【水曜切り替わり!】新世界女装ニュース2017.6月号@新世界国際・通天小町情報など


image



はやいものでもう6月!

今年の半分をもうすぐ過ぎます。

梅雨の季節も訪れ、

雨の日はインドア!

ということで、

通天小町、国際のひとけは

毎年アップするこの時期。

女装の街、新世界では

どんな物語が生まれるのでしょうか?


毎月恒例、新世界女装ニュース

6月号です。


■新世界女装速報2017.6月号


image


■新世界国際劇場情報


2017.5.31-2017.6.27まで
4week分の放映予定完全網羅済!

・新世界国際劇場ひとけ予測・イベント情報

・最近の新世界国際の出来事



■通天小町情報

・通天小町ひとけ予測

・最近の小町の出来事



■新世界その他ニュース


5/27 Marusa Jack Osaka’s Slum Night開催!

女装バンド「プリティメイデン」出演!up!


・ゴールデンウィークに女装の街新世界で遊ぼう!

・小町がとれないならGふらっとへ行こう!

・最近増えてる!?ノンケたち






新世界国際劇場情報


image


↓JSW新世界国際劇場紹介記事↓
【大阪映画館】新世界国際劇場(洋画1F2F・地下劇場)-大阪女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット。



土曜日のひとけ特需が続く新世界国際劇場。

温かくなり、平日は一部公園へ流れる方が増え、

平日はひとけが減少中。

ひとけが多いことで、

ゆっくりできないと思っている方や、

出会いを求めている方は、

平日での出撃をおすすめいたします!



■放映予定・タイムスケジュール

★2017.5.31-6.6

クリミナル
2つの記憶を持つ男

9:45

15:40

21:35

3:30

奴隷の島
消えた人々

13:55

19:50

1:45

ザ・ヴィジランテ
性かい最強の私設軍隊

11:55

17:50

23:45


★2017.6.7-6.13

 

9:45

15:40

21:35

3:30

 

13:55

19:50

1:45

11:55

17:50

23:45

\

★2017.6.14-6.20

エンド・オブトンネル

9:45

15:40

21:35

3:30

スイッチ・オフ

11:55

17:50

23:45

もっと猟奇的な彼女

13:50

19:45

1:40


★2017.6.21-6.27

 

9:40
16:20
23:00

 

11:20
18:00
0:40

14:10
20:50
3:30


■女装子・ニューハーフさん出没時間帯
ひとけ情報同時最大人数


女装子さん
image
9:30-13:00 13:00-18:00 18:00-24:00 24:00-翌5:30
0-2人 2-5人 2-6人 2-6人
0-2人 2-5人 2-6人image
2-6人 image
水(映画切り替わり) 0-2人 2-5人 2-6人image 2-8人image
0-2人 2-5人 2-4人image 2-8人
0-2人 2-5人 2-8人image 2-8人
土・祝前 2-8人 4-15人image 6-25人 8-25人
日・祝 2-6人image 4-10人 4-10人 2-6人image

image・・・ねらい目!


■最近の新世界国際劇場まとめ
image


43: 女も男も女装する時代の人間
土曜日特需は6月も続きそう


48: 女も男も女装する時代の人間
平日はひとけが減ったな
やっぱり冬は平日でも結構人が
いたりしたけどな


3: 女も男も女装する時代の人間
沢良宜公園、久宝寺公園に
流れております。


4: 女も男も女装する時代の人間
おれ的には、
水の20時~24時
木の20時~24時
が結構ねらい目。
かわいい子がきてることがある。


5: 女も男も女装する時代の人間
>>4
まじか
結構ノンケみたいなリーマン男も
いるよな


6: 女も男も女装する時代の人間
終電くらいまでは結構
リーマンイケメン多い
それ以降は西成の人たちが
増えてくるな


7: 女も男も女装する時代の人間
たまに館内の一部が
ものすごい臭い
ことがあるんだけどw


8: 女も男も女装する時代の人間
いよいよゴキブリが出始めてる






■通天小町の情報


image

何時に入室すればいいのかなど、

入室情報詳細は

「通天小町」の記事に書いてます↓
【大阪新世界】通天小町‐大阪女装出会いスポットビデボ(部屋行き来のルールなど詳細情報)


会員制イベントだったため

女装ワールドでの告知は控えましたが、

イベントなども開催されている

今、西日本で一番熱いビデボです。

もはや女装ビデボ。
全国各地から女装子さんが訪れており、

大人気です。


通天小町入室情報

  ナイト 1DAY フリー(お昼どき) 備考
19:30までに入室理想 19:30までに入室理想  
19:30までに入室理想 19:30までに入室理想
水(映画切り替わり) 19:00までに入室理想 19:00までに入室理想  
19:00までに入室理想 19:00までに入室理想  
18:30までに入室理想 18:30までに入室理想  
土・祝前 18:30までに入室理想 18:30までに入室理想  
日・祝 20:00までに入室理想 20:00までに入室理想  

■最近の通天小町まとめ
image



43: 女も男も女装する時代の人間
入室する
アネックス談話
気づいたら3時
寝るか、と思っても
なんかもったいない
募集
ゴールイン

朝、後悔



48: 女も男も女装する時代の人間
>>43
わかるわwそれw

188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
小町ってなんか時間たつの
はやい気がするよね


102: 女も男も女装する時代の人間
出ますよね、あれ。


123: 女も男も女装する時代の人間
最近の平日小町はとれる。
週末はまず並ばないと無理だねw

102: 女も男も女装する時代の人間
小町

カサンドラ(小春3号店)
小町
コースが多いかな


117: 女も男も女装する時代の人間
>>102
小町
祐とぴあ
小町
 
121: 女も男も女装する時代の人間
>>117
小町
国際
小町
オリジン弁当
小町


133: 女も男も女装する時代の人間
小町は宿。
周辺にいろいろあるから
本当に超便利。




■新世界その他ニュース


■新世界国際にてジュンメ・ノンケが頻繁に登場

 

最近の新世界国際劇場は

ジュンメ、ノンケの出現率が上がってきています。

とくにノンケの若い男の子集団が、

まるでRPGのパーティかのように

綺麗に整列しながら館内をうろつきます。
怖いもの見たさというか、

好奇心からなのでしょう。

そりゃ、不安だと思いますよw


彼らの人生の中で今まで目にしたことのないような

光景がたくさん展開されてるでしょうから。

別に何か直接的に暴言を吐いて来たりとか

することは今のところないので、

将来の女装子さん、将来の純男さんだと

思って温かい目で見てあげましょう。


ジュンメも頻繁に登場しています。

以前からカップル系は登場していましたが、

先日は単独ジュンメもいました。

おそらくここがどういうところかは

わかっているかと思いますが・・・


とにかく最近、



・若い女装子さん、男性が多い

・単独ジュンメもくる


など10年前の国際劇場だったら

考えられないような現象が起きています。
それだけ、この10年を見ても、

女装のフラット化が進んでいるということです。
面白いですね。


【興味あるだけ!】若者ノンケ集団がハッテンバサーチ!心理とその対処法@女装あれこれ





■新世界のひとけバブル、気温の温暖化により落ち着きへ



相変わらず、

週末・とくに土曜日のひとけバブルはすごい

ですが、

平日のひとけバブルは、

気温の温暖化による、

業界人の公園への移動

(マイノリティ・エクソダス)により、

落ち着いてきています。



冬季は、

やはり平日でも女装子さん最大人数が10人以上で

ある日が結構ありましたが、

平日は落ち着いています。


とくに夜間23時半以降(終電以降)、

新世界の中心部はひとけがあまりなく、

女装子さんねらいの単独ナンパカー(車)が

徘徊しておりますので、

ナンパなどが苦手な女装子さんはお気を付けください。

なお、ナンパされたい方は、

ある意味平日の夜間の新世界は穴場です。




■落ち着いたころにやってくる!昏睡強盗犯にくれぐれもご注意


昨年、新世界国際劇場を震撼させた

「連続睡眠強盗」ですが、

最近起きていません。

これはとてもいいことなのですが、

犯人は忘れたころにやってきます。


去年も、

忘れたころに再犯しているそうです。


注意喚起をすることで、

犯人が警戒して新世界国際に近づかないように

するほうが私は賢明な選択だと思います。

近年、新世界国際劇場では、

初心者女装子さんや男性が

増えていますので、
犯人はそのような人をつけねらいます。

ちなみに、

犯人の顔は新世界国際の管理者や、

常連さんたちの間では出回っています。



世知辛いようですが、

新世界国際では、


・知らない人に食べ物や飲み物をもらわない

(飲食物に毒物を混入し、

催眠、昏睡強盗を行うのが犯人です)

・新世界国際劇場内では寝ない
(寝ているあいだは一番ヤバイ)

・すりや窃盗も発生しているので、

お金は必要最小限だけ持って入ること



これは徹底してください。


もちろん、全然そんなに怖い場所ではありませんが、

実際に「窃盗発生率」は日本のほかの

公共施設よりもはるかに高いです。
注意するに越したことはありません。





■新世界女装アンケート

image通天閣小町でどのコースをとる?


結果は定期更新されます。

該当箇所をクリックし送信するだけ!

匿名でカンタン送信! 結果は随時公開!

いつもたくさんのご回答ありがとうございます♪

■アンケート結果
多数のご回答ありがとうございます♪
回答後、「前の回答を見る」で結果閲覧可能に!
■考察

・「そもそも入室できない」が全体の3割を占めるほど、
やはり人気な通天小町。
とくに週末になると、入室できない人が続出している模様。



image新世界国際にいく目的・用途は?


結果は定期更新されます。

該当箇所をクリックし送信するだけ!

匿名でカンタン送信! 結果は随時公開!

いつもたくさんのご回答ありがとうございます♪

■アンケート結果
多数のご回答ありがとうございます♪
回答後、「前の回答を見る」で結果閲覧可能に!
■考察

・「もちろんハッ○ン!」が半分強。
新世界国際=ハッ○ン映画館というイメージが
世間的には強いですが、内情はそうでもない
ということ。

・「おしゃべり・お友達作り」が2割超え。
新世界国際劇場が「コミュニティスポット」としての
機能を果たしていることも窺えますね。





■新世界女装マップ



新世界の女装スポットをまとめました。

※追加要望は情報提供フォームよりお願いいたします。









女装ニューハーフスポット 料金・営業時間 簡単な説明
新世界国際劇場 営業時間:
毎日営業
毎日オールナイト
9:30-翌5:00
入館:1000円
・だいたいいく
・ハッテン
・コミュニティ
・サロン的存在
居酒屋祐とぴあ
月~土:18:00-24:00
日:14:00-22:00
セット料金なし平均予算1000円
・安い
・女装子さんご用達
通天小町 24時間365日
平均予算2500円
・宿泊施設
・ハッテンもコミュニティも
Area3439(エリア3439)
不定休
ほぼ毎日 20:00~翌2:00くらい
平均予算1500-2000円
・カラオケ歌える
・マスター女装子さん好き
缶詰バーアミーケ
木曜定休日
19:00-24:00くらい
平均予算1500-2000円
・ミックス
・女装業界人減少中
・純女さんのBAR
小春3号店
平均予算2000-3000円
セット1ドリ込み1500円
・女装バー
・女装業界人多め
・小町常連多め





image

新世界女装ニュース
関西の女装のメッカは新世界!
そんな新世界の女装情報を
まとめてお届け!!
県外人も常連さんもみーんな
読むんやでぇ!!!



今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
女装新世界オカマゲイ国際劇場小町ゆうとぴあカサンドラエリア祐とぴあ

Comment