2015.9.5(土)は女装子さん50人超え。熱狂が続く新世界と今週の映画情報など@週刊新世界速報

image



今、関西で一番熱いスポットがこの新世界エリアです。

先週末の土曜日も、新世界国際劇場、新世界界隈には

50名を超える女装子さんがいらっしゃり、

純男さんなども含めると、100名以上の女装業界人が

いらっしゃいました。

イベントもなくここまで人が集まる場所は、関西では

この新世界だけではないでしょうか。

今週の映画情報など、週刊新世界速報

「感激の新世界」をお送りします!


■今週の目次



・水曜日切り替わり!今週の洋画放映予定
・今週の新世界ひとけ予測

・新世界ニュース「女装ホットスポット新世界」



■9月8日―9月14日の洋画放映予定


image
出典元:www.google.co.jp



レクイエム最後の銃弾

image

アナーキー
image

カイト/KITE
image


見るべきとすれば、「アナーキー」だと思います。

とくにカイトは映画評価では結構酷評されている映画なので、

・・・といったカンジですね。

アナーキーの予告編がyoutubeにありました↓







■新世界今週のひとけ予測


・通天小町、ねっとん

先週と同じく、
今週も平日、休日ともに人が多いです。

はやめの入室を。

通天小町は19時までに入室すればほぼ部屋取り可能ですが、

土曜日は19時前に満室になっていることもあるので

時間に余裕をもって部屋取りするようにしましょう。



・新世界国際劇場

先週と同じく、かなりのひとけが

予測されます。

とくに、土曜日は目立ったイベントがないため、

かなりのひとけが予測されます。

出会い目的の方は平日をねらったほうがいいでしょう。


今週の平日は天気予想が雨の日が多いので、

平日のひとけは少ないでしょう。



・まわりの飲み屋街

平日は雨が多く、

ひとけがかなり減ることが予測されますので、

あまり人前に出るのが苦手な女装子さんなどは

傘などをさし、新世界にいってもハードルは低いでしょう。

ただし、土日は晴れで、

国際劇場に人が多いので、

かなりのひとけが予測されます。

ノンケの方々は給料日前、

シルバーウィーク前で遊びを控えられる方が多いので、

お盆期間中、先々週ほどは多くないでしょう。




■新世界ニュース「女装のホットスポット新世界」



新世界国際劇場一人勝ちの要因。新世界国際地下劇場がデジタル映写機化ニュースなど@大阪新世界速報 [2015/08/20]



でもお伝えしましたが、今、新世界に

かなりの女装業界人がきています。

一時期(2年ほど前)は、

かなり新世界の女装業界人の出入りはすたれました。

しかしながら、ここ1年ほど、

女装業界人の出入りが急増し、

関西随一のホットスポットになっています。

女装子さん遭遇率100%のメッカといえば

久宝寺緑地公園なのが関西の女装業界のセオリーでしたが、

今や新世界がセオリーとなりつつあります。

関西の女装業界事情としては、

大阪府八尾市久宝〇緑地公園、大阪府吹田市沢〇宜公園、

京都の鳥羽離宮〇公園が現在の3大女装公園となっています。

これから冬になり、寒さで公園などでコミュニティを形成することが、

難しくなるとこれらの公園系の方々も新世界界隈、および

新世界国際劇場に流れることが予測されます。

この冬は、新世界にますます女装業界人が流れますので、

とくに新世界国際劇場の一人勝ち状態は加速化するでしょう。

なので、ぜひ新世界国際劇場さんにお願いしたいことがひとつだけ。
ある女装子さんからメールをいただいたので代筆させていただきます。



ゴ〇ブリをなんとかしてください。。。
2Fエリアに小さなゴキブ〇が目視できる限りでも10匹以上

うろうろしていて、正直かなりグロテスクです。
おそらく、周りの飲食店がゴキブ〇対策をしているので、

国際劇場にゴキブ〇が集合していると思います。。。。
新世界国際劇場さん、なにとぞよろしくお願いします。



国際劇場の建物自体が非常に古い建物なので、

仕方がない部分もあるかもしれませんが、

もし関係者の方、ご覧になっておられましたら、

ご検討のほどよろしくお願いいたします。



↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

この記事書いた人:たこそのもの
女装子大好きライター。
純男44歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。



image

関連記事
大阪新世界関西エリア新世界国際女装

Comment