レディ・ビヤードが新ユニットを結成!女装パフォーマーと筋肉女子の競演!!@女装ニュース24

image

出典元:google画像検索



女装ひげパフォーマーレディー・ビヤードと

筋肉女子アイドル才木玲佳(さいきれいか)

新ユニット「DEAD LIFT LOLITA」

を結成!!

霊長類最強アイドル・・・
と自称し、話題になっています。



■女装ひげパフォーマーと筋肉女子の霊長類最強アイドルユニット結成


  image

出典元:google画像検索


女装ひげパフォーマーレディ・ビヤードと

筋肉女子アイドル才木玲佳(さいきれいか)が

新ユニットを結成!

その名も、

DEAD LIFT LOLITA

(デッドリフトロリータ)。

霊長類最強アイドルを自称しています。




■レディー・ビヤード

image
出典元:google画像検索


レディビアードは、
オーストラリアのアデレード出身のミュージシャン、
女装パフォーマー、女装プロレスラー。


レディビアードさんが水着写真を公開!

女装レディビヤードさんのバンドLADYBABYの「にっぽん饅頭」

ヒゲ女装パフォーマーレディ・ビヤードの衣装オークション ...





レディー・ビヤードといえば、

女装ワールドでも何度もニュースにしてきた

女装ひげパフォーマーですよね!

LADY BABYというユニットを組んでいましたが、

すでに解散。

しばらくソロ活動を続けてきた

レディー・ビヤードでしたが、

今度は、

筋肉女子アイドル才木玲佳(さいきれいか)
と「筋肉ユニット」を

組むことが決定!





筋肉女子アイドル
才木玲佳(さいきれいか)


image
出典元:google画像検索


埼玉県出身の日本のアイドル、
プロレスラー。
アイドルグループ『Cheer♡1』のメンバー。

筋肉女子アイドルとして、
かわいい顔と男性顔負けの
鍛えられた筋肉のシナジーで
人気を集めている。






さいきれいかは、筋肉女子アイドル。

筋肉が鍛えられた洋服以外は

筋骨隆々とした男性である

レディー・ビヤードと、


鍛えられた筋肉以外は、

かわいい女性である

せいきれいか。


そんな2人が組んだのが、

DEAD LIFT LOLITAです。


これまでのジェンダーや、

男女別の身体的特徴という

固定概念を真正面からぶっ壊す

アイドルユニットですねw




■「スカートは女性が着るもの、筋肉は男性がつけるもの。」って誰が決めたの?




スカートは女性がはくもの。

筋肉は男性がつけるものって

いうのが、

社会が決めた男女差とか役割の差、

そして実際の身体的特徴の差による

多くの人々の価値観に存在していると思います。


が、そんなもん、

誰が決めたの?っていう話なんですよ。


クリハラは繰り返しフラット化、フラット化って

言ってますけど、
やっぱりこういうアイドルユニットの登場も、

まさにこのフラット化が進行している中で

現象化(実際に現れる)したものです。


・スカート男子

・筋肉女子

・草食系男子

・肉食系女子


これまでの価値観だと、

「男性だったらA」「女性だったらB」

だったものが、

「男性でもB」「女性でもA」と

既存の価値観にはなかった価値観が

生まれてきています。
性別のフラット化、

ジェンダーのフラット化ですよね。



かわいらしいロリータ服を着る、

レディービヤード。

男性顔負けの筋肉をつけている

さいきれいか。


既存の価値観には収まりつかない

2人が組んだユニットだからこその、

独特のパワーを感じます。




image 


・怖いのかな?って勝手に思ってたけど、
すごく優しい笑顔


・ううむ、これは女装なのか・・・・?www


・女装というか、なんというか・・・


・首下女装子だ


・>>いや、服のみ女装子だろ


・>>いやいや、そもそも女装子ではないだろw


・女装子ってそもそもなんだ??


さいきれいかたんかわいい。
筋肉のギャップがまじで萌え


image
出典元:twitter.com





まだまだ、

DEAD LIFT LOLITAの知名度は

高くありませんが、

一部では超人気になりつつあります。


これからは、

大きなブームがど~~~~~~~~~んと

くるような旧来的な「マストレンド」は

消滅します。

これからは

「人それぞれの好きが多様化し、

現象化していく」のが今後の流れです。

「マイクロトレンド」が加速していきます。


そんなマイクロトレンドの最先端をいく

ユニット、DEAD LIFT LOLIPOP。

今後の活躍に注目です!







 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索




■合わせて読みたい

「男性も化粧する」が当たり前の時代になりつつある。就活男子も ...

【興味あるだけ!】若者ノンケ集団がハッテンバサーチ!心理とその対処 ...

「今年の女装業界、こうなります大予測2017」(1)


筋肉女子を女装モデリング!


関連記事
女装レディービヤードひげパフォーマーさいきれいか筋肉女子

Comment

女装人

名前間違えるのはいかんよ

2017.06.28 Wed 08:01