アラサー女子が選ぶ「女装したらかわいいと思う男性タレント」1位は・・・○○○@女装ニュース24

image

出典元:www.dokujo.com


アラサー独身女性のためのサイト

「東京独女スタイル」において、

100人の独身女性に

「女装したらかわいいと思う男性タレント」

についてアンケートを行った結果が

好評されていて面白いです。


■3位は佐藤健、2位は千葉雄大、1位は・・・!



3位佐藤健


image

出典元:daikaibou.com


この時点でかわいい佐藤健さん。
この佐藤健さんが3位とは。。。

1位はよほどかわいい方なのでしょう!!??

ちなみに佐藤健さんの女装姿は・・・









image

出典元:candypot.jp


佐藤健のデビュー作

「プリンセスプリンセスD」

で実は、佐藤健さんは女装デビューしています。




2位 千葉雄大


image
出典元:sumabo.jp


丸顔で女装がよく似合いそうですね!
若手イケメン俳優として、

アラサー独女たちにも大人気の俳優さんです。

女装姿は・・・・












image
出典元:laughy.jp


とてもかわいいですね!

キュートだけど美人な要素を

あわせもったモテ女子♪
女装業界にきても、

めちゃうちゃモテると思います★


さて、
アラサー独女100人が選んだ

「女装をしたらかわいいと思う安静タレント1位」

は誰でしょうか!!












1位 小池徹平


image
出典元:entitiesgraph.com


栄えある1位は

小池徹平さん!!

小顔で丸顔で、

とても女装が似合いそうなお顔立ち★

その女装姿は・・・











image
出典元:sekaino-news.blog.so-net.ne.jp


めちゃくちゃかわいいですね。

とても清楚だけど、ちょっと

清楚ビッチ!?なカンジも漂う小悪魔キュート女子に

大変身!!

しかも、この薄化粧でここまで変身できるのは

すごい!



image

出典元:d.hatena.ne.jp


小池徹平は、

ちょっぴり男の子っぽさも残っていて、

女装業界にきても純男さんに

モテそうな雰囲気が漂ってます★





■純女さんにモテる女装子さんとは?


image



女装業界にいると、

純女さんにもモテる女装子さんが存在します。
その特徴をみていると、


★かわいいor美人

★完全に女性というよりかは、

背が高い、キャラが面白いなど

男性的な部分も兼ね備えている


人が多いです。

遊び飽きた純男さんが女装子さんにハマるように

純女さんも女装子さんに惹かれるようです♪

純女さんにモテる女装子さんに関しては、
これもまた後日詳しい記事を書きますね♪


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
アラサー独女芸能人女装似合う画像

Comment