【新世界女装速報】2月最終の新世界情報など@2月3,4週目号

 
image 

2016.2.17-2016.3.02までの

新世界国際映画情報、

目立つ!気になる!

最近新規オープンの串かつバイキング

「大統領」の実力とは!?

今週もひとけ情報とあわせて、

新世界女装速報!

image2016.2.17-2013.2中

随時定期更新




■新世界女装速報2月前半号もくじ

 

・水曜日切り替わり!洋画放映予定


・新世界ひとけ予測・イベント情報


・新世界ニュース

「直近新規オープン食べ放題串かつの実力とは!?」

「先日の建国記念の日(祝日)

に地方から女装子さんが集結!





■洋画放映予定



■放映予定・タイムスケジュール


2016.2.17-2.23 恐怖SFウィ-ク

グリーン・インフェルノ 09:35 15:00 20:25
01:50
パージ:
アナーキー
11:30 16:55 22:20
ゾンビーバー 13;30 18:55 00:20



2月第3週目は、

恐怖SFウィークです。

恐怖SF、恐怖映画好きには

たまらない国際劇場になりそう。



2016.2.24-3.2

サファリ 09:40 15:05 20:30
25:55
ダイバージェントNEO 11:10 16:35 22:00
27:25
靴職人と魔法のミシン 13:20 18:45 24:10


※地下劇場(ポルノ映画)の放映予定は掲載しておりません。

ご了承願います。




■今回のなりきり!女優さんは・・・?


・2016.2.17-2.23 恐怖SFウィ-ク


image



1年に一晩だけ殺人を含む
犯罪が合法になる
法律「パージ」が採用された
想像を絶する世界

全米熱狂のエクストリーム・スリラー
パージアナーキー

 

この「パージ:アナーキー」は

かなりの大人気映画で、

普通に映画鑑賞目的で

新世界国際に行くのもありかもです。

そして、今回のなりきり!女優さんは・・・

この「パージ:アナーキー」

に出演している・・・


image

カルメン・イジョゴ
出典元:google画像検索


カルメン・イジョゴ!


ナイジェリア人とイギリス人のハーフで、

パージ:アナーキーの主人公ヒロインです。

分厚い唇と大きな鼻、

じゃっきりとした骨格は、

顔の濃い女装子さんが

変身しやすい女優さん!



image



今回は、カルメン・イジョゴを意識して、

映画館にいってみるのも楽しいかもですね!


image


はっきりとした顔立ちは、

原色系黄色、緑色、青色、赤色

などのお洋服も似合います♪

原色系の服装をシンプルに着こなすだけで

おしゃれです。

メイクは濃い目に。

アイシャドーははっきりと、

アイラインも上下両方黒色のものを

いれるといいでしょう。




・2016.2.24-3.2 

image

出典元:kutsushokunin.jp


靴職人と魔法のミシンより

登場の・・・
メロニー・ディアスさんをなりきり女優として

ご紹介♪


image

メロニー・ディアス

出典元:kutsushokunin.jp


鼻が大きく、男性的なお顔立ち。

女性よりも、外国人女性顔になりやすい

女装子さんたちは、

ぜひ映画館でメロニーになりきっちゃおう!


image

image

image


黒髪で落ち着いた

紺色のピーコート、

口紅は落ち着いた深めのレッドで、

茶色系のアイシャドー使用してますね。
ぜひなりきってジャンジャン

映画館で誘惑しちゃいましょう!


 

■ひとけ予測


image7 


■新世界国際劇場のひとけ


・2016.2.17-2.23

  平日 金・土・祝前 日・祝 前週比
女装子さん
image
夜間10人未満 昼間10-20人/夜間10-20人 昼間
10人未満 /夜間10人未満
image
純男さん
image
昼間年齢層高め/リーマン系/深夜帯日雇い系増加
女装業界人多め/深夜帯まで多い 昼間年齢層高め/深夜帯日雇い系増加 image
プロ 20:00以降いない 20:00以降いない 20:00以降いない image
ゲイさん image



・2016.2.24-3.2

  平日 金・土・祝前 日・祝 前週比
女装子さん
image
夜間10人未満 昼間10-20人/夜間10-20人 昼間
10人未満 /夜間10人未満
image
純男さん
image
昼間年齢層高め/リーマン系/深夜帯日雇い系増加
女装業界人多め/深夜帯まで多い 昼間年齢層高め/深夜帯日雇い系増加 image
プロ 20:00以降いない 20:00以降いない 20:00以降いない image
ゲイさん image



image122 

・2月は例年ひとけが少ない季節になりますので、

一本釣り目当ての方は狙い目!

・2月下旬には今冬最後の寒気が訪れるため、ひとけは

少ない傾向です。

給料日後なので、2.27/2.28の週末は

新世界のひとけは上昇傾向です!




■新世界ニュース



■新規オープン「食べ放題串かつ」の

実力とは?!

 image


今年1月頃ド派手にオープンした

串かつ食べ放題のお店が

「串かつバイキング 大統領」です。

串かつ食べ放題のお店は

周りにも数店舗あり、

「ムラ藤」や「壱番」などがありますが、

この「大統領」は、

「自分で揚げる、串かつ以外の料理もある

バイキング方式」という点で、

周辺店舗とは異なります。


image
出典元:google画像検索

 


この大統領ですが・・・

実際にお店に行った女装業界人の声です。


・純粋においしい串かつを食べたいなら、

安くておいしい店が周辺にあるので、

わざわざここに行く理由はない。

・楽しい。好きなだけ食べても定額なので、

安心。みんなでわっきゃわっきゃいいながら

食べれるのでリピします。

・若い家族連れや若者が多くて、

女装子さんにはちょっときついかも


単純に、串かつを食べたいだけなら、

1本100円でキャベツ食べ放題で、

揚げたての串活を出してくれる

お店が新世界エリア内にたくさんあるので、
周辺店舗に行くことをおすすめします。

ただ、この大統領さんは、

串かつ以外にもさまざまなメニューが

食べ放題なので、

串かつが苦手な方で、

グループで食事される方は、

串かつを食べたい方も、食べたくない方も

利用できるお店なのでGOOD!

さらに、席ごとにあるフライヤーで、

自分で串活を揚げてたべるので、

楽しいです!

揚げ加減や何を食べるのかも、

すべて自分のさじ加減!
種類も多くてとっても満足できそうです。




■先日の建国記念の日(祝日)

に地方から女装子さんが集結!


image


先日2月11日木曜日

「建国記念日」の祝日に、

各地方からの女装子さんが

新世界に多く訪れました。

女装子さんによっては、

金曜日も仕事をお休みにし、

4連休という方もいたようで、

思い思いの新世界女装遊びを

楽しんでいた模様です。

やはり、新世界は関西で

もっともホットな女装スポットで

あることは間違いないでしょう。


やはり、

地方の方々にとっては、

「大阪に行く、女装スポットといえば?」

「新世界」

だそうです。


通天小町も連日満室で、

なかなか部屋がとれない状況が

続いていた模様です。




■先日からのニュース


ニュー小町が2月末で閉店。
一部の女装業界人に愛された

純女さんの揚げる串かつのお店

「ニュー小町」が2月末日で閉店する

そうです。
名残惜しむ方々が多いですが、

ぜひお時間を合わせ、

ニュー小町の最後を見届けに行きましょう。


くしかつニュー小町

場所:

〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目1

ニュー小町

TEL:06-6634-0840




image


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人:たこそのもの

バレンタインデー前まで
小町に宿泊。
あの大阪の有名純男さんに
出会えて大興奮!
バンバン

 


編集:栗原千秋

女装ワールド主宰。
アメリカから帰国後、
精力的にジム通い。
アメリカ食生活で太った体を
取り戻す!

image
関連記事
新世界女装速報ニュース小町国際劇場

Comment