2015年10月8日に大竹、日村、宮川、綾部が女装!!宮川のガチ女装子さんオーラがすごいww@女装ニュース


今週10月8日(木)に

トークバラエティ

「すっぴんハウス~男子禁制!女の『素』見たいトークショー~」

(TBS系列)が放映予定です!

そこで・・・

さまぁ~ず大竹、
バナナマン日村、

宮川大輔、

ピース綾部

が女装子さんになって登場します!(画像あり)




■女装姿がすでに先行公開!




さまぁ~ず大竹、

バナナマン日村、

宮川大輔、

ピース綾部

の女装姿が、

今週10月8日に見れそうですが、

すでに先行公開されています!!

それがこちら!




















image

出典元:tbs.co.jp


わぁ、なんかそれぞれの

味が出ている女装子さんですねぇ!笑


なぜこんな女装をしているのかというと、

新番組がスタートするそうです。その名も・・・

トークバラエティ

「すっぴんハウス~男子禁制!女の『素』見たいトークショー~」

 

新番組の趣旨ですが・・・



ここは都内にある女性だけの人気シェアハウス。
ここに住むとなぜか運気が上がり、出世するとあって、入居希望者が後を絶たない。

しかし、人気のハウスとあって、
入居するためにはすでに住んでいる女たちの厳しい審査をパスしなければならない。

審査を行う住人は四人。

最古住人、タケ姉(大竹一樹)は基本若い子は大歓迎。
だが神経質な一面があり、細かい部分が気になることも。

次に入居期間が長いのが、関西出身のミヤ子(宮川大輔)。
うそと隠し事が嫌いで、突然関西弁で怒ることがある。

三人目はヒムラベス(日村勇紀)。
現在のメンバーに満足しており、希望者を厳しくチェックする。

一番新しい入居者がアヤベ(綾部祐二)だ。
みんなの使い走り的な存在で、入居者チェックの段取りを任されており、
慎重派である。


まずは希望者のプロフィールチェック。趣味や特技、好きなものや苦手なものなどを聞き出して、
希望者の「素」に迫る。入居者との相性を確かめるためゲームまで行うという念の入れようだ。
今回の希望者は市川紗椰、新木優子、志田未来、内田理央
審査をパスすることはできるのか…


出典元:www.tbs.co.jp



まとめると・・・



★女性だけが住めるシェアハウスに
★芸人4人が扮する女装子さんが住んでいて

★そこにゲストの女性芸能人が「入居希望」で来訪
★さまざまなトークを展開する
★女性同士ならではの本音トークが聞ける!?



こんな感じですね。



純女にも人気がでてきた女装子さんならではの、

元々は男性だけど、こころは女性!?

で何かと話しやすい、仲良くなりやすい

という特性をとらえた番組になるかもしれません。




■4人の女装子姿をチェック!



・さまぁ~す大竹扮する タケ姉

image
出典元:tbs.co.jp



神経質な性格のタケ姉。

姐御肌ムンムンな女装子さんですね。

もし女装業界にいたら、いろんな企画とかに参画して

みんなをまとめていそうな風格です。




・バナナマン日村扮する ヒムラベス

image
出典元:tbs.co.jp


もしヒムラベスちゃんが

女装業界にいたら、
みんなのいじられ役で、

女装子さん同士のお友達が多そうな

女装子さんになりそうですね。

ぽちゃ好きの純男さんにも

人気が出そうな感じがします!



・ピース綾部扮するアヤベ

image
出典元:tbs.co.jp



ピース綾部といえば、

元々整った顔立ちなので、

化粧映えする顔立ちですよね。


前にも他番組で・・・



image

出典元:ameblo.jp


image
出典元:ameblo.jp



女装業界にいれば、

普通に人気が出そうな女装子さんになりそうですね。
かわいいです。



そして、

この3人よりも

え!?すでに業界人では!?

という風格を漂わせているのが、

宮川大輔さん。




・宮川大輔扮するミヤ子


image
出典元:tbs.co.jp


ざますメガネが

似合いすぎです。笑

落ち着いてますねえ。

ここまで女装が板についていると・・・
え!?すでに業界人!?

などと勘違いしてしまうほどです。笑



いずれにせよ、

10月8日が楽しみです!
4人の女装子さんとしての

ご活躍を見守りましょう★


今日の記事いいね!と思ったら応援クリックお願いいたします!↓
日本ブログ村参加中 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


この記事書いた人:栗原千秋

女装歴10年のほぼフルタイム女装子ライター。
年齢は30歳くらい♪
座右の銘は「女装子ほど、男気を忘れず。」
好きなものは「にんにくの素揚げ」
関東在住ながら、名古屋、大阪を拠点に
フリーランスで雑誌執筆などをしている。
口癖は「仕事ください♪」


image

女装にまつわる世間のニュースを完全網羅

「女装ニュース24」


関連記事
女装tbs新番組すっぴんハウス女装画像芸人

Comment