【札幌 女装 公園】伏古公園-札幌女装出会いスポット

image

北海道札幌市東区に存在する

女装出会いコミュニティスポット。

市内にあるアクセスのよさと

広い園内で人気のスポット。


■場所とアクセス





【住所】

伏古公園

〒007-0861 北海道札幌市東区伏古1条2丁目1


【アクセス】

・バスで札幌駅北口から伏古・北口線[東64]に乗車。

「伏古2条3丁目」で降車。団地を左手に歩くとT字路があり、T字路を右折してすぐ。
・地下鉄東豊線環状通東から徒歩15分
・車の場合駐車場は(25台 利用期間/4月24日~11月3日 5:00~20:00)

のため、夜間は使えません。
・近くにコインパーキングあり





■どこで集まってるの?


image
出典元:https://www.mapion.co.jp/ 一部改変


・テニスコート前の道にあるベンチ

・噴水広場ななめ前の小高い丘にある東屋(あずまや)

で集まっています。林の中にあります。


image
小高い丘の上の東屋(あずまや)





■レポート


【ひとけ】

純男さん〇女装子さん〇ゲイさん◎
純女さん△
週末◎平日△


【感想】


地域レポーター北海道東北担当 まい


本当に札幌市内の町の真ん中!!

という感じの場所にあります。
近くに小学校があったり、
住宅街もあるので、

昼間はノンケさんがたくさん!野球場もあり、

休日も草野球の人たちがたくさんいます。

夜間になると、昼の伏古公園の顔が一変。
女装出会いスポットに変わります。

元々はゲイさんのスポットでしたが、

現在は女装業界人も出入りしています。

無料駐車場の開いている時間が

昼間だけなので、昼間にも出入りしている

方がいます。
が、昼間は子供やノンケのひとたちが多く出入りするので、

迷惑行為はやめましょう。




■ユーザーボイス

 

image女装子Sやかさん
地元のセーラー服で女装高校生姿で

お散歩したことがあります。
それはもうどっきどき。

夜中でも22時くらいまでは、

ノンケの方もおられますので、

ご注意を。

噴水広場の斜め上の

東屋ですが、夜間は林の中にあるせいか

いかにも怪しげな雰囲気を醸し出しています。

初心者女装子さんでまだちょっと自信がない・・・

という方でも、東屋(あずまや)であれば

安心しておしゃべりできますね♪

image女装子Rなさん

公園なので、

公共の福祉に反しない利用をしましょうね。

逮捕とかされちゃうと・・・ね・・・。

せっかくの楽しい女装も台無し。

「暗黙の了解」というのはいいと思いますが、

あまりにすぎると、暗黙が喧騒になっちゃうからね。

image純男Kcatさん

仲良くやろうぜ!

ここは北海道でも有数の盛り上がってる公園だ!




↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事書いた人:たこそのもの
女装子大好きライター。
純男44歳。大阪府在住。
夜な夜な関西のハッテンバを車でまわっている。
好きなものは「たこ焼き」
本業は某会社の営業マンで、
一日2箱もすうヘビースモーカー。
学生時代と前職で雑誌の編集などを担当。
夢は女装子さんと結婚すること。


関連記事
北海道女装出会い発展ハッテンニューハーフ札幌伏古公園

Comment