が

発生してしまった。


東京税関職員(27)が、

帰省先の新潟で銭湯の女性脱衣所に

女装姿で侵入し逮捕される事案が発生。


■東京税関職員(27)が女装で女性脱衣所侵入で逮捕


 



出典元:http://www.yomiuri.co.jp/national/20161121-OYT1T50000.html


入浴施設の女性用脱衣所に女装して侵入したとして、

新潟県警秋葉署は19日、

東京都葛飾区高砂、

東京税関成田税関支署職員(27)を

建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、税関支署職員は19日午後7時頃、

新潟市秋葉区の日帰り入浴施設「花水」で、

髪の長さが肩まであるカツラや

マスクを身に着けるなどして女装し、

女性用脱衣所に侵入した疑い。

調べに対し、税関支署職員は

「入ったことは間違いないが、

のぞきが目的ではない」と話しているという。

女性用脱衣所に

入る税関支署職員を目撃した従業員が

不審に思って110番した。

税関支署職員は同市中央区の実家に

帰省していたという。




■公務員は実名報道されない!?


image

※画像と事件は関係がありません


「税関職員」の画像検索結果

※画像と事件は関係がありません



税関といえば

入社難易度の高い職業で、

公務員であり、

一度入社すれば日本がつぶれない限り

安泰の安定と、

一般平均年収はもらえる職業・・・。

この27歳の容疑者も

難関試験を突破し、

新潟から東京税関へ状況。

人生のイージーモードに

突入していたはずだったのに・・・。


今回のような女装ハレンチ事件を

起こしてしまったのである。


ちなみに、公務員は

この手のハレンチ事件では

実名報道されない場合が多い。


それは公務員に関しては

「懲戒処分の公表指針について」

というガイドラインにおいて

実名報道がされないように

仕組み化されているのだ。
よほどの重大事件であれば公務員であれ

実名報道されるが、

痴漢や今回の建造物侵入程度の

軽微な犯罪であれば、

一般人であれば実名報道されることが

ほとんどだが、

公務員はこのガイドラインによって

実名報道されない場合がほとんどなのである。


今回の容疑者はまだ27歳。

これからまだまだ

やり直せると思うので、

しっかり反省して、

立ち直ってください。




■犯罪予備軍さん、見てほしい。

女装して女性脱衣所、女性トイレ、

女性更衣室に忍び込んでも

100パーセントばれるからやめなさい。


今まで、女装ハレンチ事件で、

女装して完パスしました。

ばれなかったです

という事件はありません。

100パーセントばれます。

やめてください。

この記事をみて、

一人でも多くの女装ハレンチ犯罪予備軍が

減ることを願います。


 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい

68歳女装男が女子トイレ侵入で逮捕!@福岡「近くに男性用トイレなく ...

【アンケ結果あり】女装状態で女性用トイレを使うことのリスクを把握しよう ...

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
女性更衣室侵入逮捕税関職員女装成田職員事件

Comment

女装人

実名希望

2016.11.23 Wed 00:33

女装人

地元新聞には実名出てたよ。
未成年のときは草なぎ事件おこして刑務官やめた。

キモすぎ。

2016.11.22 Tue 09:43