クロッチレスパンティストッキングで涼しく、機能的に@女装ファッション

image


もうすぐ秋になり、

素足からパンストをはく季節になります。
そこでぜひおすすめしたいのが、

クロッチ部分がないパンスト、

クロッチレスパンティストッキングです♪




■女性が簡単に用をたせるためのクロッチレス♪


image

通常のパンスト


通常のパンティストッキングであれば、

完全にパンツ型で脚を通して履きますので、

用をたすときに、

いちいちパンストのヒップ部分から下げなければ

なりません。

これでは少し不便を感じる女性も多かったのでしょう。
そこで、


image

クロッチレスパンスト


パンティストッキングのクロッチの部分だけを省いた

クロッチレスパンティストッキングであれば、

用をたす際に、いちいちパンストをさげなくても、

パンストをはいたまま用をたすことができます。
また、クロッチ部分が蒸れやすいため、

クロッチ部分を省くことで涼しさを演出することができます。

まさに、クロッチレスパンストは、

涼しさと機能性を兼ね備えた万能パンストなんです!





■女装子さんにとってはもう1ついいことが・・・


image
出典元:celebsnap.net


女装子さんに意外に多いのが、

プレイ行為をする際に、

パンストを脱がさないで!

という要望を持つ方。

フェチ系女装行為をする方はもちろんそうですが、

ジェンダー系女装行為をする方も、

パンスト=女性になりきっている

ことを示すものなので、

プレイ行為などをする際に、

完全には脱がされることを嫌う方も意外に多いです。
パンストをはいたままプレイすることで、

自分=女性感を感じることができるんですね。

そういう意味では、

image


このクロッチレスパンストはそういう意味でも

機能的だと言えますね。笑

で、このクロッチレスパンストですが・・・

なかなか見つからず、



・LLサイズ(175~180センチまで対応)の大きいサイズのパンストで

・クロッチレスのもの

・薄いデニールのものも存在する
・値段が高くない



これらの条件で探したところ、

ありました!





こちらは、クロッチレスで

サイズも180センチまで対応されている商品です。




アマゾンだと↓こんなのがありました。



らやはり、楽天、アマゾン品揃え豊富ですね。



image
出典元:celebsnap.net


秋のショーパンコーデにも

欠かせないストッキング。
この秋はクロッチレスで、

機能性を高めて、

街へお出かけしませんか??♪


↓今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」



関連記事
パンスト女装サイズフリーどこで買う

Comment