2015年6月27日はウルエク!Ultra Excellent(ウルトラエクセレント)@大阪イベント

imageimage
出典元:http://sakinohaka.com/main.html

6月最終土曜日の締めくくりに、

大阪味園ビルで定期開催される女装イベント

「ウルトラエクセレント(ウルエク、Ultra Excellent)」

で楽しもう★


■イベント概要(場所、時間、料金など)




住所:
大阪市中央区千日前2-3-9
味園ビル2F デジタルカフェ


image


アクセス:

・近鉄難波駅より東へ千日前商店街へその先(約5分)

・地下鉄難波駅より東へ千日前商店街へその先(約7分)
・近くにコインパーキングあるが、値段高め
・味園ビル備えつけの立体駐車場あり


時間 :

2015/06/27(土) 21:00 ~ 2015/06/28(日) 05:00

料金 :

男性:1500円 女性:1000円 (1DRINK別)

WEB:http://sakinohaka.com/main.html



■イベント内容・コンテンツ




■■■SHOW・LIVE■■■

○トラニーチェイサーケイタ
11期生の抑えきれない願望が顕に!!

仲良真澄美(かんから)
フリフリフワフワ系男の娘アイドル

○BEAUTY SISTERS Z
超美しいZ新世代の女装ダンスユニット

○女装ビジュアルバンド漢之虎
女装するエアーバンド!!

○G29
筋肉と女装の融合ポチョムキンダンス!!

●女装大喜利●
【飛び込み参加大歓迎!!】


■■■CONTEST(来場者参加、賞金あり)■■■
【デジタル女装コンテスト】
☆☆☆優勝賞金¥5,000-☆☆☆
未来基準による新スタイルの女装コンテスト!!


■■■D J■■■
○****(うん!!国際派!!サイバーテクノDJ)
○WenZZdey(右派お姉さんに見せかけたお兄さん)
○らみたん☆(銭ゲバのセーラージュピター)
○けぃあずなぶる(ぽっちゃりーなMagicMakeMusic)
○DJどす恋(戦う業務用冷蔵庫式女装)
○PENTAX(露出型前張りOM2女装)
○超宇宙意思大権現三千大千世界乃玉者幽月(DQN女装)


■■■MakeBooth■■■
○サキノハカ女子部(Make)
○曼珠沙華(つけまつげ)

出典元:http://sakinohaka.com/main.html



デジタルカフェ自体は、

こじんまりとした白テイストのBARという感じですが、

その中でこれだけ多くの催し物が開催!!

五感に訴えかけられるリアリティーが

思い出を鮮明に脳裏に焼けつけてきます。


個人的には、

かんから主催 仲良真澄美(なかよしますみ)ちゃんの

生ステージが聴けるのは必見だと思いますよ♪



・仲良真澄美(なかよしますみ)ちゃん

女装アイドル・女装歌手・

女装喫茶かんから主催

image

出典元:http://twisave.com/eskatye



・味園ビルのほかのお店も面白いところが多い!

image


【大阪】【BAR】大阪味園ビル(ミナミのサブカル拠点)

でもご紹介したように、

味園ビルにはサブカルな個性豊かなお店が

多数あります。

なので、ウルエク参加がてらはしごしてみるのお

面白いかもしれないですね!




■過去ウルエク参加者の声


image女装子Mりさん



お友達に誘われて参加しました。

お店内がBGMであふれて

独特の世界がそこにはありました。

私は趣味女装子なので、

B面を忘れられる素敵な時間になりました。

 

image純男Aさん



女装子さんと一緒に参加しました。

ここに参加したあと、

味園ビル内のほかのお店もはしごできたので、

よかったです。

味園ビルの前にはホテルもあるし・・・

へへへ

 

image女装子Yうさん



普段は大阪キタのほうの

お店で遊んでることがおおいけど、

ウルエクのときはミナミにくだってきます。

ウルエク参加がてら、

ミナミのほかのお店にまわれるのも

いいわねー!

image女装子A・Kをりさん



少し前までは毎回参加してましたよー

若い世代の「男の娘」が多い印象でしたねー。



6月27日、6月最終週は

大阪ウルエクで

梅雨を吹き飛ばしちゃいましょう!!!

↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


関連記事
女装イベントウルエクウルトラエクセレント味園ビルサキノハカ場所詳細時間

Comment