「ハッテン場で嫌われる奴」っていうスレにつっこんでみた。@女装あれこれ

image

どうも、女装子大好きライター たこそのものです。

せっかく狭いマイノリティの世界で知り合ったんだから

仲良くしたいけど・・・

喧嘩とかいがみあっちゃうのもこれまた人間。
某掲示板の「ハッテン場で嫌われる奴」スレッドにつっこみ。


※文章そのまま転載、一部不適切表現改変


■端の方で様子うかがってるやつ

いるかもしれないですね。。。
端っこのほうでじーっと見てくる方。
あれはちょっと不気味です。。。

■断ってもしつこく触ってくる奴


言葉で通じない方はちょっとね。。。
理性をもった人間同士なので、

拒否されたらすぐにやめましょう。
「いやよいやよも。。。」

パターンの場合はまれです。



■フラれた腹いせに悪口いうやつ

陰口というのはだめですね。

あと、これはあくまで私の持論ですが、
「Aさんが君の悪口を言ってたよ」というBさん。

この場合、Bさんも同罪だと思います。

BさんがあなたにAさんが悪口をいっていた事実を

いわなければあなたはその事実を知らなかったかもしれない。

誰かが悪口をいっていることを

伝える、おもしろがって噂する人は、

その人も同罪です。


■ヨコに座ってさわりだす
しばらくするとこっちの手を自分の股間に
でも、くにゃくにゃ これはあかんしょ

なんの断りもなしにおさわりなど

絶対NG。
でも。。。

それをされて喜んじゃう方もいるから・・

需給バランスって難しいですね。


■影では女装子の悪口で場を持たそうとする人


悪口って何が楽しいんですかね?

悪口いってるひまがあったら、

もっと楽しいこと考えて、

もっとうきうきしたほうが

人生絶対楽しいと思いますけど。


■調子いいやつ、頭の悪いやつ、汚ならしいやつ、臭いやつ。


うーん。
別に、

くさくても、

いいやつならぼくはいいけどね。笑


■チ◎コくさいやつ

とりあえず、

洗おうか。



■う◎こたべるやつ

これも個人の趣好だからなー。
仮にぼくの友達がうんこを仮に食べても

友達やめないけどなぁ。

いいじゃんべつに、うんこたべても。
うんこたべても、いいやつはいいやつだってば。

■ノンケ

ノンケさんにこそ優しくすべきですよ。

ノンケさんっていわば「潜在仲間」なんですよ?

だって将来ノンケじゃなくなるかもしれないじゃないですか。

ぼくたこそのものだって、

昔はノンケでしたよ。

 

今じゃ・・・・笑

発展場でノンケさんを見たら、優しくね。
右も左もわかんねえんだからさ。






↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ





関連記事

Comment