【新世界女装速報】国際劇場昏睡強盗・スリに注意!@3月1,2週目映画放映予定、最新情報など

 
image 

2016.3.2-2016.3.15までの

新世界女装業界の情報をまとめてお届け!


新世界国際劇場昏睡強盗事件の

注意喚起などもお届けしております。

新世界国際劇場に足を運ばれる方は、

一度ご一読ください。注意です。


今週もひとけ情報とあわせて、

新世界女装速報!

image2016.3.2-2016/3/15中

随時定期更新


■新世界女装速報3月前半号もくじ



・水曜日切り替わり!洋画放映予定


・新世界ひとけ予測・イベント情報


・新世界ニュース

「新世界国際劇場内昏睡強盗・スリ事件

に関する注意喚起」

「ニュー小町閉店




■洋画放映予定



■放映予定・タイムスケジュール


2016.3.2-3.8 (放映終了)

エベレスト3D 09:55 17:15 0:35
アメリカンドリーマー 14:50 22:10  
ハンガーゲームFINALレボリィーション 12:15 19:35 2:55



・エベレスト3D

image
出典元:google画像検索


エベレスト登頂のものすごい雪山の

恐怖をリアルに描いた映画。

評価高めなのでおすすめ!



・アメリカンドリーマー

image
出典元:google画像検索


1980年代のアメリカオイル業界で

強く生き抜く男の物語!



・ハンガーゲームFINALレボリューション

image
出典元:google画像検索


新世界国際劇場のブーム!

ハンガーゲームです。

最終編です!

今までなんとなーくでも

国際でハンガーゲームをみてきた方、

お見逃しなく!



2016.3.9-3.15(放映中!)

ヴィジット 09:50 15:50 21:50 
3:50
ミッシング・デイ 13:55 19:55 1:55
技術者たち 11:40 17:40 23:40



・ヴィジット
image
出典元:google画像検索



・ミッシング・デイ
image
出典元:google画像検索


・技術者たち

image
出典元:google画像検索







※地下劇場(ポルノ映画)の放映予定は掲載しておりません。

ご了承願います。




■今回のなりきり!女優さんは・・・? 


image
出典元:gijyutsu-movie.com


今週のなりきり女優さんは、

韓国映画「技術者たち」より、
チョ・ユニさん!


image

出典元:gijyutsu-movie.com



・チョ・ユニさんなりきり!ポイント

image
出典元:
google画像検索


身長170センチと女性の中では

身長が高め、

女装子さんでも170センチくらいの方々は

いると思われますし、

顔立ちも素朴でなアジアンテイストで、

少しかっこいいクールな印象をお持ちの

女優さんです。

比較的なりきりやすい女優さんです。

ショーパンや、

モデル的なカンジの服装で

クールに決めましょう。



----------------------------------------------------------

・放送終了分(先週のなりきり女優さん)


image
出典元:google画像検索


映画「アメリカンドリーマー」

より・・・・

ジェシカ・チャステイン!!



・ジェシカ・チャステインさんなりきり!ポイント


image
ジェシカ・チャステイン

出典元:google画像検索




アメリカ人で38歳。
特徴はアメリカ人にしては薄顔の部類の

顔立ちで、

アジア人と欧米人のハーフっぽい顔立ち。

でも、ハーフではない。

元々ネイティブ男性の女装子さんは、

お化粧をするとハーフっぽくなる型が多いので、

「なりきり!女優さん」にノミネート。

ファンデは白め。

でもファンデはご自身の色にあったものを

使ったほうが自然。

アイシャドーは茶色系統。
深めの色とのグラデをうまく。

口紅は

真っ赤なルージュ。
ちょっと娼婦っぽいカンジが、

新世界国際の怪しい雰囲気と

あいまって・・・
ものすごくいいカンジになると思いますよ。




・作中でのカンジ

image

 
image


真っ赤なルージュでなりきれば・・・・

新世界の男性たちの目は

あなたにとりこ・・・




■ひとけ予測


image7 


■新世界国際劇場のひとけ



・2016.3.2-3.8

  平日 金・土・祝前 日・祝 前週比
女装子さん
image
夜間10人未満 昼間10-20人/夜間10-20人 昼間
10人未満 /夜間10人未満
image
純男さん
image
昼間年齢層高め/リーマン系/深夜帯日雇い系増加
女装業界人多め/深夜帯まで多い 昼間年齢層高め/深夜帯日雇い系増加 image
プロ 20:00以降いない 20:00以降いない 20:00以降いない image
ゲイさん image



・2016.3.9-3.15

  平日 金・土・祝前 日・祝 前週比
女装子さん
image
夜間10人未満 昼間10-20人/夜間10-20人 昼間
10人未満 /夜間10人未満
image
純男さん
image
昼間年齢層高め/リーマン系/深夜帯日雇い系増加
女装業界人多め/深夜帯まで多い 昼間年齢層高め/深夜帯日雇い系増加 image
プロ 20:00以降いない 20:00以降いない 20:00以降いない  
ゲイさん  



image前週よりひとけアップ!

image前週とひとけ横ばい

image前週よりひとけダウン



image122 

・3月中旬より、昼間は春のあたたかさがきます。

夜間は引き続き寒いですが、

一部は公園に戻る可能性があるので、

ひとけは少し下がっていく傾向です。


・確定申告シーズン、年度末シーズンは

毎年新世界国際劇場のひとけはダウン傾向です。





■新世界ニュース



■新世界国際劇場内昏睡強盗・スリ事件

に関する注意喚起

 
 image
出典元:google画像検索


今年に入り、

新世界国際劇場内で昏睡強盗・スリ事件が

散見されるそうです。


■事件の概要


・容疑者は男性、被害者はおもに
複数の女装子さん

・容疑者と思われる男性が、
おもに女装子さんに近づき、
「カップ入り飲み物」をおごる。

・それを飲んだ被害者女装子さんは
みな「強い眠気」に襲われ、
眠りにつく。

・目覚めると、カバンなどから
財布が抜かれている。
カバンをそのまま盗まれた事例も。

おそらく、その飲み物の中に
睡眠薬のようなものが混入されており、
明らかに昏睡強盗、昏睡スリを
ねらったきわめて悪質な犯行。

・犯行はおもに平日に発生している。
が、土日祝にも起こりうる可能性は十分にある。



悪質です。

犯人の特徴、事件の目撃者など

事件に関するどんな情報でもご存知の方は、

記事下メールフォームより

お知らせください。

ただちに公開し、犯人逮捕に

微力ではありますが、助力できればと思います。

対策として・・・



・知らない人からものをもらわない。


→封があいていない缶ジュースなどなら

かまわないという方がいますが、

小さな針で中に薬を入れることなど容易です。

安心できません。


・最低限必要な貴重品しか持参しない。

→スリなどは昔から横行しています。

お金もあまり持たず、貴重品も必要最低限

のものにしてください。

携帯電話なども、すぐとりだせる場所ではなく、

内ポケットやチャックをしたカバンの中などに

入れておくようにしましょう。



・館内で寝ない。酔いつぶれない。

→館内で酔いつぶれて寝ている方などがいますが、

寝ている方や酔いつぶれた方を

介抱するふりをしてスリをするのが

常套手段です。館内で寝るのは危険です。

やめましょう。


本来このような注意喚起を書くことは

したくなく、非常に残念な思いをしていますが、

最近スリが横行しているという情報が

入ってまいりましたので、再び注意喚起いたします。




■ニュー小町閉店

 image


先日、2/28ついに串かつ「ニュー小町」が

閉店しました。
業績は好調で、

お客さんにも愛されたお店でした。

しかし、

女性スタッフの退職などで、

スタッフ不足が深刻化したことなどが

閉店の理由だそうです。

ニュー小町閉店前最後の週末は、

「一見さんお断り」の

常連さん限定のお別れオープンのような

宴でしたが・・・
本当に多くの方々が集まっていました。

ノンケさんをはじめ、

女装子さんも多く訪れていました。

ノンケさんもLGBTも分け隔てなく、

純女さんの揚げる串かつと

カラオケで楽しい時間をすごす・・・

そんなマジョリティミックスな空間

だっただけに非常に残念です。

ニュー小町さん、本当にお疲れ様でした。

くしかつニュー小町
(閉店)

場所:

〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目1

ニュー小町

TEL:06-6634-0840





↓安くて発色のいいセザンヌの

「シャドーブラウンアイシャドー」




image


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人:たこそのもの

JSW情報開発部西日本エリア
マネージャー。
ニュー小町閉店の日は、S公園に
いっていたとか・・・。

編集:栗原千秋

女装ワールド主宰。
ニュー小町閉店の日は・・・
実は・・・・!!!

image

■新世界国際昏睡強盗事件

に関する情報など


ご協力よろしくお願いたします!


関連記事
新世界女装昏睡事件概要注意

Comment