彼氏を女装させて楽しむ女性(純女)の3つの心理。女性の反応は?@女装とマジョリティ

 image


彼氏に女装させて

楽しむ女性(純女さん)が

増えている!?

女装が浸透し、

女性からの男性の女装行為に対する

イメージが昔と比べて

寛容になってきています。

そんな中、

彼氏に「強制女装」させて

楽しむ女性がいるんだとか・・・。


■「彼氏を女装させる」女性(純女さん)の反応は・・・?


■彼氏に女装肯定派(ポジティブ)


image


彼氏に女装させて楽しむ女性。

どんな心情なのかというと・・・


「彼氏に女装させてまーす」

 
・かわいいの好きだもん


・嫌がってる姿に萌える


・女友達とデートしてるみたいでステキ


・男くさい男いやだから


・女装させたら予想外にハマって
しまった・・・・


・興味ない車とかパチンコとかの
話されるより一緒にキャッキャ
言いながら買い物とかしたい♪


・彼氏が顔整いすぎてたから
お化粧してあげた事はある。
私よりあきらかにキレイになりました!Σ( ̄□ ̄;)





■彼氏に女装否定派(ネガティブ)


でも意外と反対意見、

否定的な反応をする女性も多く・・・


 

男が女装とか無理w

 
・普通に女装してる男とか無理wwwww


・ノリでならいいけど
普段から女装されると困る


・似合っててもなんか
男らしくないといやだ
わたし女なんだけどwって思う


・いやいやキモいでしょ!
男ならシャキッとせんかい!



反対派も根強くいるようです。




▼女性が選ぶ男性の許せない趣味
2位に女装趣味




カレの意外な一面を知って、ギョッとしたことはありますか?

親密になるにつれ、本性をあらわす男性は少なくありません。意外な趣味を持っていたことが発覚し、悩む女性もいらっしゃるかもしれませんね。

あなたは、カレがどんな趣味を持っていたら、「コレだけは勘弁っ!」って思いますか?

エムスタイルの調査情報をもとに、女性がどうしても許せないと思ってしまうオトコの趣味を3つお伝えします。


1位アイドル好き、3位ギャンブル好き


19%の女性は「女装」を選択し、

ワースト2位に選ばれています。

他人の趣味をとやかく言うのは

ヤボではありますが、

女性としては、“女性に変身したい願望”が

ある恋人に衝撃を受ける人も多いのでは?




出典元:
「こんな男性は嫌だ!」を大調査 - エムスタイル





そんな中、

女性で彼氏ができると

必ず女装させるという方もいるのです。



■男性を女装させたい女性の心理とは?3つの心理が関係している!


男性を女装させたい女性の心理として、

おもに3つあります。



1・共感したい

2.かわいいものが好き(共感)

3.母性本能




男性を女装させたい女性はこの

3つの心理のどれかが原因になって、

彼氏を女装させるのです。




■1.共感したい


女性は共感したい生き物です。

よく「女性の悩みは聞いてあげることが問題解決だ」

と言います。

男性は問題解決思考の生き物ですが、

女性は共感思考の生き物です。

だから女性は何か困ったことがあると、

誰かに話しを聞いてもらい共感してもらえると

意外とすんなりと困ったことが解決したりします。

女性が男性に悩みを相談すると、

男性は「そんなことよりも、どうしたいの?

こうすればいいんじゃない?」と共感を無視した

問題解決の提示を行いますが、

それで女性の問題が解決しないことが多いのは

そのためですね。


そのため、女性は男性を女装させることで、

「かわいい」「美しい」の共感をしたいのです。

彼氏を女装させて「一緒にウィンドウショッピングをしたい」

「一緒にお洋服を見たい」という女性は、

まさにこの共感を、女装によって得ようとしているのです。





■2.かわいいものが好き


これも少し共感と要素がかぶっていますが、

女性はかわいいものが好きなのです。

なぜかわいいものが好きなのかというと、

かわいいものを身に着けたり、

自らのそばに置いておくことで、

自分もかわいくなったような気分になれて、

かわいさの共感を得ることができるからです。


なので、女性はある種かわいさとは対極にある

男性を女装させることで、
自らの周辺にかわいいものを置く一環の

行為を行っているわけです。


「かわいいのが好き」

「かわいくするのが好き」で彼氏に女装させる

女性はこの心理が強く働いています。





■3.母性本能


結局、男性を女装させたい女性の心理は、

女性の「母性本能」にあります。

「母性本能」というのは、


・女性が子供に対して「守ってあげたい」と

思う母なる心


のこと。


女性が男性に対して母性本能をくすぐられる行動には、

必ずそのキーファクターとして

「子供っぽい」ということがあります。


女性が男性に対して母性本能をくすぐられる

行動の例としては・・・



・必死にごはんを食べているとき

・仕事で疲れてぐったりしているとき

・くったくのない笑顔をみたとき

・寝ぼけて甘えてくるとき



など・・・

やはり「普段は男性なのに、子供っぽい」部分に、
母性本能をくすぐられるわけです。


それが、「男性が女装する」部分にも通じる

部分があるのです。


彼氏に女装をさせて「恥ずかしがっている姿がいい」

「女の子になろうとしている姿がかわいい」というのは、

まさに母性本能に通じます。
女装させられて女性を体験する男性のういういしさに

子供っぽさを見出し、

母性本能をくすぐられているのです。


■女(純女)だけど、彼氏ができると必ず女装させます。




image


1: 女も男も女装する時代の人間
彼氏ができると必ず女装させます。
最初は冗談っぽく

「女装してみない?」とか
いうとみんなやりたがる。
で、そこからだんだん
はまってくところを
見るのが超楽しい!


こんなの私だけ?

 

7: 女も男も女装する時代の人間
俺は絶対いやだー!

ただでさえ男に
ナンパされるのに
女装なんかした日にゃ…


 
12: 女も男も女装する時代の人間
女装いやだーと言ってる
わりに書き込むって
そういう願望があるんだよ



15: 女も男も女装する時代の人間
ちなみに、
笑福亭笑瓶も昔髪を
伸ばしていた頃、
痴漢に遭ったらしい。
前見たら、どう見ても男なのに。

7は決して美人ではなく、
ぽっちゃりとした
男になりきれないヤシとみた。

image

 
16: 女も男も女装する時代の人間
俺も女装させられたが
恥ずかしくて死にそうだった



 
18: 女も男も女装する時代の人間
>>16
どんな格好したの?

 
25: 女も男も女装する時代の人間
>>18
女の人なら普通の格好と化粧、
女子高生が着る様な感じ、
あと制服

俺が女みたいな顔で
体も細いから
似合っていたみたいだけど
俺は正直キツかった…


image


 
27: 女も男も女装する時代の人間
>>25
外とかつれてかれたの
ならキツそうだね。


 
19: 女も男も女装する時代の人間
彼女のスカートが
履けたら激しく嫉妬された




 
26: 女も男も女装する時代の人間
彼女より睫毛が
長くてヒンシュクかった。


 
34: 女も男も女装する時代の人間
女装させるなんて、
男がかわいそう。


 
38: 女も男も女装する時代の人間
むしろ自分から
すすんで女装したいわ。
ゲイじゃないがナルシストで
カマっ気があるから、
可愛くなった自分を見たい。
完成度の如何によっては
写真におさめて保存したい。



49: 女も男も女装する時代の人間
ロン毛だった時やられた
さらに女より
可愛くなってしまったので

コンビニまでなら
行ったよ



50: 女も男も女装する時代の人間
スレ主の気持ちわかるなぁ~
私もさせたい
化粧はさせないで
ストッキングとかはかせて
はずかしめたい
絶対嫌がられるからしないけど
縛ったり手錠したりしたい



51: 女も男も女装する時代の人間
化粧でけっこう
男の顔って変わるよ。
鏡に見入ってる姿とか
すっごくかわいい。
で、数日後に「またやる?」
ってきくと「うん」なんて
嬉しそうにしたりして。


 
70: 女も男も女装する時代の人間
実際、女装させられたいと
思ってる奴いるだろ?



73: 女も男も女装する時代の人間
化粧は化粧ばえする顔と
そうじゃない顔があるからね。
化粧ばえするから
美男美女とはかぎらない。

image


74: 女も男も女装する時代の人間
むしろ、ほりの浅い顔の方が、
化粧映えするらしいよ。



81: 女も男も女装する時代の人間
あたし学生服
着るからちょうどいいや

image


 
82: 女も男も女装する時代の人間
今から女装して彼女と
一緒に出かけることになった。
なんかドキドキするぅ。


 
85: 女も男も女装する時代の人間
女装とはちょっと違うけど
彼女に化粧された
アイラインを入れられているときに
キスした
俺は今、のろけた


 
89: 女も男も女装する時代の人間
結局一日連れ回されて
今やっと男に戻してもらった。
外出るまでは鏡見て
「いけてるかも」とか
思ったけど、
やっぱ人の目とか気になるし、
特に乗り物は無理だ。
見られるどころじゃない。
つらかったし後悔した。
食事した店の人には
おもしろがられたけどw
女装させたがる人って
かなりSなんだな、
と実感した一日だったよ。



 
121: 女も男も女装する時代の人間
いや、彼女から
強制女装を受けてるんすけど



 
146: 女も男も女装する時代の人間
好きな人に化粧したことならある
また今度フルメイクする約束してるw


99: 女も男も女装する時代の人間
ほんと男って
けっこう喜んで女装するよね
image





いかがでしたか?


女装を配偶者に言えなくて悩んでる人、

彼女に女装カムできなくて悩んでる人、

女装趣味に対して「変態趣味だ」とネガティブなレッテルを

貼ってる人。


こうやって理解する純女さんもたしかに存在

しているんです。

 



■男性を女装させたい女性の3つの心理


1・共感したい

2.かわいいものが好き(共感)

3.母性本能



 
もし、彼氏を女装させたい方や、

女装を理解してもらいたい女装子さんがいたら

ご参考にしてみてくださいませ♪


 image 

女装と世間(マジョリティ・ノンケ)のコラム。

世界はフラット化するその前段階。

そう、それが女装のコモディティ化なのだ!




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
女装に理解のある
女性は増えたといえども・・・
まだまだ否定派が
マジョリティです。


出典元:
http://love4.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1164190594/

google画像検索


■合わせて読みたい

彼女に女装がバレる編


「おれ、嫁・妻に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ

【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
彼氏を女装女装社会変身強制女装させる女性反応化粧男子

Comment