【カマコレ2015】Kama Collection-THE PLATINUM STAR-が大盛況で終了。2015年最後に彩りを添える。@女装ニュース24

image


女装ワールドも大変微力ながら協賛させていただきました

Kama Collection-THE PLATINUM STAR-が

大盛況のうちに終了しました。
そんなカマコレ2015が大盛況で終了しました!


■来場者数300名近く!大阪開催最大イベントの威力


image
カマコレ2015が開催されたam hallのある商店街

お初天神通り商店街


カマコレには女装ワールドの地域レポーター

も参戦!!
今回参加してくれたのは、

地域レポーター関西担当 エスシャトーありさ



会場には正確な数はわかりませんが、

300名近くの来場者でごった返していたそうです。

女装イベントで、

300名近くも大阪で集めるイベントは

カマコレ以外にはありません。

でも正直、そこまでド派手な宣伝をしているわけではなく、

おそらくクチコミや、SNSやtwitterなどでの拡散クチコミ、

そして7年間で培った「女装子さんを輝かせる舞台カマコレ」

のブランド力がここまでのお客さんを呼び寄せたのだと

思います。

アムホールでの開催はほぼ恒例で、

お決まりのカマコレ開催時の女装子さんで

梅田お初天神を埋め尽くす!!!光景

見れたそうです。

凄まじいです。


では、そんな今回のKama Collection-THE PLATINUM STAR-の

すごかったところをエスシャトーありささんがまとめてくれましたので、

ご紹介します。


今回のカマコレのすごかったところは。。。


☆1映画バーレスクの世界観、演出
☆2モデルさんたちの生き生き感

☆3全国津々浦々の一体感


それぞれみていきましょう♪



☆1映画バーレスクの世界観、演出


image
出典元:blog.goo.ne.jp



こんにちは、エスシャトーありさです!!


今回の

Kama Collection-THE PLATINUM STAR-

のテーマは

映画バーレスクの世界観!!!!!!


まさに、性の開放を表現する

バーレスクダンサーたちによる

性の開放、性の乱舞!!!

カマコレの開始早々、
巨大スクリーンに映し出された

バーレスクの世界観!!!

そして、そこには4人のショーダンサーさんたち。

もちろんみなさん女装子さん。

エロティックな

真っ赤な怪しげな光とともに、

ショーダンサーさんたちは

踊りだしました。



image
※画像は実際に近いイメージ画像です



しかも、あの映画バーレスクのテーマ曲

クリスティーナアギレラ「EXPRESS」に乗せて。

エロティックな雰囲気と

トランスガールにしか出せない妖艶な雰囲気。

小柄で小悪魔エロスなトランスガール、

ど派手なピンキーエロスなトランスガール、
日本美人のエロスかもしだす切れ目美人なトランスガール、

ドラァグクインのようなエキゾチックエロスなトランスガール


この4人の女装子さんたちが

手足をくねくね、時に激しく、時にみだらにゆっくりと・・・
言葉では言い表せないくらいの性の開放を

表現していました!
めちゃめちゃかっこよかったです!!!!
会場からも黄色い声がたくさん飛んでいました!!!


そして、カマコレで毎度進化しているといえば、

映像と音の演出です!!!

今回も、大音量の音楽と

作りこまれたオリジナル映像に

会場は大スクリーンに釘付けでした!!!

THE PLATINUM STARのとおり、

超映像で映し出された星たちが

光輝く映像は圧巻でした!!!


ほかの女装系イベントで、

ここまで世界観をだし、

作りこまれた音と演出を繰り広げるイベントは

私は見たことがありません。


カマコレは毎度進化する、

世界観とその演出に

スゴさがあります!!!!!!!



■☆2モデルさんたちの生き生き感


image


そしてカマコレの主役といえば、

なんといっても、

トランスガールモデルさんたち。

今回も全国津々浦々から、

女装子さんのモデルさんたちが

集結していました!!!!

お洋服や、雰囲気によって、

カジュアルなモデルさんのステージ、

ドレスなモデルさんのステージなどに

モデルラインが別れ、

続々とモデルさんたちが登場!!!!


かっこいいミュージックにあわせ、

まるでガールズコレクションのような雰囲気で、

モデルのファッションショー。


性の開放、性の乱舞。

バーレスクのようで、

バーレスクを超えた雰囲気。

純女さんには出せない、

女装子さんたちならではの

圧倒的な魅力。


会場からは拍手喝采!!!!


そして、

なんといってもトランスガールモデルさんたちの

輝く姿。
笑顔。
本当に生き生きとしていました!!!


蝶々の羽を生やしてランウェイを歩いた

本物のモデルにも勝っちゃうくらいのモデルさんたちや、


ドレスを着飾って、

妖艶かつかっこよく舞台に視線を集めた

モデルさんたちや、

普段の格好で最高の笑顔で観客たちに

手を振ったモデルさんたち・・・・


それぞれがそれぞれのラインで、

最高の生き生きした姿を

見せていました!!!
これぞ、カマコレ、だと思いました。




☆3全国津々浦々


image


カマコレのすごいところ、

カマコレが唯一無二なところ、

それは、

全国津々浦々だということです!


そうです。

観客はもちろん、

運営の方々、

モデルの方々まで、


カマコレに関わるすべての仲間たちが、

みなさん日本全国津々浦々から

いらっしゃっていた、ということです!!!


会場にいって一番驚いたのが、
なんと、今回のカマコレの司会者さんは

なんと北海道、東京からお越しの方でした!!!


大阪という地方開催で、

大阪以外からのしかも遠方からの方が司会者を

するというイベントの凄さ。
他のイベントではあまり考えられないことだと思います。


もちろん、モデルさんも、

北は北海道、南は九州までの

女装子さんたち。

観客たちもそうです。



この全国津々浦々の一体感が

カマコレのスゴさだと

思いました!!!!




■カマコレの次はどこへ・・・?


image


エスシャトーさんありがとうございました!
ここからは再び栗原千秋です。


エスシャトーさんの言うとおり、

カマコレのスゴさは、

モデルさんたちの生き生き感、

そして全国津々浦々の一体感にあると思います。


女装子さんたちに光を。


私は、女装ワールドを始めた当初から、

このコンセプトに共感をしていました。

今回、女装ワールドは女装ワールド史上初、

リアルイベントに協賛いたしました。

協賛といっても、何も大したことはできませんでしたが、

こんなステキなイベントに少しでも関われたことを

大変誇りに思います。ありがとうございます。


カマコレの次回についての発表はありませんでしたが、

またどこかでお目にかかれたら、

いちカマコレファンとしては嬉しいです。

出演モデルのみなさま、

カマコレの来場者のみなさま、

本当にお疲れ様でした。

カマコレプロジェクトチームのみなさま、

こんなステキなイベントをありがとうございました。




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
カマコレ女装ニューハーフ

Comment