大阪女装サロン「女装紳士」がリニューアルオープン。メディア連携で女装の最新鋭を走る!@西日本女装ニュース24


image

出典元:女装紳士HP



大阪難波に存在する女装サロン「女装紳士」

がリニューアルオープン。

最近、メディア露出も増え、

確実にその地位を確立しつつある。

西日本の女装メイクサロンとしては、

今最も勢いのあるサロンと言っていい!!


そんな女装紳士が、


難波駅徒歩7分

千日前桜川駅近く


に移転リニューアルオープン。


ますますその勢いを加速させている!


■大阪難波女装サロン「女装紳士」がリニューアルオープン


女装紳士といえば、

いわゆる「女装業界」とは一線を画した

「完全女装初心者さん」

「ノンケさん」向けの、

「女装変身体験サロン」です。


もしかしたら業界の中でも、

その名をあまり聞かない方も多いかもしれませんが・・・


実は、結構ノンケさんのあいだでは

「難波で女装ができる場所」として

知名度が上がってきているのです。


そんな女装紳士が、リニューアルオープンしました。



場所:近鉄、地下鉄難波駅近く

移転先:地下鉄桜川駅近く


桜川は、難波から西側にいったところ。

最悪難波駅からでも歩いていけます!!




 

【大阪サロン】女装紳士【評判/料金/場所/クチコミなど】-大阪女装変身スポット


 
image
 

場所:
千日前桜川駅近く








メニュー:

・フル変身体験 30000円
手ぶらで入店、フル女装、記念撮影など
フルコース
・半顔体験 20000円


電話:
050-5274-5779


来店方法:
事前予約による予約確定の後、
来店。詳細場所は予約確定後。

予約フォームはこちら



image

出典元:女装紳士HP



手ぶらで入店、半分女装、記念撮影など
半分だけ女装する面白い写真

当店は、本来の素材に合わせた自然な変身メイクを提供します。

「写真加工」「明るすぎる証明」「カラーコンタクトの着用」

などのメイク技術以外の変身手法は一切使用しておりません。

当店のナチュラル変身メイク技術は、

女装紳士のメイク師が2008年より独自に研究を重ね続けた

世界一の技術としてフランスのコンペPX3より認められました。

変身業界でも唯一無二の存在として確立しております。

他の変身店ではこのような技術はご体感いただけません。








■女装メイク師IMA氏による完全プロフェッショナルな技術がメディアでも話題に!残っていく女装サロン。



女装紳士代表の女装メイク師IMAさん。
この方のたしかな技術と、

プロフェッショナル性で、

多くのノーマル男性に

女装体験を提供してきました。


先日は、

関西バラエティ番組「ウラマヨ」で

特集されてました。


実はクリハラも滞在先ホテルでこれを

見ていて、びっくりしました!











やはりテレビに取り上げられるということは、

裏打ちされた技術とたしかなお客様の声が

ないと実現されません。


女装という人生を2倍も3倍も豊かにする

行為を、「変身体験」という高付加価値なサービスで

世の中の男性たちに広めている、

女装メイク師IMAさんには頭が下がります。


クリハラは、手法は違うけれど、

「女装の楽しさを伝えたい」という意味では、

同志だと勝手に思っています。笑


このように、



・積極的にメディア露出や仕掛けをしているだけでなく、

・たしかな技術がある



女装サロンは今後も残っていくでしょう。


10年前までは、正直「女装サロンマーケット」

は「金のなる木」状態で、

ニッチでニーズはあるものの競合がほぼいない

状態で、数個の女装サロンがマーケットシェアを

独占しているような状態でした。


しかし、

ここ3年で女装サロンは10倍以上に増加し、

女装サロン同士がサービス向上競争を

しているところです。


移動型女装サロン「オペラ座プリンセスハウス」

や女装イベントを多数仕掛ける東京「RAAR」、

この「女装紳士」のように、
メイク技術はベースとしてありながら、

さまざまなタイアップや付加価値を提供する

場所は今後も残り続けるでしょう。



■中には新たな女装子さんとなって業界に新規参入する方もいるはず!


女装紳士のお客様のほとんどは、

女装を今まで体験したことのない初心者さんだそうです。


中には、1回で終わる方もいれば、

そこから女装にハマる方もいるでしょう。


「女装ワールド」でも、

繰り返し女装の楽しさを伝えてきているつもりですが、
やはり、



女装紳士のような、



・女装を「変身体験」というリフレーミングで提案する
(女装紳士で女装するというニュアンスに、

女装=オカマ、変態趣味のようなものは一切

つきまとわない)


・実際、女装をして非常にポジティブな体験を

人々に提供している



場所は、



・既存の公園や映画館、女装ルームのような

「女装ニューハーフ出会いコミュニティスポット」よりも

行きやすく、女装の参入障壁を下げ、


・女装=変態趣味というフレームとは全く違った

「女装は人生を豊かにするもの」という

「女装をする合理的理由」を男性に与える




といった点で、

非常に社会的意義が大きく、

女装ワールドの人口増加にとっても

非常に有意義だと思います。



女装紳士で女装初体験をして、

女装子さんになるのか、

1回の思い出にするのか、

トラニーチェイサーになってみるのか・・・
これは、その人次第といったところでしょうか。




image 
メディア露出を見たノンケたちの反応


・まじかwwwwww


・おれも女装したい


・最近女装男子増えすぎだろ・・・・


・結構本格的なサロンなんだな


・こんだけ変われたらハマっちゃいそうで怖い・・・




女装紳士。

メイク技術がすごいらしいので、
すでに女装業界人の女装子さんも

ニューハーフさんですら、

「え!?こんなに違うの!?」

というメイク体験ができるかもしれません。


ぜひ、行ってみてくださいね♥

 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 


■合わせて読みたい 

【大阪サロン】女装紳士【評判/料金/場所/クチコミなど】-大阪女装変身スポット


メイク/美容/女性化
関連記事
女装メイクサロン女装紳士場所リニューアルウラマヨ

Comment