【女装ニュース】ジュノンボーイ=女装の登竜門!?ジュノンボーイたちが女装作品に多数出演!

image

ジュノンボーイHPより画像引用

 

ジュノンボーイといえば、1988年からはじめられた

国民的美少女コンテストの男性バージョンです。

そのジュノンボーイが最近女装の登竜門になって

いるような・・・


by 栗原千秋


 

今月24日、“女装男子高校生”を題材にしたBLマンガ『宇田川町で待っててよ。』

(祥伝社)の映画化が発表された。

『宇田川町で待っててよ。』は、・・・(中略)・・・

主演が第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(以下、コンテスト)」で審査員特別賞を受賞した横田龍儀、

第23回コンテストで準グランプリを受賞した黒羽麻璃央と、

どちらも“ジュノンボーイ”ということでも注目を集めている。


改めて説明すると、“ジュノンボーイ”とは、

雑誌「JUNON」(主婦と生活社)が毎年開催する「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、

ファイナリストに選ばれた候補者。

・・・(中略)・・・・

今回、“BL映画の主演がどちらもジュノンボーイ”ということでも話題になっているが、

実は“BL”と“ジュノンボーイ”の相性は良いようで、

多数のジュノンボーイがBL映画や舞台などに出演している。

おたぽるさんより文章引用

 

 

なるほど、

ジュノンボーイの審査員は

女装子好きってことか!(違)

ジュノンボーイは、女性的要素をもった男性を

選ぶことが多いので、女装が似合うのは自然で、

女装作品に多数出演するのも自然ということですね。

では、過去のジュノンボーイたちが

どんな女装作品に出ているのでしょうか??



■女装作品の出ている過去のジュノンボーイたち


image
ジュノンボーイHPより画像引用


これもおたぽるさんから引用すると・・・


・ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(2007年・フジテレビ系)
木村了[第15回コンテスト・審査員特別賞]、山本裕典[第18回コンテスト・準グランプリ&フォトジェニック賞]

・ドラマ『シバトラ』(2008年・フジテレビ系)
小池徹平[第14回コンテスト・グランプリ]

・オムニバス映画『サビ男サビ女(「Boy? meets girl.」)』(2011年)
中村蒼[第18回コンテスト・グランプリ]

・ドラマ『イタズラなKiss2~Love in TOKYO~』(2014年・フジテレビ系)
鈴木身来[第22回コンテスト・フォトジェニック賞&理想の恋人賞]

 

あの、有名なBLイケパラ(イケメンパラダイス)にも

ジュノンボーイが!


上記の5人のお顔と女装子時のお顔を比較!

 

 

 

・木村了さん

image
navarまとめより画像引用




image

 

 

おてんばナースに変身♪

「あき」って感じですね。(なんの根拠もありませんが、

第一感で伝わってきた印象で書いてます。笑)




・山本裕典さん

image






image

 

あ、こんな感じの明るい女性いますよね!笑

友達が多いB型女性って感じでしょうか?★
「まさえ」って感じですね♪



・小池徹平さん

image

すでにかわいいですが・・・笑





image


お嬢様に変身♪

とっても綺麗・・・(ぽっ
「ゆきこ」って感じですね♪




中村蒼さん

image






image

清純美少女に変身♪

とっても清楚でいい娘そうですね!

「しおり」って感じですね♪



・鈴木身来さん

image








image


これはSそうな

気の強い姉御肌な女性に変わりましたね♪
「さや」って感じですね♪

 

 

 

※名前は本当に適当です。

私の第一感がそう言ってるだけなので、

お気になさらずにお願いいたします。笑




ジュノンボーイはもともと、

女性的な要素を持った男性を選ぶので、

このように女装をすると、

かなりの美女装子さんに変身しますね♪



彼らの共通点としては・・・


女装役をする際は、

かなりのダイエットに励むそうです。
中には、体重を10キロ落とす人もいるそうです(驚)


もともと、女性よりも体の大きい男性なので、

女装子さんになる場合は、

少しでも女性に近づくために、

ダイエットをするわけですね♪


最近体重増加気味の栗原は、

彼らから刺激を受けました・・笑

ノンメタファイバー飲んでダイエットしなきゃ♪


↓この記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします♪m<__>m↓
FC2ランキング・日本ブログ村参加中
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」

関連記事
ジュノンボーイ女装女装子

Comment