ハロウィンイベントでのGACKTが香里奈に似ていると話題に【画像あり】@女装ニュース24

image
出典元:laughy.jp


歌手のGacktが先日のハロウィンイベントで、

ナースのコスプレ!!

その姿が香里奈に似ていると話題になっていますが

その真相は!?


■GACKT「私はGACKTじゃないですぅ~~、GACKTは女装しませぇ~ん」


image
出典元:top.tsite.jp


HALLOWEEN PARTY2015@幕張メッセにて

GACKTがナース女装で登場。
その美しい姿に、

ネット上でも・・・・


・がっくん、40歳を超えても美しすぎる

・美しすぎて目が点になる・・・

・美脚すぎwwwGACKTwww

・香里奈に似てね・・・?

・香里奈の若い頃にそっくりだwww

・なにこのチート男ww本当に40歳超えてるのか??ww




などと話題になっています。


とくに反応として多かったのが、



・香里奈に似すぎwww

・GACKTのナース女装が香里奈にそっくりwww

・香里奈よりも美人なGACKT様


などと、モデルの香里奈に似ていると

話題になっています。


ちなみに香里奈といえば・・・



image
出典元:girlschannel.net



美しい整った顔で

若干ハーフのような雰囲気も。

女装子さんのなりたい顔としても

人気のお顔です。



さて、そのハロウィンでのGACKTさんの

ナース女装姿をそろそろ拝見しましょうか。














image

出典元:twitter.com


なるほど!!

たしかに少し似ているかもしれませんね!!



gackt_5
出典元:twitter.com


女装バンドとしてGACKTが登場。

ラルクの名曲「STAY AWAY」を熱唱!!!

ファンたちが「ガクト~~~~」と叫ぶと、

GACKTならぬ、

女装ナースのGACKTちゃんは。。。


えぇ~~~私はGACKTじゃないです~~~~

GACKTは女装なんかしませ~~~ん


とGACKTと女装ナースのキャラが違う?!

ことをアピールしました。


そういえば、GACKTさんって・・・

昔所属していてバンドでも女装していましたし、

数年前に女装姿をCDジャケ画にしたCDを

発売もしていましたね!!

GACKTさんはかなりの女装好き

なのかもしれません。




■GACKT旧バンド時代など女装歴代写真



image
マリスミゼル時代のGACKT
出典元:matome.navar.jp



GACKTは現在のようにソロ歌手になる前は、

MALICE MIZERマリスミゼルという

ビジュアル系ロックバンドのボーカルとして

活躍していました。

GACKTのデビュー時は

女装が基本だったんですね。



image

出典元:last.fm


おいらんのような雰囲気ですね。

この時代は、女性に見せるための女装というよりかは、

どちらかというと、ドラァグクイーンなどのような

女装とわかる女装、女性を超えた存在の女装という

雰囲気が漂っていました。


そして、マリスミゼルは解散し、

GACKTはソロ歌手として音楽シーンで

引き続き活躍します。


そして、「小悪魔ヘヴン」という局の

ジャケ画で今度は女性に見せるための完パスを

ねらった女装を公開しています。



image
小悪魔ヘヴンのジャケ画
出典元:matome.navar.jp


これはもう、

キャバ嬢にしか見えませんねwww

完パスです。


このジャケ画では、

ほかの純女さんたちにまぎれた

画像もあります。


image


女装業界にいる人たちには、

もしかするとか簡単にリードできるかもしれません。
純女さんたちは、やはり

純女とわかりますね。

でも、人目でぱっとはわからないくらいです。



これからもGACKTさんは、

いろんな女装を見せてくれるかもしれません!!!!

GACKTの女装道に期待です!!



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
gackt女装画像ハロウィン香里奈

Comment