トランスジェンダー映画「ダイ・ビューティフル」が7/22全国ロードショー!主演俳優が美人すぎwトランスの生き様を描く!@女装ニュース24


image
出典元:google画像検索


トランスジェンダーの死をきっかけに、

「美しいまま死にたい」という

彼女の願いを周囲の人間が叶える

感動のストーリー「ダイ・ビューティフル」
が2017/7/22に全国ロードショー!

よくこのテのニュースは、

煽りの「美人すぎw」ですが、
今回は本当に美人です。
アンジェリーナジョリーのような、

妖艶美人です♡

また、「美しいまま死にたい」という

女性やトランスであれば、

一度は考える人生論について

考えさせられる作品になっています!

■トランス題材映画「ダイ・ビューティフル」が7/22全国ロードショー!


image
出典元:公式HP




「ダイ・ビューティフル」は

文字通り「美しく死ぬ」

この映画は、

コンテストで優勝したトランスジェンダーが急死し、

「美しいまま死にたい」という彼女の思いを

周囲の人々が叶えてあげるというストーリー。


2017/7/22 新宿シネマカリテほか全国

ロードショーです!!




■トランスジェンダー題材映画
ダイ・ビューティフル


image
出典元:google画像検索



美女コンテストで優勝した
トランスジェンダーのトリシャが突然死してしまう。

彼女の望みは、
埋葬前に幾夜も行われる儀式で、
毎回違うセレブの装いをまとうこと。

友人たちは団結して
トリシャの願いを叶えようとする。

トリシャが生きた、
カラフルでちょっと変わった一生を思い起こしながら。

息子として、姉として、母として、友として、
恋人として、妻として、そして女王としての人生を。





この映画の見どころは!


1.主演俳優(トランスジェンダー役)が超絶美人!

2.「美しいまま死にたい」という願望を考えさせられる。




■1.主演俳優が超絶美人!


image
出典元:cocomaru.net


俳優パオロ・バレステロスが主演。

トランスジェンダートリシャ役を務めます。

アンジェリーナジョリーのような

妖艶で超絶美人♡
こんな風な外国人女性にあこがれる

女性やトランスジェンダーは多いです。


結構、ネイティブ男性である女装子さんや

ニューハーフさんは、

化粧をすると外国人女性のようになる方も多く、
「外国人女性に対する強い憧れ」を持つ

純女さんが女装子さんやトランスジェンダーを

「かわいい♡」「美人♡」とポジティブな反応を

するのもうなづけます。


俳優パオロ・バレステロスさんは、

「海外版ざわちん」と呼ばれていて、

メイクでさまざまな有名人の真似を

する「ざわちん」と同様、

海外女性有名人の真似をすることで

有名です。


ざわちんと違うのは、

性を超えて真似ているところ。

さらにマスクを着用しないのに

似ているところです・・・・!!!(すごい!)




ちなみに、B面は↓


image


イケメンすぎワロタw


そして、
パウロさんの様々な海外女性有名人の

変身画像をご覧ください。↓



image

出典元:facebook.com



すごすぎでしょw

アリアナグランデ、

ジュリア・ロバーツ、

リアーナ
ダイアナ妃
・・・etc


そうそうたる面々ですw

しかもそれが似ているのがすごいですね!!



■2.「美しいまま死にたい」という究極の女性的願望


「美しいまま死にたい」という感覚に近いものは、

人間誰でも持つ欲求かもしれません。

とくに、


・外見的な美しさが社会を渡り歩く非常に

重要な要素


とされてきた女性たちにとって、
「美しさ」というのは、

人生の骨身にしみ込んだ

切って切れない価値観なのでしょう。


女装子男の娘でも、

加齢や体調などの原因による

外見的な美しさに対する自己評価との

ストレスに苦しむケースがありますよね。



・もっときれいになりたいのに・・・・


・昔は綺麗だったのに。。。。

加齢とともに・・・・



「死ぬまで綺麗でいたい」

という主人公の思いの強さに、

きっとご自身を投影して

見ることができそうな映画です。
おすすめです♥


image
出典元:google画像検索




今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

関連記事
ダイビューティフルざわちん映画トランスジェンダーパオロ・バレステロス

Comment