身長175センチ「すみれ」を参考に女装モデリング。エロかっこいい忍者CMはすごい。@高身長女性の流儀


image 


image
出典元:google画像検索


タレント・石田純一さんの娘で、

モデル、女優のすみれさんの

身長は175センチ。

そんな高身長女性であるすみれさんを

高身長女性モデリングしてみよう!


彼女の代表的CMともいえる
CHANGE YOURSELF

「己を変えろ」

CMでおなじみの

ボートレースCMが

高身長女性の魅力を多いに

物語っています。


エロかっちょいい女性

石田純一の娘「すみれ」

で、高身長女性の流儀を学ぼう!


■身長175センチ「すみれ」が高身長女性の魅力を存分に表現している!



ボートレースCMのすみれのCM。
このCMは高身長女性の魅力を存分に

表現しています。




■すみれのプロフィール

image

image
出典元:google画像検索


名前:SUMIRE

生年月日:

1990年7月15日

生まれ: 東京都

身長: 175 cm


両親:
石田純一、 松原 千明




モデルのすみれさんは、

石田純一の前の奥さん松原千明さんとの

娘で、

身長はなんと175センチ!!!


高身長女性です。

175センチであれば、

男性としても女性としても

身長が高いとされる

女装子さんニューハーフさんにとっても

十分モデリングできる身長ですね!


そんな175センチのすみれさんが出演する

ボートレースの忍者のCMがまさに、

高身長女性の魅力を存分に表現しています。





■全身光沢濃紺忍者。ショーパンもGOOD。すみれの女忍者。



すみれさんの表現する

「女忍者」は、

かっこいい女性が、

さまざまな敵をうちのめしくという



・強い女性

・かっこいい女性


を表現しています。



以下4枚出典元:google画像検索
image

image

image



・少しきつめのメイク

・シンプルな格好

・細く鍛えられたからだ



これが、すみれさんの高身長女性としての

魅力のポイントです。


すみれさんのファッションスタイルなどからも

学んでおきましょう。




■恵まれた肢体を生かすシンプルスタイル



すみれさんが175センチの高身長女性であり、

そんな彼女の高身長女性としての

魅力を引き出しているポイントを

彼女のこれまでのファッションスタイルなどから

学んで生きたいと思います。



■ショーパンスタイルが脚をさらに魅力的に引き立てる!


image

出典元:google画像検索


ショーパンスタイルは

高身長女性の脚の長さを

引き立てるマストアイテムです!


すみれさんのように

シンプルな色使いながらも、

「光沢」のあるアイテムなどを

あわせると、

高身長女性の場合は、

ゴージャス感が増します♪



■ロングドレスも超素敵♪


image

出典元:google画像検索


すみれさん、ロングドレス似合いすぎです・・・。

高身長女性のロングドレスは、

誰よりもよく似合います。

ロングドレスで覆われていない部分の、

長い手、長い足が強調されるからです。



いずれにせよ、

高身長女性すみれさんをモデリングする場合、


・ちゃんとからだをシェイプアップしている

・そのためにダイエットは欠かせない



ことは重要なポイントですね。



■すみれに対するみんなの反応


 

12: 女装ワールド女装情報局がお送りします
誰かいい加減に不細工だって
事教えてあげたりしないんだろうか




14: 女装ワールド女装情報局がお送りします
>>12
地味な顔立ちだけど不細工じゃないだろ




13: 女装ワールド女装情報局がお送りします
杏とかすみれとか菜々緒とか
日本人離れした
規格外のスタイル
してるよな
芸名に名字を
付けないのも一貫してる

image




15: 女装ワールド女装情報局がお送りします
欧米人が好きそうな
ザ・オリエンタルな
顔だちしてると思う
>すみれ
チョンに日本人役演られるぐらいなら
すみれに頑張って欲しいは




16: 女装ワールド女装情報局がお送りします
可愛くない好きじゃないは
分かるけど不細工はありえないわ
整ってて鼻も高い美形の上に
プロポーション抜群なんだから
普通に美女



 
24: 女装ワールド女装情報局がお送りします
このCM初めて見た時、
すみれのスタイルの良さしか
分からないCMだと思ったのは
間違いじゃなかったのかな



45: 女装ワールド女装情報局がお送りします
ロリコン日本人には
受けない顔だしな



 
94: 女装ワールド女装情報局がお送りします
すみれをブサイクとかスタイル悪いって
言う奴らはどんな世界で生きてるんだろう
アニメ界とか?



133: 女装ワールド女装情報局がお送りします
すみれ綺麗だと思う。
ロリっぽさがない貴重な若手



■すみれエロ忍者ボートレースCM集


ここにyoutube




女性よりも

背の高くなりがちな

女装子ニューハーフさんは

すみれさんのような

かっこいいえろかっちょいい

女性路線でいくと

自然になりパス度アップかも?





■身長175センチ女性すみれさんの
高身長女性モデリングポイント


image

出典元:google画像検索


・身長175センチの女性

・きつめの顔立ち


・シンプルで長い肢体を強調する服装がいい

・ショーパンやロングドレスが似合う!

・シェイプアップ必須!



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


■合わせて読みたい

絶対失敗しない女性化ダイエット。糖質制限すれば、痩せて女性化でいい ...

背が高いこと(高身長)がコンプレックスな女装子さんに伝えたい4つのこと-高身長はコンプレックスじゃない!むしろ武器なのだ!@女装ノウハウ
色っぽいセクシーな女性の特徴4つ。なんか色っぽいセクシーな女性女装子ニューハーフさんに共通する要素とは?@女装ノウハウ


関連記事
すみれボートレースえろ忍者高身長

Comment