【藤木直人女装画像あり】藤木直人は高校時代「女装させたら学年一番の美女になる」だと言われていたことが判明@女装ニュース24

image

出典元:google画像検索


俳優の藤木直人(ふじきなおひと)さんが、

高校時代の思い出を語る際・・・

「お前を女装させたら学年で一番の美女になる」

噂されていた過去を告白。

藤木直人さんってそういえば

「ナースのお仕事」(フジテレビ系ドラマ)で

女装してたことがあったような・・・!?


ということで、藤木直人女装ニュース24。


■藤木直人が高校時代女子生徒たちから「女装させたら学年で一番美人になるよ」と言われていた

 



俳優・藤木直人(43)が18日に放送されたテレビ朝日系「あいつ今何してる?」(水曜・後7時)で芸能界デビューのきっかけを明かした。

藤木によると、高校時代に在学中にメンズノンノのモデルを務めた同級生の存在が、

芸能界デビューにつながったという。

「自分もメンズノンノのモデルに応募しようと思ったけど、(応募は)やめていたんですよ」。

また、高校時代にショックだったこととして、同級生の女性から「横顔はいいけど、正面から見るとね…」と言われたことを告白。

その女性から「(藤木は)美しかった。女装したら学年一の美女になるから女装させようとみんなで言っていた」と当時の話を明かされ、「何だそれ! 基準が違う。もてたかった」と悔しがっていた。


出典元:www.hochi.co.jp

 

image

出典元:google画像検索


本名:藤木直人(なおひと)
生年月日:1972.7.19

身長:180㎝

出身:岡山県倉敷市



イケメン俳優として多くのドラマや舞台に出演し、

さらには、ギターの腕前も上手で、

音楽活動もやるなど精力的に活動する藤木直人さん。

やはり、高校時代がそのイケメンぶりは

学年の評判だったみたいですね。

そして、女子生徒たちからは、

「藤木は美しかった。女装したら学年一番の

美女になるから女装させよう」

言われていたらしいです。(笑)

いわゆる、強制女装?(笑)

今でこそ有名俳優の藤木直人さんですが、

高校在学中に受けた「メンズノンノ」の

選考には落ちたみたいですね。

でもそのときの書類が一部芸能関係者の

目にとまって、芸能界入りを果たしたみたいです。
やはり、行動力って大事ですね~。



 

■藤木直人女装関連ニュースを2倍深く知る!ポイント



■藤木直人さんは過去にドラマで

女装していた!!


image
出典元:google画像検索


2000年4月から放送された

「ナースのお仕事3」

映画「ナースのお仕事 ザ・ムービー」

において、

藤木直人は研修医役高杉健太郎

として出演!


このナースのお仕事の出演が、

この後の藤木直人の活躍を

高めるきっかけになりました。

実はこのナースのお仕事の中で、

藤木直人が女装するシーンがあったのです!



image

高杉健太郎役を務める

藤木直人
出典元:google画像検索


このイケメン研修医が

女装すると・・・!













image
出典元:google画像検索


image
出典元:nisilobbylounge.seesaa.net



かわいい♪


ほとんどメイクしてないのに

このクオリティ。

やっぱり、

イケメンは女装が似合いますね。。。

でも、これはガチの女装ではないので、

ガチの女装をすれば、

確実にもっとかわいくなるはずですね♪



■このニュースに対するみんなの反応/twitter・掲示版・クチコミなど



マジョリティの反応
(ノンケ・ストレートさんたちの反応)


・藤木さんは高校時代、かっこいいよりも美しい、
きれいって女子の間では女装さたいってなっていたらしいw
(女性)

・高校時代から美しかったのか(女性)

・美しすぎて付き合いたいって
ならないくらい高嶺の花で、
女装させたいって話できゃいきゃい言われる
…………なんだ…………?王道BLなのか…………?
藤木直人こそが王学の主人公なのか…………?
(?)

マイノリティの反応


・180㎝でここまで美しいと、
女性!というか・・・
ただただ美しいってカンジだね。
私はブスだけど、地味な女の子だから・・・
GIDとしてはよかったと思ってる(笑)


関連記事
藤木直人女装ナースのお仕事高校時代似合う画像プロフ

Comment