【画像あり】楽天の選手が女装!めっちゃかわいいと評判に!@女装ニュース24

image
出典元:rakuteneagles.jp


11月23日、東北宮城のコボスタジアム宮城にて、

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの

ファン感謝祭が開催!!

そのファン感謝祭内で、楽天の7選手が

女装!!!

めっちゃかわいいと評判に!


■若手7選手の顔と女装子姿をチェック!

 

image
出典元:event.ticketcamp.net


11月23日に開催された東北楽天ゴールデンイーグルスの

ファン感謝デー。

そこで行われた「かわいいのは俺だ! イーグルス女子コンテスト!」

において、楽天選手が女装。

一番かわいいと思う「プロ野球女装子さん」を

ファンが投票しました。


7選手が女装子さんに変身しましたが、

その中でもとくにかわいかった3選手の

変身前、変身後をチェックしてみましょう♪



・阿部俊人選手


image

出典元:bis.npb.or.jp


俊足が自慢の内野手で、

2015年は自己最多出場を果たしましたが、

そろそろレギュラーをとらないとやばい選手。
今回の女装で奮起したいところだが・・・

その写真は!!











image
出典元:hochi.co.jp


かわいい!!!

というか美人ですね。

野球選手を引退したら・・・

女装で働くのもアリ!?


女装業界にくると、

確実にモテますね。笑




・松井裕樹選手


image
出典元:baseball.yahoo.co.jp


2015年、先発ピッチャーから

抑えピッチャーに転身し、

大成功した若干20歳のピッチャー。
まだまだ若いので、

今回のプロ野球女装子さんの中でも

破格のかわいさに!?












image
出典元:daily.co.jp


おお、

目が全然違いますね!!
これはわかりません!!!

美人系の阿部選手と異なり、

かわいい系ですね。




そして、最後に今回の

「イーグルス女子コンテスト」ファン投票で

一位に選ばれたのが・・・・!



・辛島航(からしまわたる)選手


image
出典元:rakuteneagles.jp


後一歩というところのピッチャー。

あのメジャーリーガー田中将大と

同じくらい期待されている投手だったが、

はやくも25歳。

2016年来シーズンこそ、

エースピッチャーに成長したいところです。

さぁ、
この辛島選手の

コンテスト第1位の女装姿は・・・!











image
出典元:hochi.co.jp



なんじゃこりゃああああ!!


か、かわいすぎます。笑




これは1位になるのも納得できます。
美人さとかわいらしさを

兼ね備えた女装子さんですね。

女装業界にくれば人気になること

間違いなし!!!!




image
美女が阿部選手だと発表された瞬間

出典元:hochi.co.jp


3選手とも、

めちゃくちゃお似合いです。


image
阿部選手

出典元:hochi.co.jp


image
松井選手

出典元:daily.co.jp



image
辛島選手

出典元:hochi.co.jp




変身前と変身後では

同一人物とは思えないくらいの変身っぷり

でしたね。

これを期に女装にハマってしまう

選手が出てきても・・・


何ら不思議ではありません。笑



■合わせて読みたい



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
楽天女装画像

Comment