【悲報】東国原英夫が女性ホルモンを服用し胸が女性化・・・@女装ニュース24

image


元宮崎県知事で

タレントの

東国原英夫(ひがしこくばるひでお)氏が

ハゲ治療のため、

女性ホルモンを服用し・・・・

胸が女性化していることが判明!!


■東国原英夫が女性ホルモンを服用し胸が女性化・・・


 



image



毛髪の少ない東国原は、
以前から従来品「ビタブリッドCヘアー」
を使用しており、
「十数年間、髪が抜け続けていたのに、
ここで止まったんですよ」と
その変化を実感している様子。

これまでにもいくつかの育毛剤は試したそうで、
「(宮崎県)知事のときは、
よく育毛剤をプレゼントされました」と明かすと、
(発毛を促進するといわれている)
女性ホルモンの錠剤を

服用していたことも紹介。

しかし、2カ月後に胸が膨らんできたそうで
「(説明書を)よく読んだら、
体のどこに(効果が)出るか
わかりませんって書いてあった」と苦笑い。

実は、お笑いコンビ・フットボールアワーの
岩尾望も育毛を狙って
同じような錠剤を服用しているそうで、
「岩尾くんも胸が膨らんできて、
仕草が女性っぽくなった」
と打ち明けて笑いを誘った。







女性ホルモン剤を服用

するなんて・・・

本当は女性化願望があるのでは!!??

と思ってしまいますが・・・

ハゲの方に聞いていると、

育毛剤を服用していて

胸が膨らむことは

たまにあるみたいですね・・・。

それくらい、

女性ホルモンの働きって

髪の毛の成長、保全に

重要な役割を

果たしているってことなんです・・・。





【女性ホルモンに比べて】男性ホルモンのデメリット多すぎwwww@女装情報まとめ



▼女性ホルモンの働き


image
出典元:www.infogenes.co.jp/


・髪の毛を豊かに保つ
・肌のつやや柔軟性アップ
・乳腺の発達を促進
・排卵(生理)





女性化したい女装子さん

ニューハーフさんは、

女性ホルモンを服用する

方も多いので、

ハゲとは無縁かもしれません。



↓おすすめ女性ホルモン錠剤↓
【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)





image 


1: マルデ・タコ 

 
水道橋博士に
続いて
東国原も女装か!?

image





7: 女も男も女装する時代の人間
>>1
高齢化による男性ホルモンの減衰w
男性更年期障害やね。




4: 女も男も女装する時代の人間
東とか巌なんか禿げてて
ナンボだろ



5: 女も男も女装する時代の人間
水道橋博士が最近
オバチャン化してないか


image



10: 女も男も女装する時代の人間
前から言ってるネタだよ




18: 女も男も女装する時代の人間
ハゲ治療?



20: 女も男も女装する時代の人間
嘘つくなよ
昨日ミラクル9に出てたけど
一段と薄くなってましたやん






女性ホルモンの摂取は

いろいろ注意が必要ですよ~。

ただし、女性化効果は

やっぱりすごいですけどね・・・

やっぱり

女性ホルモンやってる

女装子さんや

首まわりの筋肉が落ち、

肌がきめ細かくなり、

色が白くなり、

全体的に丸くなって

雰囲気から女性っぽくなります。

ただしリスクもあるので、

そこは女性ホルモンの真髄を読んでね♪

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索



■合わせて読みたい

女性ホルモンの真髄

水道橋博士が女装に目覚めた!?NHKに女装で生出演!@女装ニュース24


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
東国原ひがしこくばるはげ毛生えけはえ女性ホルモン女性化女性化乳房

Comment