【画像あり】準ミスター東大が女装子さんだった!変身前変身後は!?熊澤陸さん@女装ニュース24

image
出典元:townphoto.net


毎年開催されてる東京大学の「ミスター&ミス東大

コンテスト」が11月23日東京大学駒場キャンパスで

行われました。その際、選ばれた「準ミスター東大」生が、

自分の趣味は女装で、女装子さんであることを

公表し話題になっています。


■A面とB面は?準グランプリ熊澤さんの女装子姿!


image
出典元:joshi-spa.jp


自己PRでは、得意の「エロ詩吟」を披露。
天津・木村のように笑いはとれなかったものの、
斬新な特技で会場を驚かせてくれました。
ちなみに熊澤くんは、女装が趣味という「女装子(じょそこ)」。

http://joshi-spa.jp/403091



2015年のミスター東大準グランプリに

輝いた熊澤陸(くまざわりく)さん。



image
出典元:joshi-spa.jp


左側がいわゆるB面の熊澤陸さん。

中性的なお顔立ちですね。

この方が女装子さんになると、

一体どうなるのでしょうか!?














image
出典元:twitter.com


お名前はクマンバチブン子さん。笑




A面のときは、

「東大女装子コンテスト」にも出場し、

見事グランプリを獲得されています!



image
出典元:utjosocon.sakura.ne.jp



つまり、



B面のときは、熊澤陸

としてミスター東大準グランプリ。

A面のときは、クマンバチブン子さん

として女装子コングランプリ。

ということですね!


A面でもB面でも充実されている

熊澤さん。素晴らしい!!!


もはや東大生が、恥ずかしげもなく、

なんの躊躇もなく、

「趣味は女装です」

と言える時代になってきましたね。

ただ、これもまだまだ限定的で、

「趣味は女装です」と公言している方は、

自他ともに「女装が似合っている」と認める方が

多い気がします。



しかしながら、女装の世間認知の増加と、

女装の捉え方の多様化によって、

女装が少しづつ社会に浸透してきていることは

紛れもない事実です。


趣味は?釣り

趣味は?ダーツ

みたいなノリで

趣味は?と聞かれて女装と、

分け隔てなく答えられる日も

そう遠くはないかもしれません。



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事

Comment