【朗報】メスがぺ○スを持つオスメス逆転の虫が見つかる。○○付女子がスタンダードの虫。@女装ニュース24


image


メスがペ○スを持つという

オスメス逆転性器の

昆虫が発見されました。

つまり、

○○○付女子は普通にセクシャリティとして

存在している!

これはもう女装界の人々にとっては

知っておかなくてはならない存在でしょう!


■メスがぺ○スを持つオスメス逆転の虫が見つかる。

 


 
出典元:natgeo.nikkeibp.co.jp


image


メスがペニスを持つ種が動物界に存在することが、

最新の研究で初めて確認された。

ブラジルの洞窟に生息する昆虫のうち、

新たに見つかった4種でオスとメスの生殖器

が逆になっており、メスは精巧にできた

ペニスのような器官を、オスが持つ膣のような

開口部に挿入して精子を取り込む。


研究の共同著者で、

ブラジルのラブラス連邦大学教授

ロドリゴ・フェレイラ(Rodrigo Ferreira)氏は、

「こんな昆虫は他にはいない」と話す。

「この精巧なメスのペニスは、

全く独特のものだ」。


フェレイラ氏によれば、オスの生殖器が縮小して

メスが挿入器を持つ種はわずかに存在が知られているが、

これほど複雑なものも、構造的・機能的に

ペニスに酷似しているものも過去に例がないという。


名前を「チャタテムシ」という。





ニュースをまとめると、


・ペニス付き女性、膣付き男性が

生殖的な特徴である虫が発見された!

・その名もチャタテムシ!


ということなのです。



すごい・・・
おもしろすぎる・・・・!!!!



なぜかというと、博士は、




過酷な条件下で生息しているために
性役割の逆転が起こったからではないかとみている」
と指摘する。




このチャタテムシが生活するのは

洞窟の奥深くでエサがあまりないらしく、

確実に性行為を成功させないと

子孫が残せないので、

1回当たり70時間くらい結合し続けている

そうです・・・!


人間は必ずしも生殖行為のためだけに

生殖行為を行いませんが、
チャタテムシは子孫を残すために

必死にやっているみたいですね!



それにしても、

こんなニュースを聞いちゃうと、

人間社会においても、



「○○のついた女性・・・・
うそやーん!」


が、


「君、○○ついてんの?ついてねえの?」

と女性に聞く未来が来るかも!?


なんて妄想しちゃいますね♥



image 


・男から何もかも絞りとる為に、
女にチンチンは。大自然おそるべし


・世の中にはまだまだ未知おもしろいことが
たくさんだなースゲーッ!
常識が崩れる瞬間ってほんとたのしい


・メスがファッ○するわけかwwww


・その虫の世界じゃニューハーフは
ニューハーフじゃないってこと?


・>>
その虫の世界じニューハーフが
穴付きってことだろ


・>>
わけわからんなもう


・人間界でもすでにその変調が・・・


・>>
女装男子だろ


・人間も氷河期などが訪れて過酷な環境が
訪れると女に○○○が生えるのか!?


 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
オスメス逆転研究

Comment