ゲーム「喧嘩番長」の新作で、女装男子と男装女子が登場!@女装ニュース

image
出典元:http://www.kenkabancho-otome.com/


株式会社スパイク・チュンソフトが

PlayStation Vita向けタイトル

『喧嘩番長 乙女』の公式サイトをオープンし、

その登場人物「男装女子」、「女装男子」

が話題になっています。


■ニュースの概要


喧嘩番長シリーズは、

不良が友情や恋愛をからめながら、戦っていく

アクションゲームシリーズです。

その最新作「喧嘩番長 乙女」

の主人公が男装女子、

その兄が女装男子として

ゲームに登場します!



主人公 中山ひなこ
image

出典元:http://www.kenkabancho-otome.com/character/hinako/


これが主人公の中山ひなこ。

男装して男子生徒として

学校に通います.

そしてこの中山ひなこの兄が・・・



主人公の兄 鬼ヶ島ひかる
image
出典元:http://www.kenkabancho-otome.com/character/hikaru/


主人公の双子の兄である

鬼ヶ島ひかる。
妹が自分が行く予定だった学校に進学した代わりに、

妹に扮して女装して女子高生生活を謳歌します。

いいなーーーーーーー!!!

私も女子高生として学生生活を

体験したいーーーーーーー!!!
という女装子さんは結構多いですから・・・

うらやましいですね。

私もそのうちの一人です。


★参考記事

【女装コラム】女装制服高校生サイクリングダイエット!?
制服女装子さんが多い理由



それにしてもすごいですね・・・
最近、「女装」や「男装」が

マーチャンダイジング(商用利用)されてる感が

すごいですね・・・・!
ノンケさんからすると、「女装?へー!楽しそうじゃん」

くらいのライトな感覚で使ってるかもしれませんが。。。

女装業界、そんな浅くないですよ・・・!
深い深い、それが知的好奇心を刺激する

とってもヘビーな業界です★




■世間の反応

 








今までの喧嘩番長シリーズとは

全く違う今回の設定に、

驚きと期待の声があがっています★


↓今までの喧嘩番長シリーズはこんな感じ。

喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
スパイク・チュンソフト (2015-01-15)
売り上げランキング: 703



全然雰囲気が違いますね・・・笑




↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
喧嘩番長女装男子喧嘩番長乙女女装ニュース女装制服女装子女王高生

Comment