【変身前後画像】レイヴ/NU'ESTレン/りゅうちぇるなど芸能人続々女装公開!2016.4-5の女装公開芸能人まとめ@女装ニュース24

image

出典元:www.oricon.co.jp


昨年からブーム?となりつつある

芸能人の女装姿公開。

この春もさまざまな芸能人が女装写真を

公開!

 

レイヴ、NU’EST、

最近話題のおねえ(!?)りゅうちぇるなどが

女装姿を公開!

変身前と後でその変化をみてみましょう!


■最近人気上昇中のおねえ?タレントりゅうちぇるが女装写真を公開!



りゅうちぇる、

意外に結構イケメン・・・・!!


image

出典元:google画像検索


名前:りゅうちぇる

本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)

生年月日:1995.9.29

身長:172㎝

出身:沖縄


2015年9月「行列のできる法律相談所」の出演を

きっかけにその強烈なキャラとインパクトで

じょじょにバラエティ番組を中心に露出が増加。

現在、多くのバラエティ番組に、

相方の純女さんオクヒラテツコ(通称ぺこちゃん)と

一緒に出演している。

image
出典元:google画像検索
左がりゅうちぇる、右がぺこちゃん


そんな、りゅうちぇるさんが

女装写真を4月に公開し、

話題になっています。

その変身具合がすごい!



image



image
出典元:www.oricon.co.jp



めっちゃかわいい。(笑)


A○女優の、
晶エリーさんに似てますね。



りゅうちぇる 晶エリー
image image
出典元:google画像検索




 

■ビジュアル系ロックバンド「レイヴ」メンバーが女装写真を公開!


image

出典元:google画像検索


バンド名:レイヴ

発表曲:

「有頂天バブル」

「サブカル」

「人生つらみちゃん」など


ビジュアル系ロックバンド「レイヴ」の

新曲「ナミダヒロイン」において

制服JKの女装姿を公開!


ビジュアル系は女装行為は女装行為でも、

「男性の美しい女装」という

「女性に近づけるための女装ではない」

女装行為、いわゆる

「自己表現のための女装行為」なので、

今回のJK女装は女性に近づく女装を

公開したとして話題になっています





image 




image

出典元www.barks.jp


中でもかわいいのは・・・


image

ギターのみくる


image

ドラムの凪(なぎ)


2人とも、ほんのちょっとだけ男性っぽさが

残っていて、

女装子さん好きの男性にはたまらない

お顔立ち。


ドラムの凪はちょっとだけ

加藤ミリアさんに似てますね!


レイヴドラムの凪 加藤ミリア
image image
出典元:google画像検索






 

■KPOP5人組グループNU’ESTのレンが女装姿を公開!


image

出典元:google画像検索


グループ名:NU’EST

音楽:KPOP(韓国ミュージック)


韓国の5人組音楽ユニットNU’ESTの

レンが雑誌で女装写真を公開したことで

話題に。

その姿・・・

モデル女子にしか見えません!


image

NU’ESTのレン

出典元:ticketcamp.net


元々、レンはNU’ESTの中でも

「レン姫」と呼ばれているほど、

「ジェンダーレス男子」的な存在なので、

B面時からすでに女性っぽいですが・・・




image



image

出典元:kt.wowkorea.jp


image

出典元:kt.wowkorea.jp



これみてると、

レンさん顎のラインが完全に女性と同じ

小さくてとがっているカンジなんですよね。

整○かもしれませんが・・・

レンさんをみてもわかるように、

顎のラインはかなり完パスにおいても

重要な要素なんですね。

レンさんのようにほとんど化粧をしていなくても、

顎のラインが女性であるだけで、

かなり女性らしいです。
完パスの参考に出来ますね!



image

出典元:kt.wowkorea.jp
顎のラインが完全に女性的に

小さく、とがっているレンさん


NU’ESTのレンさんは、

上野樹里ちゃんにちょっと似てますね!


NU’ESTのレン 上野樹里
image image
出典元:google画像検索




いかがでしたか?

芸能人の女装写真をこれから

ますます公開ブームが続くと思われます。。。

芸能人の女装写真を見ると、

やっぱり「顎(あご)のライン」がみなさん

細くて女性的なんですよねー。

整○かもしれませんが、

やっぱ顎のラインって重要ですよね。


でも誰もが整形なんてできないので・・・

顎のラインを細く見せるには・・・

文末合わせて読みたい「完パス論」も

参考にしてみてください♪


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

この記事書いた人 栗原千秋
女装ワールド主催
芸能人は小顔効果をみせるため、
顎やエラ、頬骨の美容整形を
行なっている方が多いです。
とくに韓国では、女性も男性も、
みな同じような輪郭になりつつあります・・・


■合わせて読みたい


女装ワールド完パス論

「顔が大きくても完パス!」の以下を参照!

 

★男性的な特徴を隠す

image男性的な特徴を隠す!
★男性的特徴を持つ女性を真似る
image男性的な特徴を持つ女性を真似る
★男性的特徴を整形する。

image男性的な特徴を整形する


関連記事
りゅうちぇるレイヴnuestnu'estkpop女装画像変身芸能人公開

Comment