清原(オリ)、番組で女装の徳井とキスしていた。まだ両刀じゃない時代!?

image


先日の覚せい剤騒動で

「両刀使い!?」として

ニューハーフさんとの行為も

バレてしまった清原さん。

西武→巨人→オリックスと

渡り歩いたプロ野球選手生活晩年の

2006年、バラエティ番組

「はねるのトビラ」の番組企画で、

女装したはねトビ男性メンバーの中から

「徳井」を選んでキスしていた・・・・!!

このころから両刀使いだったか・・!?

 


■清原、女装した徳井とキスしていた。


 image


オリックス時代の清原といえば、

2006-2008まで在籍。

巨人をクビになり、

故仰木監督に「おまえの花道はおれが作ったる」

と言われ、入団したオリックス。

プロ野球選手晩年の出来事だ。
(まだ覚せい剤はやってないと公表してる頃。

元巨人同僚の野村さんはこの頃にはもう

十分クスリやってたらしいが・・・・


2006年は、

スラッガー中村と清原が同時入団し、

異例の盛り上がりをみせていたオリックス。



image

写真左清原さん、右中村紀洋(なかむらのりひろ)



そこに当時、人気番組であった

「はねるのトビラ」がバレンタインデー企画として、

徳井、インパルスやロバートといった

男性芸人たちが女装して

オリックスのキャンプに潜入。


女装した芸人たちがバレンタインチョコを持参。

清原さんが誰からチョコをもらいたいか1人を

選んでもらおう!!!

という女装企画。



image

image



ホクヨウ虻川
「清原さん、中村さん、

このメンバー(女装してり芸人たち)

の中から、

バレンタインチョコを欲しい’’女の子’’

を選んで・・・・

キスとチョコをもらえます!!!」


清原

「いらんわー」


虻川

「そんなこと言わず!!!!!

子の中から好きな人を選んでください!」


清原
「え?選んだやつを殴っていいってこと?」


image


もし当時から清原さんが

両刀使いだったとしたら・・・・



まさに芸人の女装子さんたちから

チョコをもらえるなんて、最高じゃないですか!

なのに「いらんわー」と言っている・・・

めちゃくちゃ白々しい発言のようにも聞こえます。



誰を選ぶのか迷う清原さん。



image

image


インパルス板倉(写真一番左)と

チュートリアル徳井(一番右)が結構

かわいいですねww


そして清原が選んだのが。。。



image


image


徳井さん。


いやぁ・・・・


清原さん、

女装癖があって昔から女装していたことを

公表してる徳井さんを選ぶあたり・・・

当時から両刀使いだったのでは!?

と勘ぐってしまいますな・・・・。


そして、

徳井からチョコと・・・



image


image


キスのプレゼント!



image


清原

「・・・・・・・・・・
おれ、もう帰るわ」



清原と女装モード(A面)の徳井と

キスした瞬間です。


image



このころから

両刀使いだったとすれば・・・・

清原さんにとってはこんな

美人な女装子さんにキス

してもらえるなんて、

最高に幸せな瞬間だったのではないでしょうか。


はたしてこの頃から女装子・ニューハーフさん

好きの両刀使いだったのか!!??

気になるところですが・・・・

真相は闇の中。


女装ワールドとしては、

清原さんは両刀使いであったことを

祈ります。





image 


1: マルデ・タコ 

 
キヨ、いつくらいから
両刀使いだったんだろう・・・?

image





43: 女も男も女装する時代の人間
>>1
巨人じゃね
やっぱ大東京の味を
知ってからでしょ



48: 女も男も女装する時代の人間
>>43
いや、だったら西武時代から
大東京知ってるから


 
188: 女も男も女装する時代の人間
>>48
某ニューハーフは
清原とヤッたことがあると
自称してる子がいるけどな


 
102: 女も男も女装する時代の人間
>>188
だれ?



123: 女も男も女装する時代の人間
>>102
ニューハーフKKだ。


 
128: 女も男も女装する時代の人間
>>123
あぁ・・・リアル。
あいつシャ〇中
だからなwwww



189: 女も男も女装する時代の人間
>>128
シャ〇を使うと、
アナ〇の筋肉が
めちゃくちゃゆるくなって
めちゃくちゃアナ〇しやすくなる
らしいぞ・・・・・
だから意外に常用者もいるみたい
でも、今は取締がきついから
いないと思うけどな


 
2: 女も男も女装する時代の人間
元シャ〇中の
某女装ブロガーも
どうせゴシップネタかくなら、
キヨレベルのでっかいネタ
かけよな
小さい世界のことばっか
かきやがって



3: 女も男も女装する時代の人間
キヨさん・・・・
こんな時代もあったのに・・・
この年、
フル活躍してないけど、
クルーンから
サヨナラ逆転満塁本塁打
うったんだったよな・・・
ほんと記憶に残る男だ・・・・



4: 女も男も女装する時代の人間
>>3
あの打球はガチ。
クルーンの150キロ超えの直球を
ライトスタンドのあそこまで
持って行けるバッター、
ましてや晩年の清原だぞ・・・
やっぱ清原はすごい・・・



5: 女も男も女装する時代の人間
オリ時代両刀
だったとしたら、
大谷より前に
二刀流だったって
ことじゃないか・・・



6: 女も男も女装する時代の人間
マジレスすると、
清原くらいお金があって
遊びつくせば、
ニューハーフに
たどりつくのも
不思議ではないぞ?
実際、ニューハーフ産業が
生き残ってるのは、
顧客に遊びあきた金持ち男が
一定数いるからだ。



7: 女も男も女装する時代の人間
>>6
そうなの?
やだぁ、じゃあわたしも
女になるぅ


8: 女も男も女装する時代の人間
番長じゃなくて
浣腸してたのか・・・?




666: くりりん



こんな時代もあったんですね・・・
これが2006年なので、
まさかこの10年後・・・・
覚せい剤で逮捕されるなんて・・・
この頃は夢にも思っていませんでした。

清原さん、
あなたは何度三振しようが、
巨人で応援ボイコットされようが、
西武時代152打席ノーホームラン
だったときも、
どんなときでも
苦難を乗り越えてきた方です。


絶対、
立ち直ってください。




 




 

今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰


出典元:
GOOGLE画像検索

https://www.youtube.com/watch?v=YHWN_dfScrY


■合わせて読みたい

清原がニューハーフヘルスに出入りし、シャブセックスを行っていた!?@女装ニュース24


清原が覚せい剤を直腸(アナ○)摂取していたことが判明@女装ニュース24


【覚せい剤絶対ダメ】元巨人の清原が覚せい剤所持で逮捕。清原の人相変化から導く覚せい剤から身を守る方法。


【PR】GIDニューハーフさんご用達!MtF専用女性ホルモン錠剤。マレフェMTF10mg(MalefeMTF)


関連記事
清原ニューハーフ両刀オリ徳井女装キスバレンタインはねるのトビラ

Comment