KPOP Supre Juniorのイェソンが初女装!!@女装ニュース

image

韓国KPOPのアイドルグループSuper Juniorの

イェソンが初女装を披露!

誰かに似ているなぁ・・・


■ニュースの概要


image



韓国のKPOPグループSuper Junior(スーパージュニア)の

イェソンが大胆女装変身!


韓国のグループといえば、

初女装!のニュースで結構な頻度で

登場していますね。

【女装ニュース】EXO、女装が一番似合うメンバーは誰?“シウミン&スホの美貌対決”


正直もう韓国のグループのことまでは

わかりませんが。。。笑

徴兵制もあって、儒教の教えもある韓国では

女装は今まで敬遠されがちでした。

「男が女装するなんてありえない!」

という価値観が日本よりも根強かった国です。

それなのに、韓国のアイドルも女装をするということは、

本当にそれだけ女装が社会に浸透してきている証拠ですね。



で・・・気になる、
イェソンさんの女装写真がこちら!







image
出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023837


おおー!

めっちゃ可愛いやん!

おもわず、大阪弁になってしまいました。


元々(B面)が↓↓


image


すごくうまく変身されていますね!!



image
出典元:イェソンのtwitter




■世間の反応












↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
イェソン女装女装ニュース

Comment