「おれ、嫁・妻に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ【嫁・妻に女装がバレた見られた。。。】@女装とマジョリティ

image


女装が妻にバレた・・・・

女装が嫁にバレた・・・・


いわゆる家庭もちの女装子さん

既婚女装子さんの多くが

もっとも避けたい事態

「嫁バレ」です。



まれに女装に理解のある奥様も

いらっしゃいますが・・・

ほとんどの既婚女装子さんは、

奥様にバレないように女装をしています。


いつか嫁にバレそう・・・・

妻にバレたらやばい・・・

と考える既婚女装子さんに、

そして既婚女装子さんとお友達の女装子さん、

関係のある純男さんにもぜひ読んでもらいたい

女装バレしたときの

妻・嫁の反応やバレた女装子さんのそのときの

対処法・エピソードなどをまとめました。

今回は、おれ、妻・嫁に女装がバレる編。




■おれ、嫁・妻に女装がバレる


image 


出典元:komachi.yomiuri.co.jp
■子持ちの会社員女装子さん、
嫁に女装がバレそう。。。。?


image 女装子さんの質問
46才2人の子の父親です。
私は妻と家族に内緒にしている
女装の趣味があります。
知人から強引に誘われて行った
女装パブがきっかけでした。

1回やればそれで終わると思っていたのですが、
面白くなってしまい定期的に女装パブに通うようになりました。
特に家族には迷惑をかけていませんし、
通うのも月2、3回です。

かれこれ3~4年は続けているでしょうか、
やめる気はありません。
しかし家族が知ったら仰天するのではないかとも、
うすうすは分かっています。

この趣味を止めないと仮定したとき、
やはり妻には打ち明けるべきでしょうか?
離婚は覚悟しているものの、
言わなくてもいい場合はあるのでしょうか?



image 純女さんの回答

それは、奥さんの性格や考え方、
奥さんと質問者さんとの関係にも寄るんじゃないでしょうか。
奥さんとの関係はどうですか?
まだ男女の恋愛感情はあるんでしょうか?
それとも、もう単なる家族としての関係だけですか?
もしもう単なる一緒に暮らしている家族としての愛だけならば、
打ち明けてしまっても大丈夫かも知れません。
でも、奥さんがトピ主さんを異性として愛している場合、
ショックが大きいのではいなでしょうか。
私だったら、知りたくないです。
その姿を想像して幻滅してしまいます。




image

ただの趣味でしょ?
別に悪いことをしてるじゃなし、
さりとて誤解は招きそう、というなら、
黙っていればいいじゃないですか。
実害ないし。
そんなことでいちいち、

離婚の覚悟したりしないでください。
二人のお子さんについて、

責任を背負っておられるんですよ?




image 純女さんの回答

私だったら「女装趣味」が理由で
離婚はしないと思います。

女装趣味のために、数百万も借金していたのなら、
離婚考えるかもしれません。
互いに信頼関係と愛情があって、
子どもと家庭を大切にしていて、
仕事と経済観念がちゃんとしてくれていれば、



image純女さんの回答

妻も子どももいるのに、
キャバクラや風俗に通うような男
と比べたら何億倍もマシですよ。
こういう奴ら本当大嫌いです。
私は別に男性が女性の格好してもいいと思います。
もし気になるようでしたら、
一度間接的に言ったらどうですか?
例えば、「最近男性用のスカート
も売っているらしいね。
どう思う?」みたいに。
あくまでさりげな~くですよ。



image純女さんの回答

奥さんより子供でしょ。

女の子の子供の場合、

父親に女装趣味なんかあったら

絶対いや。


出典元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

■ホルモンに手をだしてしまった女装子さん

ばれたらどうしよう・・



imageホル女装子さんの質問

妻に内緒で女装歴 5年になります
子供も 二人いて 普通の 会社員をしてます
半年前から お肌が綺麗になると女装のお友達に勧められて、
つい(涙)女性ホルモン剤に手を出してしまって、
最近ぜんぜん、勃起しなくなってきてます。
胸も、張ってきて痛みがありますし。
でも女装は、辞められなくて悩んでます。
妻とはレス7年ぐらいになりますから、ばれてないと思います。



image

もうバレてるか、
そのうちにバレると思います。
時間の問題です。
自宅に服や化粧品があるなら尚更です。
女装友達と会ってるなら、
下手したら浮気と勘違いされるかも。
ホルモン注射までやったら、
相当変わっちゃいますよ。
子供の方が先に気付くと思います。
女装だけなら寛大な人は許してくれるけど、
熟女と浮気してるなら離婚確定だと思います。



image

大丈夫では有りません。
アウトです。
体は女性化が進んでしまってるので、
男性としての役割は出来ません。
男を諦めて、女になるしか無いですね。
今年の夏は去年よりも暑いと聞きますので、
更年期障害に注意して下さい。



image純女さんの回答

男として奥さんは結婚したんだよね?

女になりたいならなってもいいけど、

離婚して慰謝料払って生活費払って
責任果たして離婚してあげてね。

ホルモンやるなんて無責任すぎるよ。



■子無し40代女装子妻に女装が

バレていた!?ウィッグの毛で発覚



image

妻に先日女装がバレてしまいました。

昨日出張から帰ってくると

妻がいきなり

「昨日は楽しかった?」と。


女装をして遊んでいたので内心あせりましたが

「なにを?」

ととぼけました。

すると妻は、

「男と寝たりしないでね」

とだけ言って先に寝ました。

あ・・・ばれてる女装・・・・


翌日の朝ぼくは妻に

「ごめん、隠すつもりはなかったんだけど・・・

なんでわかったの?」と聞くと、

「長い髪の毛が何回か服についてた。

最初は浮気かなと思ったけどよくみるとウィッグ

だったので、まさかと思ってたけど

女の勘よ」

妻には男性とセックスしていること

だけは口が裂けてもいえません。



image純女さんの回答

浮気じゃないだけましかなぁ。

でも正直男とセックスしてるの知ったら

離婚考えるかも・・・。
同性とはいえ浮気じゃん。


image 純女さんの回答
お金さえいれてくれればそれでいい。

女装で「おれ、女になりたいんだ」とかいって

仕事やめたりしたら、本気で離婚する。


image純女さんの回答

心の広い奥さんですね。

私はNGかなぁ。

夫が女装して回りに嘲笑されてるとか思うと

妻としてはいやだ。

女装するなら絶対にばれないようにやってほしい。

理解のある女性のほうが少ないんじゃないかなぁ。



■50代土木監督の女装子さん、

公園でセーラー服で男性とハッテ○

していることが妻にばれ、協議離婚


image
出典元:google画像検索



image

土木系の仕事で監督をしているジョソコです。
家にはそれなりにお金をいれていて、

妻にはそれなりの暮らしもさせていました。

しかし・・・

私の性癖はセーラー服を着て

男性とハッテ○することに

興奮してしまうのです。

それがエスカレートして私はその界隈では

セーラー服ジョソコとしてそこそこ

有名になってしまいました。

ある日、

家に帰ると、

妻に

「離婚してください」といきなり。

理由を問いただすと、


・私がセーラー服を着て夜中の公園に徘徊しにいってること

・その姿のまま男性とハッテ○行為をしていること

これがなんと・・・

娘の友達の証言でばれたというのです。


実は娘の友達が

地元で有名になってしまっていたセーラー服のオカマが

私であることをつきとめてしまいました。

娘は恥ずかしさのあまり不登校になり・・・・

嫁は私に慰謝料と離婚を請求してきました。

結局、協議の上

親権は妻に

慰謝料は○○○万円、

養育費毎月10万円で

離婚が成立。

喪失感に私はセーラー服で男性とハッテ○

することがエスカレート・・・・



今に至ります。


こんな私をどう思いますか?



image 純女さんの回答
無理。
セーラー服とかきもい。
娘の気持ち考えてよ。

思春期の子供かわからないけどさ、

自分がふだんきてる制服を

父親が欲情してるって

この嫌悪感わかる?
やるならばれんなよ・・・
絶対無理。



image 純女さんの回答
そこまでいかれるとNGかなぁ。

セーラー服とかフェチな部分はひいてしまう・・・

地元で有名なんてまじでなに考えてるの?ってカンジ。

利奥さんは離婚して正解だよ・・・。




image女装子さんの回答

私も2児の父親で40代で、

同じ趣味があります。
家族は大事だけど・・・

セーラー服をみると、

興奮がとまりません。

おさえられないんです・・・。
絶対にばれないようにします。



 



■おれ、妻・嫁に女装がバレるに関するいろんな意見・まとめ



imageダイナマイトチャンドラの意見



奥さんの価値観をよく知った上で、

女装を受け入れてくれそうなら

言うべきだね。

でも男性とセック○してるのは言わないほうが

無難そうだね。
そこまで受け入れてくれる女性はめったにいないから・・・。

回答集にもあるように、

それとなく女装の話題をふってみて

反応みるといいよ。

でもぼくの周りの女装子さんでも、

女装が似合ってる女装子さんは

嫁バレしてもok。

言い方が悪いけど、

あまり似合ってない方は

バレたときやばい印象が。

いわゆる女装=きもい

レッテルがはられやすい女装子さんは

絶対に嫁ばれするとやばいね。


純女ライターノルマンディー麗子の意見



責任さえ果たしてくれていればいい。


・稼いでくること。

要は仕事に悪影響を及ぼさないこと

・子供が居る場合、

父親の責任をちゃんと果たしてること。

・男性としての役割も果たした上で、

趣味で女装すること


女性ホルモンなんかやられるとちょっと無理かなぁ。

私はなんなの!?ってなってしまう。
女として男性と結婚したのに、

その男性が女性化したら、

この先の人生この人と一生添い遂げる・・・

のは難しく感じてしまうかもしれない。

それを超える愛があるなら別だけどね。


たこそのものの意見



ぼくもかつて京都で知り合いの女装子さんが

嫁バレしてしまい・・・

家族会議の上・・・

その奥さまは理解を示し、

「女装するときは常に奥さまと行動すること」

ということで合意。

その女装子さんはかなりのハッテ○系だったため、

奥さまと行動する範囲がよくわからず・・・

結局、あるイベントに奥さまと一緒にきてました。

そのとき友達の女装子さんに

「私が新世界の映画館などにいってることとか

いらないことは絶対に言わないで」と

必死にいってました苦笑

結局、その女装子さんは

今では秘密でハッテ○してますが・・・

やはり一度男性とのセック○と女装子さんが

覚えてしまうと、もうやめられないと思いますね・・・。


奥様との合意をどこまで成立させられるか

がキーですね。


女装OKさえ担保できれば、

奥様に内緒で遊ぶことは十分可能です。


まとめ・夫が嫁・妻に女装バレの

際の解決策



・できるだけバレないようにする

・その上でバレた場合、

冷静に思いを伝える

・その際、性的興奮などヘンタイ的要素までは

説明してはいけない。

バレるとほぼ離婚になる。

・男性、夫としての責任をきちんと果たすこと。

・仕事に悪影響しない。つまりちゃんと稼いで

家にお金を入れること。

・子供が居る場合、子供には絶対に

女装はバレちゃだめ。

・子供に対して父親の役割をきちんと果たすこと。

・女装OKを担保すること。

・自己女性化愛好症などで男性とのセック○

エッ○な行為がないと女装する意味がない方は、

絶対にバレないこと。バレるとほぼ離婚ですよ。


 

 







 
image



いかがでしたか?

夫が妻・嫁に女装がバレる話をまとめました。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
男に戻る。


■合わせて読みたい
自己女性化愛好症(AG)カテゴリ

制服女装子さんが多い理由とその心理
-OL学生服ナーススク水着用好きなその理由とは?
@制服フェチ



■女装バレエピソードまとめ
「おれ、彼女に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ【彼女に女装がバレる編】

「息子、家族に女装がバレる」エピソード集・対処法まとめ【おかん兄姉妹弟に女装見られた。。。】


関連記事
女装ばれ嫁ばれ対策ホルモンフェチセーラー服女装

Comment

のりこ

友達とは行動範囲が同じでいつも行く女装スナックには友達は男性として行き私は女装子として行き何度かブッキングしそうになりました。
女装会員なので写真をはってある段階でバレバレです。
家族にも、昔から処方してもらっている薬で只今B~Cくらいになっています。
女性の衣類も購入しているので薄々わかっているみたいです。

2018.10.09 Tue 14:48