「氣志團」綾小路翔さんが女装姿を公開!“綾子ママ”として黒ドレスで表現の女装を【画像あり】

image
出典元:hp34.0zero.jp


音楽グループ氣志團のリーダー綾小路翔さんが

instagram(インスタグラム)にて、

女装姿を更改!

黒ドレスとトレードマークのリーゼントはそのままで・・・

綾子ママに!


■表現としての女装を展開。黒ドレスが似合う綾子ママ


image
綾小路翔
出典元:mii2.jp


氣志團といえば、

学ランにサングラスという昔の不良のような風貌で

エキセントリックな音楽を発表する音楽グループ。

そのリーダーである綾小路翔さんが

女装姿を公開!

普段は男!!!というキャラクターの

綾小路翔さんがまさかの女装姿を

写真共有サイトインスタグラムで公開したことで、

話題になっています。

その姿は。。。!!














image
出典元:image.itmedia.co.jp


トレードマークのリーゼントはそのままに、

落ち着いたラウンジで

黒ドレスと派手編みタイツに身を包む

綾小路翔、ならぬ「綾子ママ」



image
出典元:image.itmedia.co.jp




どことなーく

大阪の商店街にいるド派手なおばちゃんを

連想してしまいます。笑


それか昔からある流行りのラウンジの

名物ママ!ってカンジ。

良くお似合いですね。


image1622

美脚とロリ服のほかは髭面で

独自の女装を展開するレディ・ビヤードさんと同様、

表現としての女装姿。


今回の女装は、

氣志團 のニューアルバム「不良品」の

特典映像の中で、

女装した綾小路翔さん、いわゆる綾子ママが

メンバーとトークを展開する

徹子の部屋ならぬ「綾子の部屋」の企画で

行ったものだそうです。



【早期購入特典あり】不良品(CD+DVD)(特典兼告知ポスター付)
氣志團
影別苦須 虎津苦須 (2016-01-27)
売り上げランキング: 1,517




インスタグラムといえば、ほかにも

いろんな芸能人が女装写真を公開していますね・・・

そのたびに女装ニュース24でも取り上げてきました。

インスタグラムは、もはや自己表現の発表の場となりつつありますね。


綾小路翔さんの女装姿、綾子ママをもっとみたい!

という方は、

氣志團 のニューアルバム「不良品」を購入しちゃいましょう♪



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
氣志團女装綾小路翔画像

Comment