ノンケ界で「ストリートファイト際自撮り女装子さん@新世界」が話題に@女装ニュース24


image

出典元:google画像検索


女装の街新世界は、

まさにカオスの世界!!

路上けんかなんて当たり前!

そんな新世界におけるおじさん2人の

ストリートファイトを撮影していたノンケさんが

その現場で自撮りする女装子さんを撮影。

ノンケ界では、「カオスすぎwwww」と

話題になっています。


■ノンケ界で「ストリートファイト際自撮り女装子さん@新世界」が話題に

 










動画は大阪の女装メッカ新世界の路上で

突如ストリートファイトをはじめる

おじさん2人の様子から。



image


image


まぁなんともスローペースで続けられる

ストリートファイト。
吉本新喜劇か?と思わせられますが、
すると動画の後半で・・・


image



女装子さん登場!!



image


ストリートファイト現場際でがっつり

自撮りwwwww



ちなみに現場はここ↓



 

新世界国際劇場から徒歩1分、

あの通天閣ローソンの目の前の交差点です。


なんとこの動画がtwitterで2万リツイート

以上され・・・


ノンケ界で話題になっているのです!!!



image 


■ノンケ界の反応


・醜い争いを誰も止めない→殺伐とした街…と思いきや、
とんでもないオチでしね


・ラスボスwwwwwwwwwww


・これぞ新世界


・大阪に居た頃、お前どう見ても男やろ~って
言う人結構町に居ましたよ


・異次元wwwwwwwwwwwww


・女装した人?


・女装子っていうらしいね


・なんで最後wwwwwww


・事実は小説より奇なりとはこのことやな


・全員キャラ濃すぎで草


・最後のねえさん最強説wwwwwwwww





■女装業界人の反応



・これが日常


・なんかノンケさんたちの反応みてると
新世界の日常はやっぱり異常なんだよなって
再認識できた・・・


・これが普通になってる感覚・・・・


・女装してなかったらきっと
ノンケと同じ反応してたんだろうなー
視野が広がったwwww




やっぱ、女装子最強♡
こういうのがきっかけで、

またノンケさんたちが

新規参入してくるわけだぁ♡
ウェルカムトゥー女装ワールド!






 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


出典元:
GOOGLE画像検索


関連記事
西成新世界喧嘩女装子女装おじさんオカマ動画話題

Comment