サウジアラビアで女装動画を配信し、逮捕@女装ニュース24

  image


サウジアラビアで

女装姿を配信した

配信者が逮捕されました。

イスラーム圏では女装・男装は

許されない行為なんです・・・


■サウジアラビアで女装動画を配信し、逮捕


 



保守的なイスラム教国のサウジアラビアで、

自分が女装した画像をインターネット上に

投稿していた男性が、

公共の秩序を乱したとして逮捕された。

18日の政府系ニュースサイトSABQによると、

画像チャットアプリ

「スナップチャット(Snapchat)」上で

知名度のあるユーザーが

女装して動画に登場したとして、

首都リヤド(Riyadh)の北西に位置する

カシーム(Qassim)で逮捕された。

「公共の秩序を侮辱する物を制作し、

流通させた」疑いがかけられている。

男性の身元は報じられていないが、

この男性が「不適切な」格好をしているとの

通報が、複数の市民から寄せられたという。





イスラーム国家では

異性装は禁止されています。

なので女装して町を歩く

なんてことは、

日本では当たり前のことでも、

サウジアラビアなどの

イスラーム国家では許されません。

最悪の場合、

ムチウチ刑という

とんでもなく痛い

生き地獄のような

量刑に処されます・・・・。




▼ムチウチ刑


image


鞭打ち(むちうち)は、刑罰の1種で、
鞭で打って苦痛を与え、
これにより悔悟や自白を強要する罰。

基本的には、
痛みで失神してしまう。

痛みでカラダが飛び上がったり、
お尻でよけたりしないよう、
完全にカラダを固定された状態で
刑が執行される。

想像を絶する痛みのため、
10数回で失神する者が多く、
ムチでえぐれあがった箇所を
何度もムチ打たれる・・・。



イスラームの女性といえば、

「ブルカ」という

顔や体全体を覆う服装で

公共の場に行かなくてはいけない。


image


なので、女装して外出、公共の場に

行くとなると、

顔全体を覆えば男性でも完パスしやすいかも?


でも、今回のネット動画は、

おそらくインドア配信だったため、

化粧をしたりカツラをかぶったり、など

完全に女性になりきる「女装姿」を

配信していたと思われます。


最近は、イスラーム系の国でも

女性の社会進出や、

伝統的価値観の緩和などで、

自由にお化粧や服装を楽しめる

国も増えてきているとは聞きますが・・・


自由に女装ができない国に

生まれなくてよかった。

本当に日本、ありがとう。

ってカンジですね。



image 


1: マルデ・タコ 

 
サウジじゃ、
自由に女装動画配信
できないらしいよ?




43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
日本は逆に
オカマが多すぎんだよ


48: 女も男も女装する時代の人間
>>1
女装願望のある男は
どうしてるんだ?


188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
家に隠れてやってる

 
102: 女も男も女装する時代の人間
>>188
かわいそう・・・・
日本に移住すれば
最高の環境だよなー
女装者にとってはさ。


123: 女も男も女装する時代の人間
>>1
ほんと、
日本のオカマは
感謝しないとな。

 
128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
でも、日本でも偏見は多いほうだよ
ドイツやオーストラリアの一部とか
女装してても何も思われないくらい
ダイバーシティが進んでる
地域もある。
日本にはほとんどないじゃん。


189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
日本もほんとここ4,5年で
ダイバーシティは結構
進んでると思うぞ?

2013年に女装子が
流行語にノミネートだぞ?

20,30年前の
女装者たちからすれば
今の日本の女装環境は
かなり恵まれている


 
2: 女も男も女装する時代の人間
あーあ。
この女装配信者、
女装して彫られるまえに
鞭打ちかぁ・・・
出所後、
ドヘンタイになってたりしてな。



 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索

http://www.afpbb.com/articles/-/3104825



■合わせて読みたい
【画像あり】イラン人ギャルたちが女装子・ドラァグクイーンさんみたい!イランだと女装子さんは完パスかもしれない。@女装ニュース24

国によってはまだまだ理解進まず。マレーシアで女装禁止合憲判決。@女装ニュース24


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
サウジアラビア女装配信逮捕イスラムイスラーム

Comment