タイの美人ニューハーフが今年も兵役免除になる。SK●の松井珠理奈似!?@女装ニュース24

image


毎年タイで徴兵制による

「兵役選抜くじ引き」が4月に行なわれ、

恒例の男性たちの中に美女!?

という光景が見られました。

ネイティブ男性であるニューハーフさんたちは

一応、兵役選抜会場には召喚されます。
しかし、「兵役に不適合」として必ず

「免除」されるわけですが・・・

今年も、タイのバンコク大学に通う

性転換済みトランスガールが

兵役免除されたとして話題になっています!


■タイかわいいニューハーフ兵役免除ニュースの概要

 

■タイニューハーフ兵役免除ニュース概要



兵役免除になったタイのかわいい男の娘
4月のタイは徴兵くじの季節。

21歳以上の男子がくじを引き、
当たると2年間の兵役に就くというシステムです。
ただし、くじ引きの前の身体検査で、
肥満、病気、体の欠損などがあると
その場で兵役不可となり、
くじを引くことを免除されるのです。

そんな恒例の徴兵くじ前の身体検査で、
タイ国民の楽しみの一つとなっているのが、
ニューハーフです。
ニューハーフであることも
兵役免除になる理由の一つなのですが、
毎年タイの各メディアは、
徴兵くじの会場に現れるニューハーフ美女を特集します。

そして2016年に登場したのが、
バンコク大学に通うKittamuk Pinnarongさんです。
どうみても男性には見えない、
男性だと知っていても信じることができないほどの
かわいさのKittamuk Pinnarongさん。

4月5日に自身のSNSに徴兵検査の写真を掲載すると、
話題沸騰。すでにテレビ出演も果たしています。


兵役免除の
Kittamuk Pinnarongさん↓↓

image

image

image

image

出典元:www.thaich.net



■Kittamuk Pinnarongさんのプロフは?

image

出典元:www.jadjaan.com


名前:Kittamuk Pinnarong

生年月日:1995/1/20
160-165センチ?
バンコク大学在学中

facebook
image

出典元:www.facebook.com


男性と並んでこの身長なので、

150センチ台である可能性は低いです。

となりの男性はおそらく小さい男性なので・・・

身長は160-165センチくらいである

可能性が高いです。

image
テレビで放映された様子



image
出典元:www.jadjaan.com


このように体つきもかなり女性に近いです。

注目すべきは骨盤。
骨盤が女性のように成長しています。


このことからも、

彼女は第二次性徴を迎えることには、

女性ホルモンを摂取していたと思われます。
さらにすでにSRS済み(性転換済み)で、

女性とほぼ変わらないです。



■SK●48の松井珠理奈に似てない!?


image

Kittamuk Pinnarongさん

出典元:www.jadjaan.com


Kittamuk Pinnarongさんですが、

タイ人にしてはかなり

のっぺり顔をしていると思います。


写真をみていて誰かに似ている・・・・と

思ったら・・・・!



image
出典元:google画像検索


image
出典元:google画像検索


SK●の

松井珠理奈さんにソックリ!?

ではないかと思うのですが・・・

いかがでしょうか。



■Kittamuk Pinnarongさん兵役免除ニュースに

対するみんなの反応




■マジョリティ(ストレートノンケの反応)


肉付きが完全に女

・ここまでかわいいなら男でもかまわん

・声がダミ声パターンと思ったが、
youtubeみても正直女




・顔が整形で女になるのはわかるが、身体が
女ってどうなってんの?!


・>>
小さい頃から女性ホルモンやるといい


・なんで小さい頃から女性ホルモンやってるの?
小さい頃から女になりたいって思ってたのか??

・>>
これは環境要因がでかい。
多くのやつらは家族に理解されずに、
無理やり男で育てられる。
でも、この子はおそらく両親の理解があったから、
女性ホルモン投与で育てられたんだろう。


SRSもやってホルモンもやってりゃ、
寿命は短いよ。
太く短い人生だろうね。


・ストレートなおれだが、
ブスな女よりかわいい男


・昔、なんかの偉い人が
「犯罪、戦争などの不安定な環境に住んでいる
一部の人間は自己防衛本能で雌化する」って言ってたが
未だにタイはそうなのか


・どんだけかわいくても男は男
おれにとっては不要


・可愛いとは思うけど、
男のときの顔がなんとなく想像できる顔だよね
この子の顔は



■マイノリティの反応



・私もここまでかわいくなれたら人生変わるだろうなー。


・SRSしたとしても、ここまでの美貌にならないと、
「ちやほや幻想」は現実化しないんじゃないかな。
多くの人はもっともっと残酷な現実が待ってるよ。
あんまりこういうのを神格化?して、
誰でもニューハーフみたいなのはちょっとねぇ。


・これくらいになるに軽く1000万円くらいは
かかってるだろうねぇ。
両親に理解があって、家もそこそこ金持ち、
っていう人なんてほとんどいないよ。





image



みんなの反応の中でもあるように、

ここまで見た目が完全に女性の

トランスガールはかなり少ないです。

やっぱり、

・小さい頃から理解ある環境
・お金のある環境(整形費用など)

 

少なくともこれらがないと、

なかなか体つきまで女性になれるのは

難しいです。

参考程度に。


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰。
公園はやっぱりあの
開放感がたまりません!!
夏は蚊がやっかいですが。。。

関連記事
美人ニューハーフ兵役免除KittamukPinnarong女装

Comment