世界で初めて性転換した画家のお話「ザ・デイニッシュ・ガール(The Danish Girl)」の海外予告編が公開!

image
出典元:www.youtube.com


世界で初めて性転換手術をし、

ネイティブ男性から女性になったデンマーク人画家と

その妻の半生をえがいた物語のこの映画。

その海外予告編が公開されました!
>


■本作ザ・デニッシュガールはどんなお話?


image
女装の画家アイナー役のエディ・レッドメイン

出典元:cia-film.blogspot.jp


■伝記小説を基に映画化


デヴィッド・エバーショフ執筆の伝記小説
「世界で初めて女性に変身した男と、その妻の愛の物語」を基に、
ネイティブ男性から女性へと性転換したデンマーク人画家アイナー・ウェゲナー
(性転換後は、リリー・エルベと名乗る)

とその妻グレタの半生を描いています。

アイナーは、妻グレタのモデルとして女装をしました。

すると、意外なことにその女装に心の奥底からハマっていく

感覚を覚えます。
アイナーの女装は本格化し、ついには、

男性とキスを・・・。

男性とキスしているところを妻グレタに見られてしまう

アイナー。
それでも、自分の本当の性、女性に染まっていく精神を

止められなくて・・・

ついにアイナーは性転換手術を決意します。

夫に何の気なしに女装をさせた妻。

しかし、その夫がみるみる女性になっていく姿。
自分の本当の性の扉が解放されたかのように、

自分でも歯止めが利かなくなっていく女装・・・

こういったアイナーや妻グレタ、その他登場人物の

繊細な心の動きを見事に表現した作品になっている

とのことです。



■女装子さん好きな男性や既婚者女装子さんは共感できそう

image


この物語で描かれているのは、

画家とその妻ですが、

構造的には

・女装にはまっていく夫

・その妻

・そして女装した夫をとりまく人間

ということで、

非常に共感できる部分が多い作品だと思います。

既婚者でありながら、女装子さんと遊んでいる男性や、

既婚者でありながら、女装子さんとして男性と遊んでいる

女装子さんや・・・

本当は女性になりたいものの、世間の目や、

何気ない流れで結婚をしてしまい男性生活を与儀なくされている

女装子さんや・・・


そういった人々の繊細な心模様を

銀幕に映し出してくれる映画だと思います。




■エディ・レッドメインが完パスすぎる・・・!!

 

image
出典元:cia-film.blogspot.jp



それにしても、エディ・レッドメインの

女装姿が完パス(完全に女性に見える)

すぎてびっくりします。

エディ・レッドメインといえば・・・



image
出典元:http://cocoa08.com/movie/4463/


元々、中世的なお顔だちで、

顔も小さく女性的です。

博士と彼女のセオリー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-08-05)
売り上げランキング: 1,444


ゴールデングローブ賞男優賞を獲得し、
エディ・レッドメインを一躍スターに押し上げた作品

「博士と彼女のセオリー」を見ていても、

「この人、女装したら超似合うだろうなぁ」

と思ってみていました。

それが今回、まさにその女装をする役柄に

なったということで、ロードショーが非常に楽しみです!
日本では2016年中に公開されるようなので、

今から待ち遠しいですね!!



↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
ザ・デニッシュガールTHEDANISHGIRLエディレッドメイン女装画像

Comment