【画像有】大泉洋さんが女装姿を公開!@女装ニュース24


image
出典元:google画像検索



マルチタレントの大泉洋さんが

インスタグラムで女装姿を公開!
どんな姿で、

みなさんどんな反応を寄せているのでしょうか?


■大泉洋さんが女装姿を疲労。その姿は・・・

 


出典元:https://www.cinematoday.jp/page/N0091184


女優の高岡早紀が21日、

大泉洋の女装姿をInstagramで公開し、
話題になっている。

 

高岡はこの日、

肩より長いストレートのヘアスタイルに、

ピンクのネイル、

女性ものの服を身に着けた大泉

を囲む自身と女優・戸田菜穂のスリーショットを投稿。


これは3人が共演するフジテレビのスペシャルドラマ

「ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~」

(22日よる9時~)撮影時のもののようで、

「写真の不思議を確かめに、是非ご覧くださいね!!」と呼び掛けた。





女装とはおおよそ無縁の

タレント・大泉洋氏の

女装姿がinstagramで

女優高岡早紀によって公開されました。


大泉洋氏といえば、

女装とは無縁の、

ザ・男性というカンジですが・・・


どのような姿になったのでしょうか。




■大泉洋 


image
出典元:google画像検索


生年月日:

1973年4月3日

生まれ:北海道 江別市

身長:178 cm





大泉洋氏といえば、
元々、北海道のローカルコメディアンでしたが、

北海道で絶大なる人気を経た後、

全国デビューで、いまや全国的人気タレントに。


地方で人気を得てから、

全国に出ていくという

ドミナント戦略の成功者。


(個人的には東北の女装タレント岩手蛍さんあたりが、

女装タレントのドミナント戦略で成功してほしいなー

なんて考えてますが、

大泉洋さんの戦略は結構ベンチマーキングできる

んじゃないかなーとか勝手に思ってます。笑)



さて、この大泉洋さんの女装姿を早速

御覧いただきましょう!









image
出典元:https://www.cinematoday.jp/page/N0091184


写真真ん中が大泉洋さんの女装ですw



image



んー笑


これは、

いわゆる・・・・



なに女装というんでしょうか・・・!?


下着女装ではないし

首上女装でもないし、

首下でもない・・・


メイク以外は女装してる状態の

女装状態の名称ってなんていうんですか!?


ちなみにインスタグラム上では、


・こういう女子いるwww

・かわいいwwww

・大泉洋子か、ありだな




などとおおむねポジティブな反応が寄せられています。




私は、んー??かわいいか・・・・!!??

っていうのが正直な感想です。。。笑


image 

image
出典元:https://www.cinematoday.jp/page/N0091184



・こういう女、西荻窪あたりにいるなwww


・ヒゲの濃さを抜けば平均まーんよりかわいい


・>>久我山でもみたぞこういう女子


・女湯にしのびこむ痴漢だろw


 

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索


関連記事
大泉洋女装姿インスタinsta

Comment

栗原千秋

Re: 星野源さんも

普通にいそうですよねw

2017.04.26 Wed 10:07

A

星野源さんも

星野源さんもNHKで自身初となる生放送の冠番組

『おげんさんといっしょ』で。結構

レベル高いですね

2017.04.25 Tue 12:24