男性の4人に1人が「女装願望あり」と回答。ますます盛り上がる女装ワールド@女装とマジョリティ

image
出典元:r25.yahoo.co.jp


先日WebR25という社会人向け情報サイトで、

会社員男性200人に

「女装をしてみたいと思いますか?」という調査を行った結果、

なんと約25%の男性が

「女装をしてみたい(あるいはしたことがある)」と

回答していたことが明らかに!!

その数なんと4人に1人!!!
このアンケートに関していろいろ考えてみました。


■「女装願望に関するアンケート」を実施!


image


yahoo!が運営する社会人向けの情報サイトで

社会人男性200人に「女装をしてみたいと思いますか?」

というアンケートを行った結果、
以下のような結果が出たそうなので、

引用します。



〈女装をしてみたいと思いますか?〉
・一度はしてみたい(したことがある) 24.5%
・してみたいとは思わない 75.5%

出典元:r25.yahoo.co.jp



面白いですね。

実に約25%もの男性が

「女装をしてみたい!(あるいは、したことがある」)」

と答えたわけです。
街を歩いていてすれ違う、実に

4人に1人の男性は、
女装をしてみたい!と思っている潜在的女装業界人か、

女装をすでにしてる!あるいはしたことがある!

という女装業界人だということなんです・・・
これはすごい!!笑


取引先のあの営業部長が。。。

お客さんのあの社長が。。。
バイト先の店長が。。。
実は女装をしている!あるいは興味がある!

なんてことが世間でありえるということなんです。



今回のアンケートの回答で「女装をしてみたい」と答えた人、

「女装をしたくない、興味がない」と答えた人の具体的な回答内容も

載っていました。


まず、「女装をしてみたい」賛成派の意見。




●「一度はしてみたい」派の意見

・変身に興味がある(34歳)
・新しい扉を開けそうだから(34歳)
・女になることに少し憧れている(32歳)
・たぶん、嫁さんよりきれいだと思うから(33歳)
・全くやってみたことないので、世界が変わりそう(22歳)

出典元:news.livedoor.com



「返信に興味がある」とか

「新しい扉」とか「世界が変わりそう」とか

変身願望や新しいことへの好奇心に

満ち溢れた意見が多いですね。

間違いなく、女装ワールドは、

好奇心を満たすとんでもない遊びです。


一方、「女装をしたくない」と答えた人の意見も

みてみましょう。




●「してみたいとは思わない」派の意見(約75%が回答)
・気持ち悪い(35歳)
・なんの意味があるのか(27歳)
・変態にしか見えないから(36歳)
・したい理由がわからない(38歳)

出典元:news.livedoor.com



なるほど、

これがおそらく世間の反応です。

「気持ち悪い」とか

「なんの意味があるのか」

「変態にしかみえない」

とか、
女装に対する偏見と、

そもそもの好奇心に蓋をした意見が多いですね。



女装業界人の方々からすると、

「あぁ、もったいないなぁ

こんなに女装、面白いのに」

という感覚だと思いますが、

世間ではこれが女装に対する反応なんですね。

女装やLGBTがマイノリティ(少数派)たる

現状を物語っていますね。

少しでも、本サイト「女装ワールド」が、

女装に対する偏見や新しい扉を開くきっかけに

なって、

一人でも多くの人生の好奇心をもやし、

人生を2倍楽しんでいただけたらなと

切に思っています。



ちなみに、この4人に1人の男性が「女装をしたい」

と答えているとすると・・・
日本全国の4人に1人が全員この願望を叶えて

女装子さんになったとすれば、

日本の状況はどうなるのか、考えてみました。笑




■日本の女装子さん人口は1500万人に!!!


image
出典元:
www.rikkyo.ne.jp


↑図は2005年の国勢調査における

日本の人口の男女数の表です。
もちろん今は2015年であり、

減少し続ける日本の人口をかんがみると、

数字に差がでるとは思いますが、

だいたいこの表(2005年)で日本の男性人口が6200万人

なので、まぁおおざっぱに

現在の日本の男性人口は6000万人位としておきましょう。


すると、

このアンケートどおり、

(このアンケートのアンケート母数が200人なので、

もちろんサンプリングバイアスはありますが、

そういった細かいのは今回は抜きで。笑)

4人に1人が女装をしたい!

と答えて、

その願望どおり女装子さんになっているとすると・・・


6000万人の25%の

1500万人が女装子さんになります!!!


1500万人ですよ、

1500万人。

この規模感は・・・



★オランダと同じくらいの人口!

image


あの平均身長世界一の国オランダと

同じくらいの人口が1500万人です。

女性でも170センチを超える方が

非常に多いオランダ。

女装子さんたちにとっては身長による

パス度の低下を招きにくい、

「女装子さんに優しい国」です。

奇しくも、そんなオランダと同じくらいの

人口だなんて、何か縁を感じますね。笑




★ブンデスリーガの年間観客動員数を超える!

image
出典元:
www.soccer-king.jp


ドイツのプロサッカーリーグ

ブンデスリーガの年間観客動員数が

約1400万人なので、

それを超えます!

ブンデスリーガといえば、

世界のトップレベルノサッカー選手がこぞって

移籍したがる世界トップレベルのサッカーリーグです。

その年間観客動員数を超える数の

女装子さん。。。

見てみたいですね。笑



★facebookのアクティブ会員数を上回る!!!

image
出典元:jp.techcrunch.com


世界最大のソーシャルネットワーキングサービス

facebookの日本のアクティブ会員数(ログインしてる人の数)が

約1400万人なので。。。。。


女装子さんだけの「Tgirl book」みたいな

(tsloveみたいなもの)

facebookを作れば。。。。。。
女装子さんだけで、

facebookを超えるソーシャルネットワーキングサービスが作れちゃう!?

そこに女装子さん好きの男性も入るとすれば。。。。

日本最大のソーシャルネットワーキングサービスは

tsloveなんてことにもなるかも!?笑


なんてまぁ、

空前説後の

妄想ばかり並べてすいません。。。笑

でも、それだけ多くの人が

女装に対して興味を持っているということは

事実です。

シルバーウィークで

ノンケさんも多いですが、

胸をはって堂々と街を歩きましょ♪

きっと、みんながみてくるのは。。。

「憧れ」だからなんですよ。


そう思って、歩けばいいのです!


関連記事
女装人口アンケ25%女装願望

Comment