密かに流行中「サスペンダーストッキング」とは?実用性抜群!@女装×ファッショントレンド

image 


女性のあいだで今はやりの

ストッキングがあります。

それが・・・

サスペンダーストッキング!

いわゆるクロッチレスストッキングですが、

クロッチレスよりもさらに

通気性が増し、人気です!

パンストをはかなければならない女性たちが

喜ぶ話題のサスペンダーストッキングは

女装子さんニューハーフさんたちにも

有用性抜群です!



■夏の暑い日に陰部の蒸れを防ぐサスペンダーストッキング

 

image
出典元:google画像検索



1. サスペンダーストッキングを使う
女性(純女さん)たちの気持ち

2. サスペンダーストッキングおすすめ!
大きいサイズもあり♪
 



いわゆる、

陰部の部分があいていて・・・


・通気性がよく蒸れにくい
・用をたしやすい!(とくに女性は)


と夏のストッキングとして人気の商品!


image

出典元:google画像検索





■1.サスペンダーストッキングを使う女性の気持ち


image

出典元:google画像検索


毎日パンストをはかなければならない女性、

とくにOLさんたちは、

真夏のパンストは蒸れて地獄・・・・


夏にパンストを着用するのはどうなの?「暑くて地獄!!」@純女の本音



そこで最近話題になっているのが

このサスペンダーストッキング!

世の女性たちはこのサスペンダーストッキングについて

童どう思っているのか???


■サスペンダーストッキングに対する女性の反応


・通気性がよくてとても重宝してます。
ガーターみたいな見た目なので、
これをはいてるのは絶対にばれたくありません。
彼氏とのデートのときなどは絶対にはきませんね・・・。


・完全に実用重視。
スカートなどをはくとバレないので
重宝します。
見た目は完全に普通のパンストはいてるときと
変わりません。


・生理中などはパンストが
匂いをとじこめてくれてる?感覚があるので
はきたくないかなぁ。。。


・これはきはじめてから
夏は普通のパンストはくと蒸れるので
気持ち悪くなっちゃった笑





このように完全に


・通気性がよく蒸れにくい


という実用性にメリットを感じているみたい。


女装子さんニューハーフさんたちにとっても

陰部の蒸れはパンストをはく女性達と同じはず。
ということで、

パンスト着用率が非常に高い女装子さんたちに

おすすめのサスペンダーストッキングをご紹介!


女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@フェチ×女装





■話題のサスペンダーストッキング。LLサイズ×コストGOOD!


image

出典元:google画像検索

■おすすめアイテム







■まとめ

 
image

出典元:google画像検索



夏のパンストは、

ぜひ

サスペンダーストッキングで・・・


・流行
・実用性


でパンストを選ぶのもあり!


■サスペンダーストッキングを使用する女装子さんの反応


なによりもハッテ○する際に
パンストを脱がされたくないので・・・
あそ○の部分が空いてるこの
サスペンダーパンストは最高です!


・見た目にエロティックだから買いました。
実用性とかはどうでもいいかな。笑


・娼婦っぽいから、私の目指す
女性像にぴったり♪





今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

この記事書いた人:栗原千秋

女装ワールド主宰



■合わせて読みたい

女装子さんにパンスト・タイツフェチが多い理由3つ-「パンストを脱がされると萎える」は合理的理由があった@フェチ×女装

夏にもパンストをはきたい!サマーストッキング特集


関連記事
サスペンダーストッキングパンスト女装ニューハーフ女性なぜクロッチレス

Comment