【!急募!】東大女装サークルが女装コンテストの募集をした結果・・・候補者急募!@女装ニュース24



image



東大女装子コンテスト2017の出場者を

東大女装子コンテスト(東大女装コン)が実施したところ・・・



なんと応募者が・・!!!!


主宰者のツイートが話題なっています。


■東大女装サークルが女装コンテストの募集をした結果・・・



東大女装子コンテストといえば、

東京大学駒場キャンパスで開催されている

女装子ミスコンのこと。

2014年から開催が確認されていますが、
2016年はこんなカンジ。


image
出典元:東大女装子コンテストHP


そして今回、2017年の開催に向けて、

候補者を募集し、

面接会を開催しようとしていた矢先だったんですが・・・


ことの顛末は・・・↓






DMで応募→面接会にリアルで面接→合格で出場
という流れのようですが、


スタッフの募集も始まり、応募締め切りであった

9月5日には候補者が多数応募してきたことが明らかに!






と主催者も半分ネタで翌日の面接会について

つぶやいていました。その矢先・・・









なんと面接会場に候補者は0人・・・・


東大女装コン2017の候補者は

誰一人面接会に来なかったのです><


やっぱネガティブなことはつぶやかないほうが

いいですねぇ・・・

言霊っていうかさ。
そういうの、本当にあるんだよなぁー。


この顛末にみんなの反応は・・・



image 


image


・賞金がたりねえんじゃねえか?


・告知が足りないんじゃね?


・東大生以外もいけんの?
だったら応募するけどなwwww





■何が足りないのか、語ろう。参考にできる部分があればやっちゃえ



今回の0人候補者を見て、

クリハラは思ったのだ。



応援したい!!

こんな若い子がリアルで
頑張ってるんだから・・・

応援したい!!!!!!!!


はじめに申し上げておきますが、

女装コンテストなんて実際にやってる時点でこの

主宰者は最高にかっこいいと思う。
胸張ってほしいね!



で、こんなツイートしてたので、






何が足らなかったのか??
わかった。何が足りないかここに

女装のお姉さんとして、ここに記してみるとしよう。



・アクセス数が足りない


募集はおそらくtwitterと東大内のリアルの場所や

クローズドなラインなどで行っていると推測される。

どれくらいの潜在候補者にリーチできているかは

定かではないが、候補条件もあいまい。

東大生じゃないといけないの?

東大生以外でもいけるの?


東工大の女装コンテストだと、

東工大生以外でもOKだったみたいだし、

別に「東大女装コンテスト」だからって

東大生だけに限定しなくてもいいと思われる。
「東大で開催する女装コン」でいいんじゃない?


あと女装コン開催するなら、

それなりのtwitter女装アカウントユーザーの

パワーアカウントにリーチして

リツイートしてもらえばいいのだが、

あまりない。

私のアカウントもフォロワー数1万人以上だが、

フォロワー数1万人以上の女装子のtwitterアカウントは

他にもあるのでその人たちに

「助けてリツして」ってDM送ればいいだけだと

思うが。



・ホームページの更新(転換率の問題)



・なぜか情報が2016年で止まったまま。

2017年の募集をしているアカウントにいったら

URLに公式HPが記してあって

そのページにいったら2016年で更新が

止まってたら、そりゃ転換率下がるだろw




とか書いてみたが、


待てよ!!!

あえてはじめは人的リソースを割かずに

「誰も来ませんでした」という状況を作り、

ポジティブ炎上マーケティングを
意図的にやっているのでは!?




意図的であれなかれ、
実際今回のツイートは

1800リツイート以上され、

広告効果は抜群!!!!!!


あとは、候補者が1人でも多く来るのを

待つだけ♥


ぜひこの記事を見て興味をお持ちの

東大生の方がいらしたら、

応募してみましょう!


応募方法は主宰者ツイッターのDMで!



↓主宰者ツイッタ―↓

https://twitter.com/ut_josocon


↓2016年版↓
image

出典元:東大女装子コンテストHP




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい

【画像あり】準ミスター東大が女装子さんだった!変身前変身後は ...

【画像有】楽天ファン感謝祭2016女装コンテストでエース則本(のりもと)が ...


関連記事
東大女装コン女装コンテスト応募者面接来なかった炎上ツイッターtwitter

Comment