サンシャイン池崎が女装姿を披露!超絶怒涛・・・ではなかった!@女装ニュース24


image

出典元:google画像検索


お笑い芸人サンシャイン池崎が

女装姿を披露!


いつもの通り、


芸能人が女装を披露→かわいすぎ
みたいな、

もはやコモディティ化してきた

「女装する(ドヤッ)」手法

ですが、

話題になっています。


■サンシャイン池崎が女装姿を披露!


サンシャイン池崎さんといえば、
「空前絶後の・・・・」

「超絶怒涛の・・・」

などと言いながら、
勢いと顔芸で

ネタを披露する一発屋芸人さんです。

一発すら当てれない芸人さんが多い中、

一発でも当ててるサンシャイン池崎さんは

すごいのですが!


そんなサンシャイン池崎さんが、
女装姿を披露しました!



■サンシャイン池崎

image

出典元:google画像検索



出身地:鹿児島県鹿児島市

生年月日:1981.10.9


image
出典元:google画像検索


勢いと顔芸でなおはせている

芸人さん。

ウワサによると池袋のどこかでバイトしてる

らしいです。
アウルの近くにいるかもってことですね♡




さっそく、

サンシャイン池崎さんの

女装姿をご覧いただきましょう!

 








image
出典元:google画像検索



これは、清楚でかわいいですね♪
池袋アウルなんかに行けば、

超絶怒涛にモテまくると思います♪


ちょっと楽しんごさんに似てますね♪



楽しんごさん サンシャイン池崎さん
女装子姿

image
出典元:google画像検索

image
出典元:google画像検索




それにしても、
芸能人が女装姿を披露するのが

2年位前からもはや普通になってきてますね。
10年前だったら考えられないですわ・・・。


時代はドンドン進んでます。

フラット化してきてます。
毎秒フラット化してますよ。まじで。


だって、化粧って楽しいじゃないですか?
化粧ってすっげえポジティブな気分に

なれるじゃないですか?


それを女性はOKで男性はダメみたいな

抑圧って意味わからないですよね。

そういう「意味わからないもの」

「無意味に抑圧されてるもの」は、

フラット化の流れで全部コテンパンになくなります。



芸能人の女装のコモディティ化

(普通、一般化してる)ことも、

フラット化現象の一部でしょうね♡


■サンシャイン池崎の女装どーよ?みんなの反応



image 


■女装業界人の反応


・写真だけだとわかんねえ


・これがアウルにいたら100声かけるわ


・カマレズっぽいな


・男の娘だよね。twitterとかでフォロワーとかいっぱい
できるタイプの男の娘だわwww


・男性とはやりません!(キリッ タイプの
男の娘っぽいけど、これでやれる娘なら
人気ナンバーワン間違いなし




■マジョリティの反応


・やっぱ鼻と鼻の下って大事だな
どうしても鼻近辺に男が出てしまうな


・空前絶後のフォトショップ加工乙


・やっぱ杉浦太陽が一番いいな

image
出典元:google画像検索


・すべての女装の産みの親




image
出典元:google画像検索



全然いけると思いますよ♪

サンシャイン池崎様の

女装ワールドへのご参画、

お待ちしております♡

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



■合わせて読みたい


絶対崩さない!夏のベースメイクの3つのコツ

【女装メイク】口紅の使い方・塗り方のポイト

男女で異なる「女性の理想の顔・体型・ボディ」の違いを女装のタイプに ...


関連記事
サンシャイン池崎女装画像似合う似合わない反応

Comment

女装人

一発屋でも当ててるだけすごいっていうのは本当にそうだよな

2017.06.22 Thu 12:47

女装人

テレビで実家が紹介されてましたけど、凄く苦労してて凄くいいご家族でした。
これを期に芸風を広げて(笑)、もっと活躍してほしいです。

2017.06.16 Fri 19:40